ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トロン・レガシー 6番目のニュービルボード登場

☆Sixth Awesome new Billboard for Tron Legacy Arrives Online
e0109292_842158.jpg




トロン遺産のための第6すごい新しいビルボードはオンラインで届きます!
2010年7月14日
ソース: IGN
アレックス・ビリントン

ああ、これらがただ回復し続けるs**t! 私は、それを言い続けるのを知っていますが、それは本当です! IGN(HeyUGuysを通した)はトロンLegacy(去年の12月以来それらが公開しているシリーズにおける6番目)からの最も新しい掲示板/バナー写真をデビューさせました。 これで、写真の驚いたことにワルについて様子の姿勢におけるギャレット・ヘドランドは以前決して見られなかった状態で持って、すごくクールな状態できれいにしてください。 トロンLegacyが結局たぶん彼らが"ComiTRON"の一部として計画しているすべての菓子へのComic-Com2010年のハイライトになるように見えます。 また、最近、フリンのArcadeが戻ると確認されました! 過去の掲示板: 1番目、2番目、3番目、4番目、および5番目。 これを調べてください!

サムフリン(ギャレット・ヘドランド)(ケビンフリン(ジェフ・ブリッジス)のテクノロジーに明るい息子)は、彼の父親の失踪を調べて、彼の父親が25年間生きているトロンのデジタル世界に引かれます。

トロンLegacyは初めての映画制作者ジョゼフ・コジンスキーによって指示されます。 映画脚本はアダム・ホロビッツ(「失われる」)、リチャード・ジェフリーズ(血液Tide、Living Hell)、エドワードKitsis(「失われる」)、およびオリジナルの映画のディレクター(スティーブンLisberger)によって共同書かれました。 これが最初に得た、この早めのティーザー広告がComic-Comをよく遊ばせたので、昨年を許可してください。 ディズニーは2010年12月17日に始まる3DでトロンLegacyを劇場に持って来ています。
by kazem2 | 2010-07-15 08:42 | Alex Billington