ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミンギが流行!

e0109292_23235331.jpg




今 ミンギが流行っています
ブログをやっている人だけに解る数字があるのですが
検索ワードで今月はミンギがトップです
その数字もハンパじゃありません
ドラマ「タルジャの春」の影響でミンギを検索する人が増えたようです
私としては嬉しくてたまりません
今までは私よりミンギを検索する人が少なかったんです
ファンクラブでも元気な新会員が増えています
前に韓国メディアで ミンギのファンはマニアックだと書かれたのを読んで
大笑いしたことがありますがミンギの魅力に嵌まってしまうと一直線に
ファンクラブに入ります
私は生のミンギに会っていますが ミンギはよく気を使う可愛いナムジャです
舞台のミンギに手を振ると手を振って返してくれます
今年のファンミーティングの知らせはまだですが
今年のミンギに早く会いたいですね
Commented at 2010-07-15 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2010-07-15 00:18 x
FCほんとに会員増えましたね。若い人が多い気がします。

ファンミ、やってくれるとは思うけど、参加者が増えそうだから
ちゃんと席がゲットできるかしら・・それが気がかり。
Commented by kazem2 at 2010-07-15 00:18
☆00:01の非公開さん
こんばんは~^^

タルジャ再放送希望が多いんですね

ミンギの人気は ほんとにすごいですね!

二つもブログを持ってらっしゃるの?

すごい!^^

私も本家には一直線に加入しましたね

あの眼差しにやられたんでしょうか^^
Commented by kazem2 at 2010-07-15 00:21
☆moeさん
おばんでやんすぅ~

ニアミスだね~

ほんとね~若い人が多いような気がするね

嬉しいわね~^^

元気があって頼もしいわ~

Commented by ゆきにゃ at 2010-07-15 09:16 x
あんにょんです~

マッ、マニアックですか~(笑)

最近のミンギ君人気、「ムフフ、ミンギ君の良さを思い知ったか~」と鼻高々、心晴れ晴れのキモチです。
って、私も初心者のクセに~(恥)

私にとっては初のファンミ、楽しみにしています。生ミンギに会いたいのはもちろん、師匠をはじめ皆さんとお会いして、普段熱く語れない分、しゃべりまくるのが夢で~す!

師匠のブログネタはいつも視点が違うというか、すごく胸に響きます。うまく伝えれないのが歯がゆいけど・・・

6/1のブログの「ミンギはシネマテークを支援するためにハイトビールのCMと写真撮影全てに参加した唯一の俳優として立派だと思います」
は感動しました。チョット涙がでました。そういう事実を知る事ができて嬉しかったです。コマウォよ~
Commented by kazem2 at 2010-07-15 12:20
☆ゆきにゃちゃん
アンニョン~^^

そうなのよ

マニアックって書いてあってね~

なんでやねんってつっこんだわよ^^

ファンミのお知らせを早く聞きたいわね

去年はファンになりたてで ミンギが出る映画が2本もあると知って ソウルへ観に行ったわ

ありがとう^^

そうなのよ

キム・ジウン監督やパク・チャヌク監督にホン・ジュノ監督と縁ができたらいいのにと思っていたから
シネマテークの支援活動に参加してくれてとっても
嬉しかったわ~

これからもミンギにいい出会いがあるといいね~^^
Commented at 2010-07-15 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さつき at 2010-07-15 14:14 x
こんにちは~

以前に雑誌で、韓国の人は日本のファンは義理堅いと思っている人が多い、と書いてありました。
韓国は、人気の移り変わりが早いって本当なんだ~と実感しました。

でも義理堅いって。だって好きなんやもん。そう簡単に嫌になりませんわ。

しかし、韓国の人もミンギファンはマニアックということは、嬉しい例外なのかも~

あと私もこちらの記事でウルッときたり、考えさせられたりすることが多いです。

いい加減な興信所にみるスローライフな生き方
の記事も、時々読み返しています。
Commented by kazem2 at 2010-07-15 19:22
☆13:54の非公開ちゃん
こんばんみ~^^

むふふふ そう思う?^^
マニアックかも^^

ホントにタルジャが終わるころから増えたわね

ビョンのころに比べるとまだまだだけどね~

ミンギがトップというのは嬉しいわ^^

そうね
有名ブロガーもミンギの会員だからね

ロム専だよ^^

Commented by kazem2 at 2010-07-15 19:34
☆さつきさん
こんばんみ~^^

そうだね
日本のファンは義理堅いかもしれないね

私の知り合いにはビョン友が多いんだけど

皆ビョンから離れないよ~ 長い付き合いだね~

私だけ抜けたけどね^^

だから私は2度目の恋なんだ

ミンギが選ぶ仕事は 色々考えさせられるから
面白いよね

「いい加減な興信所」はとてもよくできたドラマだと思うわ~

ちょっと先を行くドラマだと思う(韓国ではね)

日本ではああドラマはいくつもあると思うけどね

「踊る大捜査線」なんかに繋がる 面白いドラマだと思うよ~
Commented by さつき at 2010-07-16 23:24 x
こんばんは~

ビョンさんって、どなたですか?イ・ビョンホンさん?ううっ、無知ですみません。

私は、ミンギの他には「風の絵師」の悪役のリュスンリョンさんが好きです。

囁くような声と哀愁が、なんとも良かったです。たぶん少数派だと思いますが…笑

踊る大捜査線、そうですね~ ユースケさんが撃たれた回は号泣しました。
韓国でもああいうドラマが増えるといいですね。
Commented by kazem2 at 2010-07-17 08:01
☆さつきさん
おはようさ~ん

今朝のお目覚め いかがですか^^

そうですよ~

リュ・スンリョンssiのファンですか

韓国には魅力的な脇役の俳優さんがたくさんいますよね

イ・ジョンジェssiやユ・ジュンサンssiとか
勿論主役も張れますけどね

私も声のいい人に魅かれますね^^

そうですね
韓国ドラマではまずはファミリーが強いですから

ファミリーのドロドロがないと視聴率は稼げないようですね^^
by kazem2 | 2010-07-14 23:28 | Comments(12)