ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画「It's Kind of a Funny Story 」予告編

☆Anna Boden Ryan Fleck's It's Kind of a Funny Story Trailer
e0109292_1205180.jpg




2010年7月13日の'それはちょっと滑稽な話です'という
アンナ・ブーデンとライアンFleckのトレーラ
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

焦点FeaturesはItのFunny StoryのKindのために、公式のトレーラ(Yahooの)をデビューさせました、Halfネルソンのアンナ・ブーデンとライアンFleckによって指示された、キアー・ギルクリストとザックGalifianakisに主演して。 これが実際にコメディでないという事実によって私は初めに最初の外観写真から払いのけられましたが、それがまだきれいに見えていると予想するように、利益をけなしてください。 ブーデンとFleckは偉大な映画制作者です、そして、私は彼らが結局それにはかなりの心臓が結局あるように見えるこれと魅力のような話にそれにアプローチするのを見るのを好みます。 また、これはエマ・ロバーツ、Aasifマンドビ、Violaデイヴィス、さらにおよびジェレミー・デイヴィースさえによるかなりの外観を特徴とします。 以下を見て、楽しんでください!

アンナ・ブーデンとライアンFleckのItのFunny StoryのKindのために公式のトレーラを見てください:
また、あなたはYahooのHigh Definitionで公式のItのFunny StoryトレーラのKindを見ることができます。

彼がアダルト精神科病棟にチェックした後に、臨床的うつ病のティーンエイジャー(キアー・ギルクリスト)は、再スタートを得ます。 ネッド・ビッツィーニによるヤングアダルト小説に基づいて。 また、主演しているローレン・グラハム、Zo、およびeuml。 クラビッツとジムGaffigan。

Funny StoryのKindが以前に小さい愛らしい独立プロのHalfネルソンとSugarの夫、妻の映画制作者アンナ・ブーデン、およびライアンFleckによって書かれていて、指示されるということです。 これはネッド・ビッツィーニの2006年に最初に発表された同じ名前の小説に基づきました。 焦点Featuresは今秋に9月24日に始動する限られた劇場にItのFunny StoryのKindを持って来るでしょう。 また、それがいくつかの映画祭をプレーするかもしれないので、詳しい情報については、チャンネルはそのままにしてください。
by kazem2 | 2010-07-14 12:00 | Alex Billington