ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シルベスタ・スタローン 映画「The Expendables 」予告編

☆The Expendables Call to Arms Trailer Demands It
e0109292_12463118.jpg

面白い予告編です



これを見てください: 兵器トレーラへの消耗品呼び出しは、2010年7月12日にそれを要求します。
ソース: ユーチューブ
アレックス・ビリントン

ワオ、これは非常に大胆なトレーラです。 Lionsgate、あなたは確実に何か、Expendablesを私たちに言っています。より良いのは、大当りであるかあなたがMGMに加わっています。 彼らがスコットPilgrimに直面しているので、それはしゃぶられますが、これも見たいと思います。Pilgrimは今年打たれた脱走になります私が、望んでいる。 まさしくEat Prayを見に行かないでください、13番目がこれを見る8月に愛をこめて! 効率、ひよこが軽打するすべてのもの、多くの奴が他の奴を殺しているのを見てください! それが可能であっても、このトレーラはチーズのようで、叙事詩的で、気が狂ってちょうど明瞭な狂気のオールインワンの組み合わせです。 私はこれがFANの人工のトレーラですが、それがまだおもしろいのをかなり確信しています。 あなたは多少Expendablesを見たいですか? ツーtheatahへの8月13日の…Get!

シルベスター・スタローンExpendablesのために「兵器への呼び出し」トレーラを見てください:

また、あなたはユーチューブでクールな高値でこの気が狂ったトレーラを見ることができます--それはすごいです!

話は独裁者を倒す任務で南米に向かう傭兵のチームに続きます。

Expendablesは、また、パラダイスアレイを指示した伝説的な動作俳優と映画制作者のシルベスター・スタローンによって、書かれていて、指示されます、ロッキー2、3、および4、最新のランボー映画と同様に。 これは、アヴィ・ラーナーとレス・ウェルダンによって開発されたNu Image/ミレニアムFilms生産です。 後での8月13日に今年の夏を始めて、LionsgateはExpendablesを劇場に持って来ています。 私たちは、昨年の10月に最初に、この後部にトレーラを特集しましたが、それは引かれました、そして、次に、公式のトレーラは3月にデビューしました。 まだ興奮していますか?
by kazem2 | 2010-07-13 12:46 | Alex Billington