ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビートルズは今日の音楽世界でそれを作るでしょうか?

☆today.msnbc.msn.com



60年代と70年代に作られた音楽は、今日製作される音楽より広大に優れていました。
「いいえ、あなたがそれが欲しいなら、それはそこにあります。」と、現在の作物のピーターBaronは述べました。 「毎年、多くのすばらしい記録がありますが、あなたは自分でそれらを見つけに行かなければなりません。」 ラジオが全くないので、あなたがラジオでそれらを聞くようではありません。

「人々は、10個のすばらしいアルバムがたぶんそんなに残念ながらある毎年、消えます。」

男爵は音楽ではありません。iTunesの時代に不鮮明で苦しみながら現代の踏みにじられている芸術家の原因をらっぱで知らせる新入り。 彼は以前ラベル側でInterscopeのような会社、Arista、およびゲフィンと20年を過ごした元音楽幹部社員が、MTVで先駆けている幹部社員になるということです。 彼は音楽業界に独特な視点を持っています、ビデオ革命の最先端には彼が33 1/3rpmのアルバムとダウンロードの時代に橋を架けたMTVにいたので。

彼らがオールディーズラジオで属するように70年代Three Dog Night、Journey、ステュクス川、KISS、およびタバレスの関連スライドショーAP Bandsは、見えるかもしれませんが、ファンは、彼らと他の多くの偉大なグループを見るためにまだ並んでいます。
ビートルズがそうした方法でビートルズいいえバンドにはある.Rolling Stone.com APファイルAllものは大衆文化に影響を及ぼしました。 彼らは20世紀に起こる最も良いものの1つでした。 彼らは、擬人化された若者でした。
..音楽業界は現在までのビートルズの数日から劇的に明確に変形しました。(その時、「スーパー-行為」は非常にまれです)。 事実上、ベテランは、芸術家、マネージャ、幹部社員、ディスクジョッキー、広告主、およびファンを誘導するためにビジネスモデルがあったという少なくとも意味でそれ以上の音楽業界が全くないと言うのが好きです。

ビートルズが1963年にイギリスで有名になって、次に、64年の2月に米国に侵入したとき、それらの会社によって作られたレコードを演奏した有限数のレコード会社と有限数の放送局がありました。 枠組みが成功のために適所にありました。

アンドリュー・Loogオールダムは親密にそれになじみ深かったです。 ‘60年代、彼はまた、ロックンロールの反逆児を世界に販売する計画について工夫している間、ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、チャーリー・ワッツ社の創造的な活力を誘導するのを助けたところ'のローリングストーンズのマネージャとして。
「私たちには、60年代に、ゲームが増加であったという利点がありました。」と、オールダムは言いました。 「例えば、あなたは45rpm(シングル)を作ることができました。」 それがOKにしたなら、別の1つ、当時の33 1/3EPはあなたに許容されました。 「… 行為が自分のペースでやって、成長できるのは、非常に良い過程でした。」

当時、および今、旅行します。オールダムは、次に、成功のためのもう片方のコンポーネントがあったと説明しました

「60年代の間と現在同じままで残っていた唯一の局面が、ツアーです」。 「それは王です。」と、彼は言いました。 「行為を作って、ブレークして、終えます。」

レッド・ツェッペリンのメンバーはロサンゼルスホテルのホールを通ってオートバイに乗っていません。 ヴァン・ヘイレンは楽屋で茶色のもののすべてを取り除いていてMとさんのボールを強要していません。
今日、かなりの大多数の芸術家は、主要なレコード会社からのツアーサポートを持たないで、それらの家のベースを超えて彼らの取り引きを運航するために現金払いにならなければなりません。 彼らは、MySpaceと他のソーシャルネットワーキングアウトレットが出演の周りと、そして、それらが作る実際の音楽の周りに関して耳にするのを当てにします。
「あなたは中断するまで自分のツアーサポートを提供しています。」と、ロサンゼルスを拠点とするシンガーソングライターのミランダ・リー・リチャーズ(最近、ポートランド、オレゴン州のリリスFairに現れた)は言いました。
リチャーズ(myspace.com/mirandaleerichards)も音楽業界の2つの異なった見解を経験しました。 彼女は2枚のCDをリリースしましたが、それらは8年離れて来ました。 彼女の1番目によって、彼女には、ヴァージンレコーズとの取引がありました。(彼女は、2001年にヴァージンレコーズを得ました)。 昨年の「Xの光」という彼女の最新のリリースが独立プロのレーベルNettwerkにあります。
彼女は、主要なラベルが以上を監督する傾向があって、創造的プロセスにさらにかかわると言いました。 彼らは重鎮ミュージシャンか共同制作者を引きつけるのに芸術家をつつくかもしれません。 また、彼らはおそらくあなたをより多くの主流の、そして、商業の経路に向かって導くでしょう。
独立プロと共に、干渉より芸術的な自由と資金援助もあります。
「私は、それ(音楽業界における現在の環境)がものすごく音楽のためになると思います、私が、音楽が、より芸術家気取っていると感じているので。」と、彼女は説明しました。 「そこに、まだポップス、独立プロ音楽だけがたった今より無料です、それほどくびれない、イメージが良いということであり、バンドが楽しんで、だれもそれら(するべきこと)を言わないことであるのように見えるので、おもしろいプレゼンテーションがある、」 最も良いマーケティング計画は、いつもあって、まだすばらしい音楽です。 現在、特にますます、あなたは、人々の注意を得るために何か並はずれたことをしなければなりません。
「しかし、リソースを全く持っていないのは有益ではありません。」 それで、事態ははるかに困難になります。 また、それは正しい理由でそれをしていなかった人々を取り外しました。 音楽を愛好しないだれも、生き残りません。 また、私は、それらにはそれ以上それをする余裕がただないので、多くの偉大なバンドが壊れるのを見ました。
「幸いまたは残念ながら、それら自身のビジネスを扱うために芸術家まで残っています。」
彼の経験の知恵を共有して、ThatがジョンHartmannを入らせるところにあります。 イーグルスや、ジョニミッチェルや、クロズビーや、スティルスや、ナッシュや、ヤングや、アメリカや、Pocoや多くの他のものなどの70年代に行為で働いていた元レコード会社の幹部社員とマネージャ、彼は、現在、ロサンゼルスの地域でロイヨラ・メアリーマウント大学で音楽業界のクラスに教えています。 また、彼はholodigmmusic.comのオンラインの講演を提供します。
ハルトマンは質問を記述します: 音楽が今日無料であるときに、あなたは、どのように行為を組み込みますか?
彼が挙手のために彼らの何人の若い学生の中でそれの代価を払わずにダウンロード音楽を尋ねるかとき、手の大部分が上がることに注意するべきです、と彼は言いました。)
「家でそれを作ることができないなら、あなたは何処にもそれを作ることができません。」と、彼は説明しました。 「家でそれを作ることができるなら、あなたはどこでもそれを作ることができます。」 「あなたはレコード会社を必要としないで、またツアーを必要としません。」
アドバイスの他のビットの中では、ハルトマンは、彼らの地方市場を支配して、彼らが住んでいるところに関する100マイルの半径の中に自分たちを設立して、それを超えて旅行しないよう芸術家に促します、次に、費用が積もり始めるので。 「あなたが100マイル以内でそれを作ることができないなら、あなたの行為には不具合があります。」と、彼は言いました。
また、彼は、それら自身の出版と主人を所有して、ギグでCDと商品を販売して、可能であるときはいつも、プロのレコードプロデューサーと共に働くように芸術家とバンドにホールアウトすることのホームメードのデモよりむしろ言います。
少佐がそこをIfをラベルするので、どんな愛の損失も音楽実業家の中で若い1つのよくある意見ではありません、そして、古くて、ナップスターと他のオンラインサイトがファイル交換で彼らの失脚を始めたとき、それは主要なラベル、または少なくともそれらがなったことへの良い脱却です。 「私はものすごかったので、それらが死んでいるのをうれしく思います。」と、ハルトマンは言いました。 (わずかな一握りはまだ存在していますが、それらは、記録的な販売の不足を補うために芸術家との管理終わりと「360」いわゆる取引にさらに分岐しました。)
「彼らはひどい人々でした、そして、それは、それらが未来に遭遇するのを防いだ彼らの欲張りでした。」と、ハルトマンは言いました。
しかし、それはすべて悪くはありませんでした、特に70年代に、とメル・ポズナー(また、幹部社員としてゲフィンとドリームワークスで働いていたElektraレコードの元社長)は言いました。 彼は、サンセット・ストリップのWhiskey A Go Goで50年をビジネスで過ごして、小さいウオーミングアップ条例がドアーズと呼ばれている状態で、遊びに行アーサー・リーとLoveくことを覚えています。
「それらが独立していたので、その頃、レコード会社によるずっと多くの緯度がありました。」と、ポズナーは言いました。 「彼らには、彼らの肩に目を通すウォール街がありませんでした。」 あなたは1個のアルバムだけのために投資したのではなく、キャリアのために芸術家に投資しました。 「エレクトラに、容易さ、ホールアウトしているアルバムに関する、より伸びやかな態度、および芸術家がいる始めのキャリアがありました。」
Rolling Stone.comから: 万物ビートルズのButポズナーは、多国籍企業がレコード会社を買い占めたとき、一層悪くなり始めると言いました。 現在? 「より少ない情熱が消費者とレコード業界の両方自体にあります。」と、彼は言いました。 「現在のレコード会社が言うのが、簡単過ぎ、‘さて、私たちは試み'て、1個のアルバムだけの後に通りましょう。」
このすべてを通した広告infoYet、質問織機: ビートルズが今日の音楽環境でやって来るなら、それらは大きくなるでしょうか?
「理論的に、そうするでしょう。」と、ハルトマンは言いました。 「このビジネスにおける結論は才能です。」 才能は統治されます。 「それらが結局行き渡るかどうか決定するのが芸術家の才能まで達しています。」
マイケルVentreはTODAYshow.comの頻繁な貢献者です。 彼はロサンゼルスに住んでいます。
コピー。 2010MSNBCは対話的です。
ファイルビートルズは7/12/2010の午前9時37分49秒にアップデートされた
by kazem2 | 2010-07-13 08:58 | News