ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドラマ『悪い男』キム・ナムギル、来る15日公益勤務開始...

☆media.daum.net



[ Cookieの芸能]
SBS水木ドラマ『悪い男』に出演中のおクが今月15日から公益勤務を始める。

キムナムギルは、今月15日から4週間の基礎軍事訓練を受けた後、勤務配置を持っている。所属事務所の関係者は"現在撮影中の『悪い男』は、企画段階からの軍入隊日程に合わせて行われており、発行元との契約終了日は、先月30日だった"とし、"予定量である16ブボダ1回増えて17部ジョンヨウンドゥェル予定である。ギリギリの撮影ですが、製作陣と出演者が全力を尽くしている。
13日に撮影を終える計画だ"と明らかにした。


続いて"入所を延期申請をしたが不発だった。日にちを受けても、事前に伝えていない点について、ファンや関係者に残念に思っている"と付け加えた。

キム・ナムギルは、 "視聴者やファンがソプソプハゴ不意に考えているようだ"と述べ、"タイトにお知らせすることに、本当に申し訳ないと思っている。ノルラショトけど理解をお願いしたい"と話した。

一方、 『悪い男』は、来月初めに17回まで放送される予定である。

国民日報クッキーニュースギムウンジュ記者kimej@kmib.co.kr

国民日報 | 入力 2010.07.12 12:14
by kazem2 | 2010-07-12 12:19 | News