ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「踊る大捜査線ザ・ムービー3」 超満員の大人気!

☆踊る大捜査線ムービー3オフィシャルサイト
青島君に会ってきました
朝っぱらから2つのスクリーンは超満員でした
私は12:00の回にやっと席が取れました
今回の任務は湾岸署の引越し部長です
いつもながらしまりのないザワザワ感がたまらなく癖になる映画ですが
笑わせながら涙もチョチョギレルシーンが津波のようにやってきます^^
官九郎ちゃんも出ていました
Commented at 2010-07-11 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-07-11 23:34
☆20:46の非公開たん
おばんでやんすぅ^^

面白かったね!

みんな 笑っていたよ^^

なんかエンターティメントって感じがして

見終わった後の爽快な気分はいいものだね~

うん
また続きがみたいね^^

そうなのよ
最後にびっくりしたね~

ホンマにあの三人の芝居は面白い^^

嘱託か指導員っていうのはどうよ^^
Commented at 2010-07-12 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-07-12 11:59
☆09:43の非公開ちゃん
やっほ~^^

今日はいい日だネ❤

ご主人と観に行ったの~

織田君はいつまでもカッコイイね~

センシル うちの三男は織田君似だよ~何チャッテ^^

映画が終わっても席を立つ人がいなくてね

みんなあの空間でいい気分になったんだと思うよ

ほんと 次のバージョンも期待したいね^^
by kazem2 | 2010-07-11 18:31 | Movie | Comments(4)