ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連載 スターの秘密...派手さの後の寂しさ

☆issue.media.daum.net



数多くのファンの前に、いつもスターたちは一般の人に比べて、気分の変化が激しい方だ。華やかさの背後の孤独と寂しさだけでなく、スターたちは彼らだけのデリケートな感性のせいか有毒よりそのようなことだ。大衆は、スターたちの華麗な姿だけ思うのですが、これらのような両面的な生活を見守ってみると、これらの面の理解にもなる。

数年の間に華やかさを後にしたままの運命を動かしているスターたちが例外的に多数の大衆は容易に理解するのは難しいことができる。若いスターがたくさん辛い思いをすることのうち、代表的なのは多分人気である。私は、うまくいっている多くの人が捜したが一瞬にして自分のそばを去るのを見たときの虚しさ、あるいは多数の人々が私を探してみたいが、その中で実際私はもうなくなってしまったような虚しさ。あるいは自分自身を常に他人に見せることが、その中で実際、自分の姿は、徹底的に隠れることをされている孤独感から来る空虚さだ。そのためか、スターたちのうつ病はかなり知られて祈っていた。

人は感情の動物である。喜びも悲しみも共有できれば、一緒に共有することは重要である。特に、スターになればなるほどのスターを愛するファンは増加しますが、いざ自分と会話を交わして心を交わすこれらは減少することができる。人気のスタイルほど派手さを持つ人であればあるほど、さらにそのである。これを克服することができる唯一の方法は、自分自身を過度に閉じて置くのではなく、周りの人たちとの壁を崩して'私'と'君'ではなく'私たち'という気がするように心を交わすことがチェソンイルしかない。

簡単な話だが、決して容易なことでもある。どこにでも開いて、簡単に説明されるスターの席で、実際、自分の姿を開いて共有するということは思ったよりもそんなに簡単なものではないのである。このようなむなしい孤独だということと共にスターらが大変がるもう一つの理由は風のように過ぎ行く人気という存在であろう。 絶えず人気というものにこだわることになるがある瞬間とても自然に訪ねてきながらもまた、ある瞬間これを守るために全力をすべてしてみるならば一握りいっぱい砂を握るようにするする抜け出たりもすることがこの人気である。

それだけでなく人気は抜け出るということと同時に本人が意図しない非難や同情(動静)も生じることがあるので(に)スターらは本人の意志によってどうすることもできない人気に対しても非常に大変がる。

このような孤独だということでも世間の注目によるストレスは人が生きながら誰でも感じることができる感情であることもある。 だが、それがスポットライトを受けるスターだからより大きく届くことだ。 もちろんスターを夢見るこれらも私がうまくいくことができようかと思う恐れと孤独だということが無言紙は分かるだろう。 これを一度注意深く考えてみれば孤独だということと恐れに常にぶつかってすごすということがどんなものなのかは少しわかるはずだ。

だけでなく、人気は出る感覚と同時に、自分が意図していない非難や同情も起こることがあるので、スターたちは自分の意志でどうすることもない人気にも多くの困難にする。

韓流スターの一人の運命を動かすことになった今回の事件で、国民すべてがあまりにも切なくている。誰が見てもその理由のなかった彼だった知人のうち誰かが言ったように周りの人々は多かったが、有毒寂しさをたくさん感じていたグヨトギエそんな彼を置き去りにされたことにそのための生活に慰めを受けていたファンなど、周囲の仲間たちは大きな悲しみにロックされているのだ。

空から今は彼がもう寂しくしない。悲しまないことを。ごめんねしないことを望む。彼はいつも、これらの寂しさを悲しさを最もよくダドクてくれた温かいイヨトギので、少なくとも今はもう彼自身はそれ以外のことを望む。

もう残っている私たちも、少しでも周りのこれらを巡ってダドクで、 IVEではないか。私の友人、家族、スター、私の愛するすべての人々が幸せにお互いに少しずつ心を形成することができる明日を願って。

投稿者ソンソンミンは、

現在、韓国芸能マネジメント協会の理事を務めているキャリア19年目メニジョダ。

韓国日報 | 入力 2010.07.06 06:23
by kazem2 | 2010-07-10 20:49 | News