ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れられない5大映画生物宇宙人

☆today.msnbc.msn.com
e0109292_18473632.jpg




存在がstandoutsAdvertisementである無情な怪物になるように持っていない中で最も忘れられない映画生物.by CHRISTY LEMIRE説明者: 5つの最も忘れられない映画生物'宇宙人'.Creature From Black Lagoon .E.T.からの前の次期の.Yoda .Gollum .Queen リコトレス/20世紀フォックス「プレデターズ」はあなたが欲しいです。 trophy.Itが熱を探すビジョンを使用することで犠牲者がトロフィーに変わる目に見えなくなることができて、熱烈な緑色の液を抜いて、人間の犠牲を無慈悲に大股で歩かせる外国の戦士であるので。
しかし、「プレデターズ」最も多くの怯えさせるのとの捕食者はそうです。 最も忘れられない、そして、今まで発想された映画生物?

今週末の1987SF動作スリラー「捕食者」への続編の始まりで、ある他の存在への一見がここにあります、両方、致命的である、そして、空想的社会改良家。(その空想的社会改良家はスクリーンの上で際立っていました)。 そして、公式に、私たちはドラキュラ、Mummyまたはゴジラさえのような怪物に関して話していません。 また、私たちは、ハイジモンターク頃に話しません。 彼女は彼女自身のカテゴリを得ます。

.Yoda
AP List、彼、まず最初に、私はそうするつもりです。 そのような坊やのために、あなたがどうしたら何かできるように、勝者に彼をみなすのを除いて、彼はそれほどあなどりがたいですか? (ヨーダ自体はそれを最もよく言いました: 「サイズは重要ではありません」)そのうえ、あなたがそうしなかったとしても、彼は、彼のForceの巨大な習熟を使用することでそこに空中浮揚するでしょうに。 彼が「スター・ウォーズ/ジェダイの復讐」で死ぬときの900歳、彼は「スター・ウォーズ」宇宙で最も強力なジェダイマスターのひとりです。 そのうえ、人形遣いフランク・オズによって声に出されるように、彼は繕いただかわい過ぎます。

.Advertisement ゴラム
ホビット、ニューラインシネマのアンディ・サーキスが彼のとてもひどい「指輪物語」の描写において非常に幻想的に悪魔のようであったので、話がありました。彼はオスカー指名を受けるべきでした。 人間の性能とデジタル化している効果、ゴラムのミックスはピーター・ジャクソンのとてつもない三部作の最後の2個のフィルムでしばしば人気をさらいました。 Smeagol(この撚り合わせていて、針金状の生物の甘い側面)は時々出て来ます。 しかし、それは、引き継ぐ二枚舌の、そして、巧みに扱っている個性であり、彼の「貴重さ」、リングを切望します。

'宇宙人'からの.Queen
AP Sheは卵、それらのムロアジ、どれが、ほとんどチャーミングなfacehuggersにならないように成長するだろうか、そして、および結局chestburstersを産みます。 彼女を通常の戦士異星人よりかなり高くして、彼女は約15フィートを高く立ちます、そして、2セットの兵器があります。 しかし、また、どんなおかあさんも持っていたでしょうから、女王は保護本能を持っています。 これは、上手に、シガニー・ウィーバーのリプリーが1986年代の「宇宙人」(フランチャイズにおけるジェームス・キャメロンの2番目のフィルム)にある状態で彼女のクライマックスの決着を奮い立たせたことです。 しかし、また、女王は、2004年代の「エイリアンVSプレデター」で今週の悪者と戦い続けるでしょう。

黒いラグーンからの.Creature
ユニバーサル・ピクチャーズ、ちょっと人間であってちょっと水陸両生ですが、ほとんど彼はただ私たちの残りのような抱擁を必要とします。 彼のエラと彼の巨大なくもの巣状の手で垂直に立って、スーツにおける奴は、そのすべてのハイテクはありませんでした。しかし、映画自体が3Dにありました。(残念ながら、それは、最近、都合のよい形式として戻りました)。 生物が肉体的に非常に過酷なキャラクタであったので、もっとも、彼をプレーするのに2人の俳優を要しました: 陸の1(ベン・チャップマン)と水の1(リクBrowning)。

.Advertisement| E.T。
あなたが見ようとするユニバーサル・スタジオJust、「E.T.:」 泣くことのない「Extra地球」。 それはほとんど不可能です。 勿論、100万回1982年のこのスティーブン・スピルバーグクラシックを見たので、あなたは、彼が小さい異星人が問題なくなって、家に電話をして、再び家族で終わり返すのを知っています。 しかし、彼の顔はとても莫大なそれらへの表現の、そして、好奇心の強い青い目です、そして、彼がエリオットにいとまごいをするのを見るのが非常に厳しいので、彼は、毎回、あなたに着きます。 次に、その全面的なジョン・ウィリアムススコアは、それを蹴って、忘れます。 あなたは水溜まりです。 生物ですが、彼は深く私たちの人間性に接続します。
.
by kazem2 | 2010-07-09 18:47 | Movie