ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イ・ビョンホン“キム・ジウン監督と愛憎の関係..

ソース:newsen

。。。ないと寂しいタバコのような関係?!^^

今夜7月9日午後9時55分放送.(セクションTV)
イ・ビョンホン“キム・ジウン監督と愛憎の関係.._e0109292_18105515.jpg




俳優イ・ビョンホンがキム・ジウン監督を絶賛した。

イ・ビョンホンは最近MBC 'セクションTV演芸通信'とのインタビューでチェ・ミンシクと共にした映画'悪魔を見た'ポスター現場を公開した。

実際映画撮影ぐらいポスター現場でも両極端を行き来する二人の演技にキム・ジウン監督は絶賛を惜しまなかった。

この日インタビューでチェ・ミンシクは"撮影中イ・ビョンホンに殴られた記憶しかない"として"洗濯になったようだ"と苦々しいといった。 これにイ・ビョンホンは"一度はチェ・ミンシクが被扮装をして道路で少しの間出ていたが過ぎ去った車がその姿を見て驚くハプニングがあった"として"その後そのいたずらを楽しんだよ"と伝えた。

2人の俳優とキム・ジウン監督は特別な縁がある。 チェ・ミンシクはキム・ジウン監督のデビュー作の'静かな家族'を一緒にしたし、イ・ビョンホンとは'甘い人生'に続きカンヌ映画祭出品されたりもした'奴奴奴'で呼吸を合わせた。

キム・ジウン監督との特別な関係に対してイ・ビョンホンは"愛憎の関係だ。 会えばそれほどうれしがらないのになければ何となく寂しいタバコのような関係だ"と友情を誇示した。

合わせてイ・ビョンホンは次期作に対する質問に"以前には負担になったが今は史劇をしたい"と内心を表わした。

[ニュースエン エンターテイメント部]ニュースエン原文記事転送2010-07-09 17:40

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
by kazem2 | 2010-07-09 18:05 | kim jee woon