ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そうだ! ミンギに手紙を書こう!!!

最近ミンギの事務所が変わったという連絡が某所にありました
調べて見るとソウルから40kmの郊外です
大阪から神戸三宮あたりまでの距離ですから通勤圏内です
事務所は団地の一画にその住所の棟がありました
色々と考えてみましたがミンギの環境が変わったことに間違いはありません
ちょっとナイーブになっていると思われるミンギを元気づけてあげましょう
例えば「ご飯食べてる?」「愛しているよ」「アジャアジャファイティーン」など
ハングルで長い文を書こうと思うとそれだけで気が重くなりますが
短い文で元気づけてあげましょう
ファンには今はそれしかできません
e0109292_1394597.jpg

by kazem2 | 2010-07-09 12:45