ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Cairo Time 」予告編

☆Trailer for Cairo Time With Patricia Clarkson
e0109292_10594258.jpg




ワースWatching: 2010年7月2日のカイロ時間のトレーラのパトリシア・クラークソン
ソース: Yahoo
アレックス・ビリントン

日曜日ではありませんが、実際に本当に良く見えるので、今日特集したいと思う独立プロトレーラがあります。 私は、以前このフィルムについて聞いたことがありましたが、これでうれしく驚いて、話は、私がそれだけがかなり素晴らしく見えると予想したことではありませんでした。 カイロTimeはパトリシア・クラークソンとアレクサンダー・シディグを共演させて、カナダ人の映画制作者Ruba Naddaによって指示されます。 私たちは皆、クラークソンがだれであるかを知っていますが、Siddigはあなたが天のSyriana、「24」(Hamriとしての)のKingdomと見分けることができて、タイタンの戦いさえ作り替える偉大な俳優です。 私はこれに関して他の何かを言いたくはありません、あなたが、話がトレーラで開くのをただ見るなら最も良いので。

また、あなたはカイロTimeのためにYahooのHigh Definitionでトレーラを見ることができます。

2人が完全に油断しているのを捕らえるカイロでの簡潔で、予期していなかった情事に関するロマンティックなドラマ。

カイロTimeは以前にWet Heat Drifts Through Afternoonを含む約17個のフィルムの賞賛されたベテランのカナダ人の映画制作者、NYU卒業生Ruba Nadda、作家、およびディレクターによって書かれていて、指示されて、あなたと黒い9月まで私はAlways Comeです。 これは、昨年、トロントFilm Festivalで初演して、世界中の他の多くのフィルム祭りで上演されました。 IFC Filmsは米国で分配しています。 カイロTimeは8月6日に始動する限られた劇場に到着するでしょう。 その他の詳細に関しては、公式のウェブサイトを調べてください: cairotime.ca。
by kazem2 | 2010-07-04 10:59 | Alex Billington | Comments(0)