ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニューヨークタイムズのクリスノーランプロフィール

☆ニューヨークタイムズ「ドリームスケープ後ろにいる男」
☆ニューヨークタイムズ「開始の影響」
☆Nytimes Chris Nolan Profile Man Behind The Dreamscape
e0109292_940695.jpg




NYタイムズのクリスノーランProfile--
ドリームスケープ2010年7月2日の後ろの男性
ソース: NY回
アレックス・ビリントン

「あなたが夢に関して話しているとすぐに、人間の精神の可能性は無限です。」 私たちオンライン人々が、クリストファー・ノーランと話し始めないので(彼は、全くどんなオンラインプレスとも話すのを拒否します)、私たちはかなりのインタビューを提供するために新聞同胞に頼らなければなりません。 さて、NYタイムズの作家デーヴItzkoffはまさしくそれをしました--ただ空想的なクリス・ノーランとInceptionに関する一連の記事を送ります。 そして、いつものように、最も良い映画のような内容のいくつかを強調するのを好んで、私は、あなたが彼のノーランQ&Aを彼の完全なプロフィールが、Man Behindをドリームスケープ(最初にこれを見つけるためのノーランFansのおかげで)と呼んだのと同じくらいよく調べることを提案します。 読み続けてください!
カウントダウンは進行中です、そして、私たちは現在最終的にInceptionを見るのからほんの14日間後にいます。 願わくは今ごろ、それが何に関するかについてあなたは、ほんの少し知っていますが、そうでなければ、ノーランは、以下について説明する(どんな主要なスポイラーもあげずに)ために最善をつくします。 コアでは、それは本当に大きいアクション強盗映画です、そして、絶え間なく聴衆をだまそうとしない映画です。「What Inceptionが対処する…が本当に、1つの簡単なものだけが変化したサイエンスフィクション概念である、あなたと私が同時に同じ夢を経験できるということである、」 いったんプライバシーを取り除くと、あなたは無限の数の人々が意味深長に相互作用できる原典と異なる展開の世界を作成しました。 「正当性、重さ、劇的な結果。」 そして、熟練した詐欺師と共に。

秘密主義はマーケティングとInceptionの生産の両方で重要です、そして、それは、ノーランが好きであることです。 「次に、私が数年間わかっていることは、そうであり、映画を知りたいと思って、次に、私が、それ、私はそうしなかったことを願っていました… Itのものが好きであることを知るとすぐに、あなたは、クリスマス以前、プレゼントを開けたがっていて、そうするなら、あなたはそれを後悔します。」 「私たちは人々がそれに達することができないクロゼットの先端で上がっているプレゼントを隠そうとします。」 私は、彼に完全に同意して、しばしばそのように驚いているのを確実にしようとします。 Inceptionを見たので、私は、皆が彼らがそれのために見る場面の量を最小にするよう強く奨励します、結局それを見るというあなたの経験をはるかに良くするとき。

Itzkoffは多くの魅惑的な話題をカバーしています、ノーランの映画のスケールとサイズのように、それらがいつも大規模であり、ワーナー・ブラザーズが、彼が欲しい予算を彼に与えるのを気にしないとき。 「私は、より小さく始まりを書こうとしました、私が必要であった予算を保証できないかもしれないという前提で。」 私が見つけたものは、小さいファッションでこの概念を実行するのが可能でないということです。 理由はあなたが夢に関して話しているとすぐに、人間の精神の可能性が無限であるということです。 そして、したがって、フィルムのスケールは無限であると感じられなければなりません。 それは、あなたがフィルムの端までにどこでも絶対に行くことができたような気分でなければなりません。 「そして、巨大な規模で働かなければなりません。」 そして、確かに、します--彼らは東京(イギリス)のパリ(モロッコ)、ロサンゼルスとアルバータ(カナダ)のような場所で世界中に撃ちました

この複雑な概念的なInception話があなたを作っているすべてが映画の陰謀を理解できるのを心配したなら、心配しないでください、それがそんなに紛らわしくないときに。 「伝統的な強盗映画のように、本当に世界の論理に聴衆を引こうとして、冗談に聴衆を加えます、よければ。」と、ノーランは言います。 彼は(私は確認できます)正確な比較をマトリクスにしさえします: 「それは何らかの意味で膨大に複雑な哲学的概念です。」 「しかし、別の意味では、それは本当に簡単です。」 あなたは彼が7月16日に言っていることがわかるでしょう。 私は私たちにはずっと多くのInception内容がこの数週間であるつもりであるのを確信していますが、詳しい情報については、当分NYタイムズに向かってください。
by kazem2 | 2010-07-03 09:26 | Alex Billington | Comments(0)