ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「Inception」ビルサイズの広告がニューヨークシティに登場

☆Mind Bending Building Sized Brilliant Inception ads in Nyc

映画「Inception」ビルサイズの広告がニューヨークシティに登場_e0109292_12274451.jpg


ニューヨークシティの一画を借り切ってビルの上から
水を流したと渡辺謙さんの息子さんが言っていましたね



アレックス・ビリントンによる2010年7月1日のニューヨーク市での幻覚性の、そして、ビルサイズの輝かしい始まり広告

夢は本当です。 クリス・ノーランのInceptionが劇場に当って、夏の映画の季節を活性化する何週間も前に、私たちは、最後のわずかができます。 私は、あなたが可能な最も良い方法でそれを経験できるように映画からそれ以上の場面を見ないことを提案します。 SlashFilmのピーターは、ニューヨーク市で私があなた達を見せなければならないのがこれらのすごいInceptionにおけるビルサイズの広告によってわかったのを私に示しました。 彼ら(Tumblrを通した)のひとりは、水に窓を夢に似させるように浪費させます。 また、もう片方(Twitterを通した)が、現実でビルの全体の壁を逆に曲げることによって、プレーします。 確かに、それに値する輝かしい映画のための絶対に輝かしいマーケティング。
私は、また、実際に映画の概念をデザインと統合するマーケティングと私が、彼らがそれを販売するのに浮動ヘッドを使用していないのを好むのを見るのをただ好みます。 私たちがこれのために見たマーケティングのあらゆるビットが最高です!

これらの写真は最も大きい品質ではありませんが、それは私がたった今オンラインで見つけることができるすべてです。 また、NYに住んでいて、これらの広告の、より良い写真か見られた少しもより良いショットを撮ることができるなら、私たちがポストをアップデートできるように、私たちにお知らせください! それらを見ていないなら、Inceptionのために演劇公演のトレーラと同様にそれらのリンクで最初のティーザー広告トレーラと2番目のティーザー広告トレーラを見てください。 私たちには、この数週間で当たるいくつかのInceptionインタビューがあります。

始まりは賞賛されたオスカーによって書かれて、指示された両方が、Memento、Insomnia、バットマン・ビギンズ、Prestige、およびDark Knightのクリストファー・ノーランにイギリス人の映画制作者を指名したということです。 ノーランはMemento、バットマン・ビギンズ(デヴィッド・ホイエルがいる)、Prestige、およびDark Knight(ジョナサン・ノーランがいる両方)のために映画脚本を書きました。 7月16日に今年の夏を始めて、ワーナー・ブラザーズはInceptionを劇場に持って来ています。 ほんの数週間が残されています!
by kazem2 | 2010-07-02 12:28 | Alex Billington