ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「Never Let Me Go 」オフィシャルサイト

Commented by karinn at 2010-06-28 21:27 x
先日来、時々見させていただいています。
今日も[Never Let Me Go]のオフィシャルサイトをご紹介していただき有難うございます。
映画大好きなので、これからも情報楽しみにしています。
韓国映画にはあまり詳しくないのですが、興味ある作品は観ています。「母なる証明」「息もできない」など。
「悪魔を見た」は面白そうです。
Commented by kazem2 at 2010-06-28 21:55
☆karinnさん
こんばんは~

この公式の写真が素敵でしょ

あんまり素敵だったからアップしました

この写真を保存したくて同じ物を探しましたが
ありませんでした

この作品もきっと注目され 賞レースに登場するような気がします

「息もできない」をご覧になったんですか^^

監督(主役と同一)は韓国の今を見て欲しいと言っていましたが あれが現実なのかもしれませんね
疲れる映画でした^^

そうなんです
「悪魔は見た」もまた注目される映画だと思います

23日にクランクアップしたらしいんですけど
監督からは何の連絡もありません^^

クランクアップした日位は教えてほしいのにね~
by kazem2 | 2010-06-28 08:21 | Movie | Comments(2)