ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

衝撃的な映画「告白」

☆「告白」公式サイト
e0109292_20491259.jpg

松 たか子主演映画「告白」を観てきました
衝撃的でした
クレジットが映し出されても誰も席を立とうとしませんでした
映画を見て感動したとか素晴らしかったとかの感想がすぐに出てこなくて
重たくて重たくて気がめいる映画でしたが今のハリウッドの作品よりもよかった
音楽が印象的に使ってあって誰かにこの映画のことを教えてあげたいと思いました
松 たか子が素晴らしかった
キム・ジウン監督の「悪魔は見た」という作品がもうすぐ公開されますが
この映画は日本版「悪魔は見た」という気がしました
松 たか子の「悪魔」は素晴らしかった
最後のセリフは監督の私たち(観客)への罪滅ぼしですか?ナンチャッテ!
Commented at 2010-06-27 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moe at 2010-06-27 21:55 x
この映画、私は観ていないのですが、映画が大好きな18歳の娘が2日続けて観にいきました。彼女の感想は「すごく重くて、いろいろ考えさせられた。でも、いい映画だったから2回観ちゃった。」ってことでした、。
Commented by kazem2 at 2010-06-27 22:32
☆21:00の非公開ちゃん
まいど!

原作は湊 かなえさんという人なんですって。

私は初めて知ったんだけど

若い人の気持ちというか考えを教えてくれているわね

昔の私たちの学生時代とは違うのね

監督もいいわ!
お洒落だと思った

重たい映画だけど時間が経ってみると
面白い映画だと思うようになったわ

悪意があれば言葉一つで人を陥れることができる
言葉がキーワードだと思った
Commented by kazem2 at 2010-06-27 22:36
☆moeさん
まいど!

タルジャ18話を見終わってここに寄ってみたのよ^^

そう お嬢さん2回もみたのね

ほんとに重たいのよ

でも引き込まれてね~

音楽もよかったよ

お勧めの映画だわ~
Commented at 2010-06-27 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-27 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-28 00:18
☆22:44の非公開たん
こん~♪

うん
オススメよ

ええ~そうなんだ
イオンで撮影したの~?

脚本が面白いと思ったよ

Commented by kazem2 at 2010-06-28 00:24
☆23:13の非公開ちゃん
おばんでやんす

ええ~
先輩なの~?すごい!^^

かなり重い題材だけど面白かった

邦画はあまり見ないんだけど
映画館で待ち時間のときに評判を聞いたのよ

そしたら韓国の映画雑誌「CINE21」でも取り上げていてね~

力のある監督だと思うわ^^
by kazem2 | 2010-06-27 20:33 | Movie | Comments(8)