ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男前 カン・テボン ドラマ「タルジャの春」より


ドラマ「タルジャの春」ナイスガイ カン・テボン
このスライドをみて何話のカン・テボンか解る人は相当なテボンファンです^^
Commented by moe at 2010-06-27 13:02 x
ふふ、全部わかりますよー^^
Commented by kazem2 at 2010-06-27 19:03
☆moeさん
アンニョン

さすが!解った?

だよね~^^

私はshowtimeで時間があると見ているんだけど

テボンが出てくると照れちゃってね~^^

カン・テボンに嵌まったころを思い出すわ

ミンギじゃないみたいね~^^

ミンギも千の顔を持つ俳優になるわね!
Commented by moe at 2010-06-27 19:28 x
タルジャの春は何度観たかわからないくらい観てます。
でも飽きることがないんですよねー。

ミンギ君が演じるのにとても苦労したというカン・テボン。
よくがんばったなあって思います。
Commented by kazem2 at 2010-06-27 20:46
☆moeさん
まいど!

「タルジャの春」はこちら方面のレンタル屋さんになくてshowtimeで一年ぶりに見ましたね

テボンをみたくてたまりませんでした^^

良いドラマは飽きませんね

無料でもつまらないドラマ(韓国のドラマにもあるんですよ^^)は見たくありません

ミンギはテボンを上手く演じましたね

私はテボンのコート姿に参っていたのですよ

タルジャのコートも好きですね
Commented by moe at 2010-06-27 22:00 x
テボンのコート姿にダウンしたってコメント、けっこう目にしました。
私は13話で帰宅しないタルジャを心配してタルジャの会社を訪れたときのテボンのコート姿がとっても好きでした。

タルジャの春が人気があったのは、登場人物のファッションがとてもよかったということも理由かもしれません。Kファッションってけっこう微妙なものがありますが、タルジャの春に関しては評判よかったですよね。タルジャもいつもステキなファッションでした。私はタルジャの右手の親指のサムリングがほしくて探しましたよ。高くて手が出ませんでしたが。
Commented at 2010-06-27 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-27 22:46
☆moeさん
やっぱりそうなの~?

ステキだものね

13話ね~解るわ~^^

私は二ットのコートの後ろ姿かな

ソンジェssiのマンションで輩に絡まれたときに
テボンが弁護士であるという正体を表した時に来ていたコートね^^

あれ?もしかして13話だったっけ?

そうね
タルジャもセンスいいのよね

勿論ソンジェssiもね

タルジャの服は私も好きだわ~

あれはサムリングっていうの?

テボンもしているでしょ
あの指輪について考察しているのよ^^私。
Commented by kazem2 at 2010-06-27 22:56
☆22:39の非公開さん
アンニョン^^

自分で探すのって面白いでしょ^^

癖になるわよ^^

私は韓国の地図をいつもそばに置いているわよ

金海の航空写真のような地図もあってね(ネット)
いろいろ見たわよ^^

そうなのよね~
テボンもナム・ボンギも全然違うでしょ

ミンギってチッチャ役者だと思うわ

楽しみな俳優だよね
Commented by noe at 2010-06-27 23:08 x
ニットのコートの場面は9話ですね。タルジャの頬にキスして去っていく場面ですよね。あの場面もテボンはかっこよかったですね。


親指にするリングをサムリングというらしいです。


テボンがしていた指輪・・わざと関節の途中で止めていたんですかね?
Commented by kazem2 at 2010-06-28 00:12
☆moeさん
おばんでやんす

今は19話を見終わりました

9話なんだ

あのシーンもいいよね

人差し指にしているリングで 若い人はあのような
はめ方をするのかしらと思っていたんだけど^^
Commented at 2010-06-28 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-28 12:40
☆10:31の非公開さん
アンニョン

初めまして!

私も去年の春にテボンを見て堕ちました^^

それまではミンギの存在すら知らなかったんですよ

ミンギに会えてよかったと思います

応援したいな~と思いますね

あの指輪はティファ二ーなんですか~?

いいこと聞いちゃった^^

あの指輪に意味を持たせようと考えています^^

こちらこそ どうぞよろしくね!
by kazem2 | 2010-06-27 10:52 | Comments(12)