ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドラマ「アテナ」チョン・ウソン-スエ、撮影突入... 7月海外ロケ出発

ソース:OSEN
e0109292_1404874.jpg




< OSEN =ユンガが記者>
トピックのドラマ'アイリス』のスピンオフ『アテナ-戦争の 女神』が今月19日、国家情報院からの初撮影に突入した。この日最初の撮影シーンはチョンウソンとスエの 運命的な出会いが盛り込まれている。

国情院安保展示館で行われた初撮影 場面で、 2人は緊張感あふれるスタッフの代表団からちょっと離れて ユニフォーム 姿で安保展示館に 見学 オン 子供を ご案内追われ冷や汗を省く様子だった。最初の会議ではお互いに向けて ふるえを感じる「ヒットマン」と「ヘイン」の姿が初めての撮影の緊張感や胸のときめきを大事にされたまま カメラ の前に立ったチョンウソンとスエ、二人の俳優の姿と重なって、さらに興味深いことに感じられるの祈り。終日和やかな雰囲気の中で行われた初の撮影には、視聴者の目を捕らえる息詰まる諜報活動と一緒に視聴者たちの心まで手を置く2人の恋愛 煙への期待感を持つのに十分だった。

本格的なクランクインし、国内撮影を進行している『アテナ』は、ヨーロッパ、日本など6カ国に及ぶ海外ロケ撮影で'アイリス'よりもさらにゴデヘジン スケールと見どころをプレゼントする予定だ。また、韓半島を超えて世界を キルティングはスターイリ時限捜査官たちの活躍像が、より豪華で、軽快な感じで開かれる予定で、韓国にもう一度インフォメーションドラマの ブームを運転して来ると思われる。

一方、 『アテナ』は6月の国内撮影を進行した後、 7月からは、イタリア、日本、ニュージーランドなどの海外ロケ撮影を続ける予定だ。

issue@osen.co.kr 2010.06.26 09:55

<写真>太原エンターテイメントを提供
by kazem2 | 2010-06-26 14:01 | Comments(0)