ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウッディ・アレン

Woody Allen: ‘At a certain age you conclude that greatness is not in you’
(ウディ・アレン: ‘あなたが偉大さがあなたにないと結論を下す特定の年齢')
ソース:イギリスタイムズオンライン
e0109292_2003716.jpg

タイムズオンラインは最近登録しないと記事が読めなくなりました
ウッディ・アレンの記事が読みたくて登録しましたがソースアドレスを
貼ることができなくなりました(名前が出るから)
この記事を読んでいてちょっと泣きそうになりました
アレンは毎年映画を撮っていますが自分の最後について考えているようです
初めて彼の考えを聞いたような気がします




ウディ・アレン: ‘あなたが偉大さがでないと結論を下す特定の年齢に、ウディ・アレンは、アメリカ人の映画脚本作家と、映画監督と、俳優と、コメディアンと、作家と、ミュージシャンと、劇作家です。2010年6月25日 午前12時1分、アイコンは彼の才能を破壊して、驚きは、人々が彼を割り当てない理由です。 そして、激痛を愚痴らせます。 また、彼はSoon-イーとの彼の関係の上で暴挙のほとばしりについて議論します。
ニューヨークの種類のアッパー・イースト・サイド偽りのナリタにおける壮大なビルの肌寒い静寂で: ウディ・アレンHQ(過去30年間、ディレクターが投げかけている窓のないバンカー)は彼のフィルムを編集して、試しにスクリーニングしました。 キャビネットが半面(彼が映画で使用する33rpmのビニールに関する音楽を含んでいる)の下にあります。 部屋の片端、もう片方における大型モンシロチョウスクリーンで映写室を隠します。
アレンは刑務所の上級看守とカーキ色のズボンに入ります。 彼は彼が10年以上前にスクリーンの上で演じたキャラクタより若く見えます、彼の髪のきちんとして、分けられて砂地の茶色。 あなたが、彼が74歳であることを覚えているのが、彼が「私が声を聞くことができるように、私の補聴器を入れさせてください」と言う時にすぎません。
アレンは彼の新しいフィルム、Whatever Worksに現れません。 ディレクターは、Curb Your Enthusiasmのラリー・デヴィッドがアレンの「感情的な拡大」をプレーすると言います。 デビッドの性格(ボリス)は、「貪欲で、臆病で、先見の明がない虫」と同じくらいどうしようもなく壊された世界と彼の仲間人間を見ます。 彼の結婚は衰弱します、そして、彼ははるかに若い女性Melody、通り居住の南部のing、およびeacuteとの関係を始めます; nue。 ロンドン-セットMatch Pointとビッキー・クリスティーナ・バルセロナスペインの後に、Whatever Worksはなれなれしく奇妙なニューヨークキャンバスへのリターンをマークします。 アメリカ人の評論家はそれが嫌いでしたが(「Worksがそうしないことなら何でも」は簡潔に1つに注意しました)、旧派のアレンファンは、それがおいしくおかしいのがわかるでしょう。
「ボリスのように、私には、厳しい世界観があります。」と、アレンは言います。 「私は、絶えず、それと戦います。」 私はいつも幸運です: 私は憂うつを一度も経験したことがありません。 悲しく青くなりますが、私はある限界の中でそうします。 私は、私のクラリネットを吹いて、女性、スポーツを楽しむためにいつも自由に仕事にできています。 私はいつも事実を知っていますが、その人生で悪夢のような文脈の中で作動自体は、残酷で、無意味で、ひどい種類のことです。
「とんでもない、最も幸運でさえあって、最も美しいので、不運、または中立運さえ持っている人々、輝かしくて、彼らは何を持っていますか?」 「ものの大掛かりな計画における小さくて、無意味な寿命の長さ。」
療法の年が役立っていたその時をアッと言わせてください。 「私がテレビの上と、そして、私のナイトクラブ条例と、映画で非常に容赦なくその役割を演じたので、人々は、私が寝椅子で人生を過ごしたと考えます。」 私には、無信仰の量ではなく、療法がありました。 私は笑いのためにそれについて誇張します。 人はそれのためのきちんとした広告として私を示すことさえできました。 一生生産的です、私は睡眠薬か抗うつ剤を一度も取ったことがありません。 私は現在、13年間結婚しています。 私は実際にかかわった過去のすべての女性と2人の親切な子供と良い関係を持っています。 ビジネスパートナー、私には、長期の友情があって、かなり固体の国民でした。 「私がそうでない、熱狂、」
彼はこの激しい人物証明書に止まります。 「さて、私は閉所恐怖症です」。 だれが3時間リフトで張り付けられたいですか? 「しかし、私は実存的であるか個人的なテロについて考え込みません。」
代わりに、彼はそれらを述べます。 彼の最新映画、あなたのウィルにMeetを寄贈する5月のカンヌFilm Festivalでは、Tall Dark Strangerであり、彼は、「年をとる利点がありません」があったことに注意しました、そして、彼が年取っていると感じ過ぎたので、彼にはどんな未来にも自分を割り当てる計画が全くなかったのは、撮影されます。 「あなたは、それをだめにするのが、どのように私がスカーレット・ヨハンソンとナオミ・ワッツと共にこれらの映画をする時であるかを想像できます、そして、より若い奴は彼らを得ます、そして、私はただ年取った奴です、ディレクター」と、彼は言いました。
それはマンハッタンからWhatever Worksまでのアレンと年齢差映画、および明確により投げかけているより若い詩人がいる何ですか? 「年齢差ものは私に興味を持たせません。」と、アレンは主張します。 「私は約3回それを使用しました。」 それは簡単な面白い小道具です。 私は時間旅行と共にプレーしたいくつかのフィルムをしました。 例えば、睡眠者とカイロの紫のバラ。 「私には若い妻がいて、自分達が、それとのおもしろいか恐ろしい接続があると感じているので、人々は時代ものをひっつかみますが、ありません。」
彼は、もうとにかく主演俳優を演じることができないと言い足します。 「それは恥です、自分で部品を見つけにくいです。」 私はそうしたいです。 しかし、私は74歳です。 より若かったときに、私は、決して朝のさえずりとeacuteではありませんでした; eアイドルだったことによって、私は、ボーダーラインの周囲を通っていました。 私は、私が冗談を作っていたので、ロマンチックな役割を演じるのをうまくやりました。 しかし、年がたつにつれてあなたはそうすることができません。 あなたは私とスカーレット・ヨハンソンに会いたがっていなくて、ハビエル・バルデムと彼女を見る方がましです。 そして、74歳である奴がどんな年令の女性にも言い寄っているのを見るI.Nobody必需品もそうするでしょう。 「しかし、彼らが私も生んだので、私は高齢者に関する老人病の映画を作りたくはありません。」
それで、それをオンに彼とするより年取った星を発明しましょう。 サラ・ペイリンはどうですか? Uber寛容な映画制作者は喫煙右翼にそれに乗りますか? 微笑んで、「民主主義の一般的なレシピで彼女はカラフルなスパイスです。」と、アレンは言います。 「彼女はセクシーな女性です。」 はい。 私、サラ 「私たちはロマンスができました。」彼の現在のフィルム、パリのMidnightの後に、彼は、政治映画を作るかもしれません、「それほど私たちがこの管理の中の設定ではなく、しかしそれに隣接して直面している問題に関連していません」。彼は、今年の夏にMidnightを撮影します。 彼は、バラク・オバマが「素晴らしい仕事をし」て、「彼は何らかの牽引、何らかの敏感を獲得すること」に似ていると考えます。 ; そのようなNaとiumlである停止とveの小さい恋人と。 「彼は、より多くのものを達成させるでしょう。」
彼は、再びスクリーンの上に見えたいと力強く言います。 それは彼が書いていなかったフィルムにありさえするかもしれなくて、「しかし、だれでも、今までに、何でも私に提供したことがありません」。 「おかしかったので、彼が年をとっていたとき、人々がウォルター・マッソーのために部品を見つけた同じように、あなたは、彼らが私のために何かを見つけると思うでしょう。」
私は、年をとることが彼に取りつくように思えると言います。 「年をとる死:」 これらのものにあなたに立ち入ります。 あなたが見つけるベッドを出るときの‘おお、私の背中を痛ませる神'と‘おお、私が私の首の後部の痛みを持っている神。' あなたは年を感じ始めます: それはあなたを見つけます。 あなたは意識しているのとあなたの一生涯の間の死では、絶えず敷物と結局それの下にそれを掃くのが起こるのです。 あなたはただできるだけ簡単に望んでいなければなりません。 「私は、映画で一度あなたが望むことができた中で最も良いことが、おやすみとあなたの大好きな1つに言って、‘私たちは、明日、博物館に行くつもりです'と言って、次に、二度と目覚めないことであると言いました。」
死ぬとき、「私を火葬にされたいです、そして、大騒ぎが全く欲しいと思いません。」と、アレンは、言います。 または、私が、善意の友人によるメモリアルが欲しいと思わない、悲しまれるように。 「私をできるだけはやく忘れられたいです。」 彼は非常にしっかりこれを言います。 「私の子供か私の妻での負担か私はだれにもなりたくはありませんそのような出来事で興味を持つ。」
彼はマディソンアベニューの上に彼の灰を点在させて欲しいです。 ニューヨーク、永遠の詩人では、彼は以下を言います。 「ここに育てられたので、私はそれがとても好きです。」 「私はそれに付けられています。」
彼はブルックリンで成長しました。 幼年期であり、彼は、それが「そのclichとeacute」であったと言います。 : ‘貧しいのですが、あなたはそれを知りません。' 私たちには、少しのお金もありませんでしたが、私は食事を抜かしませんでした。 私は良い運動選手でした。 私の両親は60年間結婚しましたが、彼らはとても好きでしたが、私は私の母の近くにいませんでした。 「彼女は典型的で、不平を言っていて、ユダヤ人の母親でした、そして、私の父は私に似ていました、野球と釣りに私を連れて行ったのんきで、カードを使うスポーツ奴。」
成長して、彼は、showbusinessにいたくて、10代のギャグ作者になりました。彼は、「必要に迫られて、私はディレクターになった」と言います。私は最初のスクリプト(New Pussycatは何ですか?)を書きました、そして、スタジオは私を困らせました。その後に、私は、ディレクターにならなければならないのを感じました。作家は劇場では、王です。(「フィルムはそのように動作しない」、 それ以来のEver、彼が、彼自身のフィルムを書いて、作りました; 「それはすばらしい生活です。」と、彼は言います。子供が医師タクシー運転手と、悪漢と、低いlifesと、他の半分弁護士と、会計士と私になるように消した半分は私の近所では、良い学生ではありませんでした、そして、私が運のためshowbusinessに入りました。私にそれ、または私の才能がなかったなら、下半分にはいたでしょうに。「私には、退屈でつまらない仕事があったでしょう、私の父のように。」と、Thatは言いました; 私はディレクターより小説家であるほうがよいでしょう。そして、刑事専門弁護士、ジャーナリストまたはそれがくまなくできるなら、彼が作家になりたがっていただろう、「私がフィルムを置かなければなりませんが、あなたの本が好きでないなら少なくとも2年の終わりにあなたがそれを放り出すことができる、」「それはむこうの世界一悪いフィルムであるかもしれません。」
彼は彼のフィルムに満足ですか? 「いいえ」、彼はしっかり言います。 「私は人々が殺す機会を浪費しました。」 私には、完全な芸術の自由がありました。 他のディレクターは一代でそれを得ません。 しかし、私は非常に不十分な記録に持っていた機会を与えさせます。 私には、40個のフィルムから、30の傑作、8つの高貴な失敗、および2つの困惑があるべきですが、それはそのように解決していません。 フィルムの多くが映画の意地悪な規格で楽しいのですが、美しいものをした人々によって達成されたものを見てください。 黒沢、バーグマン、フェリーニ、Bu、およびntilde; uel、トリュフォー。 そして、その時、私のフィルムを見てください。 「私は機会を浪費しました、そして、自分以外の悪い人はだれもいません。」
これは、自己に哀れむのではなく、一様に言われているか、またはなだめる平凡を招待しています。 「私はスタジオの干渉を非難できません。」 私は欲しかった、俳優、スクリプト、および音楽を使用しました。 私は欲しかった方法でそれらを切りました。 「それでも、それらはすばらしくはありませんでした。」
私は、かなり多くの人々が彼の映画が好きであると指摘します。 「他のもの、半ダースより良いいくつかがありますが、それは価値があるセルロイドの驚異的な少数です。」 (彼が尊重する6: カイロの紫のバラ、Match Point、ブロードウェイと銃弾、カメレオンマン、夫たち,妻たち、およびビッキー・クリスティーナ・バルセロナ)。 「あなたは特定の年齢に達します、そして、偉大さがあなたにないという結論に達します。」と、アレンは言います。 より若かったときに、あなたは、偉大さに憧れました。「どちらかだけが産業の不足か規律の不足か単にあなたが達成しなかった天才に欠けている、偉大さ、」 数年は過ぎます、そして、あなたは以下がわかります。 ‘私はこの中間レベルの奴です。'「私は尽くすことができたベストを尽くしました。」
彼は私のわずかに傷ついた表現に注意します。 「受け入れにくくはありません。」 「妥協しなかったか、または裏切りませんでしたが、私はそうする私が望んでいたことを一度も達成したことがありません。」
しかし、彼の地位はとても高いです。 「私は私自身のガラス包囲から自分を見ます。」と、彼は言います。 「私はもう‘いつか私が、市民ケーンとBicycle Thievesを作るつもりです、そして、これらは今まで作られた最大級のフィルムになるでしょう、そして、すべての若い映画制作者が私のスタイルをコピーする'幻想の犠牲者ではありません。」 私には、それに関する平和で、辞職された感じがあります。 私は、ハリウッドに許可していた状態でお金、Iが失わない人はだれでも失って、くずを作りませんでした。 私は聴衆か評論家の機嫌を取ろうとしませんでした。 私は良い仕事をしようとしました。 「残念ながら、私のベストはフェリーニの最善ではありません。」
彼はあきらめるでしょうか? 「いいえ、それは私にとって、良い注意散漫です。」 「私があきらめるなら、私の死亡率について考えながら、何もしないで家にいるでしょうに。」
断り状に関して、彼はたぶんいくつかのプロジェクト、またはそれで十分一生懸命試みなかったので、彼が大学に滞在して、より良い教育を得て、異なった仕事をするべきであったかどうか、「より深い芸術家に少なくともなってください」を不思議に思います。 彼は、あまりに長い間(おそらく、彼はどの、しかし、ミア・ファローを言わない)、変な関係で滞在して、彼を幸福にしたかもしれない他のものを追跡しなかったのを心配します。
Soon-イーと彼女が22と彼であったときに、彼らが集まったとき起こったすべてが、どう、56? ひと腹の豚の子には、アレンが取った彼女の発見されたヌード写真がありました、そして、カップルの3人の子供(1つは生物学的です、採用された2)の保護の裁判例の後に、アレンの行為は裁判官に「はなはだしく不適当である」と呼ばれました。(その裁判官は、彼のもらい子のひとりへの面会権を彼に対して否定しました)。 アレンはこれに関する彼の最も確かで熱心状態でいます。 「おお、私には、それに関して未練が全くありません。」と、彼はそっけなく言います。 「それは、私がSoon-イーと恋に落ちて、だれのビジネスにもかかわらずも、私のものでした。」 「裁判例は一瞬、私を決して苦しめませんでした、そして、私はそれを終えました、そして、私の弁護士は彼らが対処しなければならなかったことに対処しました。」 彼は、止まって、笑います。 「私に起こったことを負かすことであるべきであったそれ…」 関係に関する他の人々の暴挙の周りのWhat? 「最もわずかで私を苦しめませんでした。」 公衆が憤慨していたというSoon-イーと共に愛で私をいるようにした事実は、私へのゼロ未満でした。 彼女と一緒に行って、彼女と結婚して、私には、彼女とのかなりの結婚があって、私は2人の子供のためにともに採用された、BechetとManzieを持っています。 私は、それに関するどんな意見も持つためにだれの信任状をも受け入れません。
「それのすべてを通してコツコツと働いて、私は、私のバンドと共に上映された、映画を作って、世界をツアーしました。」 私の皮膚、どこかの説明できない痛みのスポット。 それらの種類のものは私に心配を引き起こします。 私は即座に医師に行きます。 病気が匿名であるようです。 人々は、私が心気症患者であると考えますが、私はそれほど考えません。 「私は心配性です。」 しかし、彼は重病に一度もかかったことがありません。 「いいえ」 「そして、私の母は96歳まで生きました、約100歳への父親、そして、寒さなどで荒れた唇を得るなら、私は、すぐに、それが致命的であると思います。」 彼は、微笑みますが、冗談を言っていません。
明日開くいかなるWorks
つづく
by kazem2 | 2010-06-25 20:01 | Woody Allen | Comments(0)