ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「裸足の夢」のバク・フィスン東ティモールからの希望

☆cine21
「裸足の夢」のバク・フィスン東ティモールからの希望_e0109292_13343924.jpg




"ワンデイ、ワンタイム、ウォンドルの"この人、本当にモトナトダ。ビジネスとは、ビジネスは多マルアモクゴ他人の国に来ては、潔白な子供たちを対象にサッカーシューズの割賦商売をしようとする。 <裸足の夢>の元サッカー選手ギム・ウォングァンだ。このビホガムキャラクターの情報が多く、純粋な大人の子供の姿を加えるというのはまともに俳優バク・フィスンのものである。韓国語-インドネシア語-英語が混ざった派手な口調で、子供たちの魂をぐいっとペノトダガドどの瞬間にウェリョ彼らの心に魅了され涙にする金元光を、バク・フィスンは、水が流れるように自然に演技する。それ以上の回避策は見つけるのが難しいほど。しかし、力の1つの糖のないような彼の『生命の煙』は、実際にたくさんの'初めて'を耐えてから可能だった。外国の俳優たちと一緒に最初の映画は、ウォントプに出た最初の映画は、生命の脅威を感じた最初の映画は、東ティモールで撮影した初の韓国映画というタイトルを経てバクフイスンは俳優として一歩進んで経験をした。彼の表現によると、 <裸足の夢>は"地面にヘディング"のギョクイオトウナ得たのも、多くの作品である。

地面にヘディング
バク・フィスンは、サッカーをよく知らない。飢餓ペンイラ野球はゴトジャルみるのですが、サッカーの場合は、国家代表の前か、朴智星選手の試合がある場合にのみ光沢の関心を示されているほどだ。そんな彼が、サッカーの専門用語をペラペラウルプゴ作戦まで精通している必要がしている東ティモールの幼少年サッカーチーム韓国人のコーチに興味を示されているのはキャラクターの渇きだ。そんなマインドである。 <家族>の不謹慎なギャング昌原から<かわいい>の純朴なギャング』の最年少' 、 <いい加減な興信所>の事情のあるギャングベク・ミンチョルと<操作>の企業型暴力団まで、バク・フィスンという名前の横には常に『強い』のキャラクターが現れれていた。わざわざそのような役割をこだわったのはなかった。 <ラブトーク>や<我が家にウェワトニ>に変更を試したが、大衆は彼の強い役割に登場するときにのみ目を与えた。 <裸足の夢>は、この時点でバク・フイスンが新たに見つかったの進歩だった。 "人の臭いの作品をやってみたい気持ちがありました。 <作戦>や<10億>のように数えていない、開かれた姿と人間的側面を示す点を持っている作品。 仕事のキャリアの分岐点を心配そうに待って学ぶように東ティモールでの希望を追求した。

しかし、遠くからのぞくの希望の対価は、かなり大きかった。まず、暑さが問題だった。地元の人たちもしていた仕事を停止するには正午の炎天下での撮影を敢行のに頭が黄色く脱色された。コミュニケーションの問題もあった。地元の子供の学習で書いたせいで、カメラはいつもモルチクイソこれらを映した。緊張を緩めるためだった。 "撮影中とか、通訳が一緒にいられない状況でした。私の子供なのに、子供は1 、 2回ほどチクウニdally開始がれよ。ハンヅミョンの場合、制御可能性があるのにヨルデトミョンイ同時に、だから... 。 (笑) "子供をダルォボン経験がない人とみにくい7歳の戦争。勝者は火見るように明らかだ。敗者は我慢しなければならない時は、"島に閉じこめられたように外だった" 。

準備されたアドリブ
見知らぬ地で耐えている必要がいくつかの隘路事項にもかかわらず、スクリーンの中で、多くのバクフィスンはスンジャダ。何よりも『準備されたアドリブ』の活躍が目覚ましい。 "ランスンランスンサトクガトイパスをしなくてはならないかミンギジョクゴリゴている! "のように韓国語とインドネシア語、英語が絶妙に混ざった金元光のトーンは、 100%アドリブの産物である。 " <はだしの夢>の実際のモデルギム・シンファン監督が子供の指導する姿を見たことがありますが、そのような言い方を残しんですよ。その場でインドネシア語の台本、英語の台本を入手し、興味深い言葉を抜いて再構成したんです。 "しかし、セリフをおいしそうによると消化する秘訣は、アドリブの創造性よりもれた、より良い唄に出てくる。映画俳優としてデビューする前に、極端な綿で12年間の内功をみじん切りバク・フィスンは代謝を打つ際にも3〜4条、 4-4条の呼吸を強調していたオテソク演出家の教えを忘れていなかった。 "先生ケソン日常的な言葉や定型化された台詞も唄を非常に重要にここになりました。それは体の量化されているみるとアドリブをする時にもそのような部分を取るか、または表示します。ところが『ランスンランスン'という言葉、韓国語の'ヤルリヤルリヤルランション』と似てんですか? "俳優バク・フイスンの利点がなぜセリフにあるのか今になってわかった。

一方、 「醜いチョンきれいチョン'」多させた子供たちとの深い共鳴を割ったのは今回の映画の収穫である。特に、映画の唯一の紅一点だった女の子ジョセフィンを見て初めて『いつかあのような娘を産みしたい』という考えをすることになった。東ティモールのハルレムガでジャングルのタイルチャンドルを持ったギャングたちと合ったときにも、一番最初に心配したのは、ジョセフィンだった。 "私の人生の中で生命の脅威を感じたのは初めてだったが、その後もジョセフィンが先に見えるんですよ。だから一度エブト抱いて逃げていきました。その後ろにジョセフィンが私の横を離れないんですよ。 "撮影を終え、子供たちとの別れのあいさつをした後、数日間は憂鬱でした。このジグクジョン性を見ているの首謀者、多分数年後にはジョセフィンに似ているバク・フィスンの美しい娘を見られるかもしれない。

観客の声
俳優としては後悔しないで堂々と撮影された作品だが、 <裸足の夢>の公開を控えて、今バク・フィスンの悩みは、観客の評価にとどまっている。よく訪れても厳しく批判をしても一人でも多くの観客が見てほしいという願いである。 " <セブンデイズ>を撮って幸せな理由は、興行がうまくいったこともあるが、その映画をご覧になった方々が私前作まで関心を持って拾い読みしてくださったからです。何が間違っていることを、観客が釘を受け入れる点は何かを知らなければ、再び、そのエラーを犯してじゃないですよ。前にも見つけてね。ブログ、カフェに入って、私はどのような評価を受け取っていることも検索してください。 "

なぜこのようなコミュニケーションの窓口を大きく開いて省察のひもを置いていない俳優の次回作はバク・フンジョン監督の<ヒョルツ>とも。清軍の追撃を避けて脱出する敗残兵の役割である。リンゴマン四度に打たれながら撮ったことの最初の時代劇の撮影の塀を解放しており、バク・フイスンの目が再び輝き始めた。

記事:ジャンヨウンヨプ
写真:チェソンヨル 2010.06.24

「裸足の夢」のバク・フィスン東ティモールからの希望_e0109292_13352355.jpg

by kazem2 | 2010-06-24 13:31