ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その『偶然の音楽』への誘い 。。。ホン・サンス監督②

☆cine21
e0109292_1329332.jpg

ホン・サンス監督の非常に特別な演技演出の秘密...
コ・ヒョンジョン、ユ・ジュンサン、イ・ソンギュンが言う




# 4 。シシコルコル演出

ホン・サンス映画の極めて自然でリアルなセリフやディテールはサンファンマン与え、即興の演技をするではないかという推測を呼びする。だから現場を初めて訪れた人々は氏の1つ変えないようにして、声の音量、 1秒引っ張り遅らせるタイミングまで徹底的に発注しているホン・サンスのレンダリング方法に大きく驚いてしまう。 "フロントドア長が秘密の章を押して行くように" 、 "馬馬のようにしなければならない"などの指示が聞こえてくる。彼の演出は、映画の俳優の理性的な理解を深める演出ではなく、単純な行動を呼ぶ演出である。何を言って合図をするかは、厳密に決まっている一方、主流の長編映画のような太いの感情の流れは、指示されていない状況での学習に突然の性質の骨組み、人々の姿のようなことを暴露する。これは、魂のようなものとは全く関係ないし、ホン・サンス監督が捜しているバーがそれではない。だから私たちは俳優の探求ドキュメンタリーやインタビューでも目撃していなかったした俳優の純粋なコアをピクションインホン・サンス映画の中でマトダクトゥリゴンする。

" <よく知りもしないくせ>の最初のテイクを撮った後、監督がソルンネの程度を述べていた。モニタを1秒プレーした次のここでの俳優が低利で動いて言葉を受信すると、お箸を持って乾杯しているがそんなこんなことを求める式だった。それをすべて覚えなけれした。 5つのテイクが過ぎると再び呼んで追加スムルミョトかを言われた。瞬間、私はここで酒を飲んでいますが、精神的にまっすぐに引きずっていない場合、何もできずにただ終わるの状況をマトイハゲトんだし緊張感が含まれて、ちょっと外に私が気合を入れた。 " (ユ・ジュンサン)

"セリフの釘修理するのは、あえて俳優設備で見てという主張ではなく、馬のいずれかが変更されると、その後ろが相次いでも大事なセリフラだ。洪監督の細かい演技の指示は、新しいものを数十種類の身に着けるようすることというか、余計なくだらない話を自然な行動に変えるプロセスである。で必要になると必ず必要になることを逆に知っていたことを示す詩だ。全く新しい行動を覚えなければなら短い時間では不可能かもしれませんが子供のころの自発私の移動、忘れて住んでいた何を悟らせてくれるの指示であるので可能である。 " (コ・ヒョンジョン)

"そのような式の演出には数十テイクを超えると、私は演技をしているという意識が消え、最終的には演技の前にイロジョロハン行動をする私は、その場にいるだけだ。そうして'文字になりました。先端'と監督のおっしゃる時気持ちがモンヘジンダ。 "(ユ・ジュンサン)

"結局、その場面とホフプマン重要なだけで、私はどのようにしている考えは消える。それはとても楽だ。 "(イ・ソンギュン)

# 0.5の生活の発見、 『知る』の俳優の美徳

アルフレッド・ヒッチコックは、俳優のページを破り捨てることができる、ウォルトディズニーを羨望したと伝えられる。学習し、生活の中で取得されたモデルの使用だけがあるだけだと信じていたロベールブレッソンは、俳優からの個別の意思を削除したいした。ホサガたちが作り出した風紋があるかもしれませんが彼らは俳優を愛するか、または彼らの才能に依存ハジンていなかったようだ。ホンサンス監督は、彼らの対極にある。彼は偉大な俳優を必要とし、何よりも俳優と人間的に親密な状態を維持しなければ可能な方法で映画を作る。俳優の中にあると、その日その場所に偶然に存在するオーラを集めて整理していく。のために彼が選択した俳優たちは役割によく当てはまる役者だから、前に彼が近くに置き、生活の時間を共有したいと思う"いい人、きれいな人、優しい人"である。それが理由の一部かどうかは不明も、 12本の中の長編映画を撮影中に、複数の俳優たちと、2回以上会った。俳優のキム・サンギョン、イ・ソンギュン、チョン・ユミは、ホン・サンスの映画を3便運航撮った。 1週間に2日、決まった曜日に四人のスタッフと一緒に監督が出講する学校の近くで、規則的なルーチンのように撮影した<オッキの映画>の製作方法を端的に示してくれるようにホン・サンスの生活や映画の作成は、 1つの茎に収束して行き、ている。

"最初の洪監督に会った日、4時間の間ナトスルを飲みながら言いたいことがバダクナルまで生きてきた話をしていた。助監督によれば、多くの俳優たちが来たに行ったんだそう長くお酒を飲んだことは初めてだと、どうしてもケスチンドゥェルようだとした。だから待って他の俳優がキャスティングされたという報道を見てどのように受け入れなければ、1つきまずいした。 (笑)そして2年が経った後、 <よく知りもしないくせ>の出演オファーを受けた。嬉しかった。 " (ユ・ジュンサン)

"時間との監督の私も俳優も自然に変化します。過去とは違うことを学んでからほしいと思い、他の俳優を見つけることもある。一人の中には多くのきめができ、アンサンブルの組み合わせに応じて使うことができるギョルド変わるため、同じ学習を繰り返し起用するまでには何の問題もない。数年前どのような俳優に漠然と一緒にしようと思った理由をドィヌトゲヤ実現することもある。 "(ホン・サンス)

"非専門俳優には長所もあるが、欠点と制限がある。一旦カメラの前で動いて話すことができる人はあまり多くない。カメラの前に立つことができるしても、自由に動かないことができない。俳優の動きが下手くそ遅ければ、私はそこに合わせなければならない。タレントとはとても難しいテストに合格した人々である。保持力が異なっている。私は、引き出した方法が通常と異なっているので学び、自分は『私は、さすがに演技をしたのか? 』と感じることがありますが、明らかに演じたのだ。プロの俳優たちと、私はその時その時自分のペースで行くことができ、アンサンブルも思いのままに組み合わせることがあり、エネルギーのレベルを意味するように上げたすることができる。 " (ホンサンス)

"ロベールブレッソンは、典型的なハルリオドゥシク延期に反発した残りの観念的な流れ方式のようなことをしたようだ。俳優を身動きできないようにし、機械的に動くようにすると、スンスンハン何が出てくるだろうと思って植物のように煙ハギルを望んだ。しかし、タレントの生きている人々であり、その中にある力と才能がかき混ぜられて感動を与えるものである。人間にとっては刺激が必要とし、自発的な動きを起こす動機にも必要とし、キド必要である。それを生かす中で、ハリウッドエクチンウル取除かなければならない。 " (ホン・サンス)


記事: ギムヒェリ 写真:チェソンヨル | 2010.06.24
by kazem2 | 2010-06-24 13:29