ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「人々対ジョージ・ルーカス」はどのように開始しましたか?①

☆latimesblogs.latimes.com.Herocomplex
e0109292_920329.jpg

ジョージ・ルーカスに何か起こっていることは アレックスのサイトで知っていました
ただその記事を読むにはダウンロードをしなければならなかったので開けませんでした
今朝はこの記事とYouTubeとの権利についての裁判の記事がありました



英雄複合体
'People対ジョージ・ルーカス'はL.A.水曜日の2010年6月23日夜にケースを持って来ます。
午後2時11分LOS ANGELES FILM FESTIVAL

「People対ジョージ・ルーカス」はノーリン・クラークがフィルムのプロデューサーと映画監督と共に捕らえた、ロサンゼルスFilm FestivalとHero Complex貢献者で水曜日の夜を上映します、ロバート・ミュラトール。 LAFF選別にはミュラトールとアレクサンドルO.フィリップディレクターがフォードAmphitheatreにいるでしょう。

NC: 「人々対ジョージ・ルーカス」はどのように開始しましたか?

RM: 私はアレクサンドルと彼の妻のヴァネッサと共にウェーコー(テキサス)で働いていました。 それは営利目的の企画でした。 私たちはそこで工科大学のためのプロモーションビデオを撃ち落としていました。 私は2番目の映画監督として入りました。 ... 特にダース・ベイダーは、アレクサンドルが「スター・ウォーズ」という数字のこの驚くべき収集を持っているのを計算します。 それは私が最初にどう彼に紹介されたかということです。 最初にウェーコーの仕事に関して話す彼のところに現れたとき、私は、彼の収集を見始めました、そして、私たちは、すぐに、気が合いました。 私たちは確実に同じ羽毛の鳥です。 私たちが確実に「あなたは私の同胞のひとりです」です。 あなたがその一族の人々に接できるときいつもそれが快いものでありこれらのフィルムの周りと、そして、これらのジャンルの周りに関して情熱的にこれを感じる人々をちょっと見つけにくいです。 ... 私たちがウェーコーにいて、アレクサンドルが、ただフィルムのタイトルを参照して、彼が考え、および私がこの一般であったのをちょっと好きにさせたと言った7週間の初めの近くに「うん、私たちはこのフィルムをする必要がある」ということでした。 私たちは、毎日毎日ほとんど全体のために7週間「スター・ウォーズ」とジョージ・ルーカスに関して話し始めて、運転されて、彼の妻はうずうずとしています。 そして、私は、私には材料の良識があるので、プロデューサーとして来るとアレクサンドルに言いました、そして、これに関するいくつかの本当に強い意見があります。 デンバーに戻ったとき、私たちは、彼の妻と別のプロデューサーのケリー・ロイと共にチームを置きます。 私たちは、弊社をまとめて、そこから就業しました。 ... いつテレビゲームと本のような「スター・ウォーズ」宇宙の中のそれに関して本当に情熱的に話して、アレクサンドルと私はテキサスにいて、私たちは他の何もかもを吸収したuberfansではありませんか、そして、全体の膨張している宇宙。 数年間いくつかのテレビゲームをプレーして、2、3のことを読みましたが、本当に、私は表面を引っ掻くだけでした。 私は、より多いです。フィルムのファンであり、私が子供であったので、それらが私に深く影響した劇場のフィルムを見ました。 私たちは、むこうの同じくらい情熱的であるか、または、よりそうである何百万人もの人々で私たちがそれに関して非常に情熱的であったので、数千がなければならないかどうかわかりました。 それで、私たちは、探検するのが、良い対象であると思いました。 「ファントムメナス」は何年も前出て来ました、そして、前編三部作の最終は出て来ましたが、起こるものがまだありました。 「Clone戦争」は、その時準備して、テレビシリーズでした。 より多くのものが起こっていました。 私たちは、「スター・ウォーズ」の周りにまだ多くの注意があったのを知っていました。

NC: 私は、フィルムの良い部分が群衆によって出典を明示されていたのを理解しています。 あなたは、その材料を集めながら、どのように動き回りましたか?

RM: 私たちは群衆と同じくらいそれのいくつかの出典を明示しました。 私たちはL.A.、フィラデルフィア(ニューヨーク)、たぶん2、3の他のもののように合衆国のいくつかの都市でインタビューを行いました。 デンバーのカップル。 私たちはそこにヨーロッパ、ショットインタビューに行きました。 私たちはそこに日本、ショットインタビューに行きました。 それで、私たちは私たち自身のインタビューをしました。 私たちは、出かけて、そうすることができた評論家にそれ以上の種類に関する専門家の意見を専門家、多くの種類の作家として得させようとしました。 次に、私たちがファンまで開いたので、彼らは彼らのファンフィルムかどんな種類のインタビュー、大言壮語またはルーカスと彼の遺産に関して言いたがっていたことなら何でも提出します。 それで、フィルムは私たちが撃った資料とファン差出の両方の公正な組み合わせです。 それは確実にその点で異なっています。 ... 本当に、私たちが焦点を合わせた最初のものはウェブサイトでした、私たちが、早く私たちが、それをファンまで開いて、彼らが提出するのを許すつもりであったので、それのためにウェブサイトを通してプラットホームを作成したと過程で決めたので。それは、ガイドラインとそれらの資料を私たちに送る方法を彼らに与えました。 それで、そこから、初めに、それはちょっと遅い細流でした。 私たちは、すぐ、ものを手に入れ始めましたが、後までそれは過程で私たちの最初のトレーラがユーチューブで特にリリースされた後ではありませんでした、そして、それは、本当に流れ出始めるものです。 私たちは世界中、ドイツ、スペイン、フランス、オーストラリアからそれを得ていました。 それは、その意味で、驚かせながら、きれいでした、その民族がそれらの資料を私たちに与えるためにいたる所から集まりました。 私は、それがただ円を逃れたと思います。 そのファン層、かつての人々始めがブログを作って、その単語は漏れます、そして、それは本当に広まります。 私がフィルムについて聞いていない数人の人々に出くわすつもりであるので、それは珍しいのですが、ファン層にいるなら、ほとんど、彼らはフィルムについて聞きました。 それは口コミです、そして、それはブログを作っています、そして、トレーラがユーチューブで出たとき、私は、それが本当にファン差出と同じくらい遠くにものを始めたと考えます、私たちがそれから多くのフィードバックを得始めたので。 多くの怒った人々もいました。 人々は、すぐに、私たちが外にジョージを強打するためにいて、私たちが、それに関して客観的であるのと公正でプロであることを試みていたという感覚を得なかったと仮定しました。 私はユーチューブにおけるいくつかの殺人予告を省いています。 それは気が狂っていました。 人々は本当に怒っていました。 そして、私は、それが、多くの感情をかきまぜる対象であると思います。 そうする人々さえ好きです、そして、「あなた達はまさしく多くの弱音を吐いているマニアです」、「これはすべて時代遅れです」、そして「そこにあって、それをして」、それらの人々さえ、彼らが私たちへの応じるのが、彼らがまだ私たちを見守っていることを意味するということであるという事実、そして、彼らはそれを心配します。

NC: あなたは、よりおもしろいファン差出のいくつかに関して私たちに話すことができますか?RM: 私たちが手に入れたファンもののいくつかがただ輝かしかったです。 確実にフィルムで最もおかしい瞬間のいくつかがアニメーションか外の異性愛者大言壮語であることにかかわらずファン差出です。 フィルムでたぶん4回終わる1人の奴が、8時間の場面を私たちに送りました。 私たちの他のプロデューサーのひとりはひどい目に遭わなければなりませんでした、そして、彼女はただ気違いになる予定でした、彼がルーカスに関してわめいて、次に、彼がルーカスを弁護して、彼が前後に行って、彼がすべての映画で基本的にほとんどあらゆる陰謀ポイントをカバーしたので。 彼はまた、全体が調節するジェダイとしてほとんど服を着せられました。 彼は何が指しても彼がポイントを指摘するのを助けるちょっと、その特定の瞬間であった証拠としてアクション・フィギュアを使用しました。 彼は超熱狂的に存在と見うけましたが、そこの彼のいくつかのものが最もおかしいものです、そして、すべてのクレジットの後に、事実上、少しのイースターエッグがフィルムの端にあります、そして、それは彼です。 ... 人々が私たちに送ったもののいくつかがかなりおかしかったです。 彼らは服装で着飾るでしょう。 彼らはソックス人形によってルーカスに関してわめくでしょう。 アニメーションを提出した人々がいました。 そして、アニメーションは勤勉な過程です。 それは信じられない仕事量を取ります。 実際に過程にかかわっていない人々は、本当にアニメの断片を作成するのに要する委任と精かんの種類の考えを持っていません、それが2-Dアニメーション、3D、またはCGであることにかかわらず。 大学でそのものをいじくり回したので、私はそれのために鑑賞力があります。 私は、いくつかのファンフィルムを見るのを本当に楽しんでいました、と特に何人かのものの人々が「スター・ウォーズはカットしていなく」提出しました。(また、私たちは、何らかの場面を得るためにそれにちょっと軽く打ち込みました)。 私は私が見たもののいくつかで驚いていました。 それは信じられないほど文体上の、そして、信じられないほどプロの、そして、上出来のものでした。 抽象的なものさえ信じられないほど巧みでした。

NC: あなたは、自分がマニアであると考えていますか? そして、何かあなたがまさしく先端にあったか、または熱狂的過ぎると思った差出がありましたか?

RM: 私は、自分がマニアであると確実に考えているでしょう。 私は巨大なおたくです。 それに関する疑問が全くありません。 しかし、確実に私よりはるかにむこうで博識な人々が確実にいます。(その人々は、宇宙のあらゆる局面を知って、すべての本を読んで、すべてのテレビゲームをプレーして、すべてのファンフィルムを見ました)。 そして、いくつかの信じられないファンフィルムがあります。 長編ファンフィルムがむこうにあります。 そして、「スター・ウォーズ」と「スタートレック」の間には、平行線があります。 あなたは両側でその信じられない量の狂言を開きます。 私が、熱狂的なだれかに電話をするつもりであったならポットが黒いと言いながら、私はほんの少しやかんに似ているでしょう、私が確実に「スター・ウォーズ」と共に私自身の狂言の種類を経験したので。 このフィルムに働いて、それを住ませていて、それを吸い込むのに私の人生の最後の3 1/2年を費やして、私が人々と共にそれに関してまだ言い争いしていて、時間それに関して続けて話すことができるという事実、それは私をちょっと驚かせます。 私は、ここに単語「ジョージ・ルーカス」か「スター・ウォーズ」を聞きたくさえないと思うでしょうが、それはまだ私が非常に情熱的に感じる何かです。 彼らにはそれに関するそのような情熱があるので、私はファンのどれかに指を向けることができませんでした、そして、それは私が完全に理解している情熱です。 ... 私を打った何かが、世界中の「スター・ウォーズ」の愛でした。 あなたが、フィルムが異なった言語に翻訳されるために、あなたが「スター・ウォーズ」がただ好きである日本人のファンを見さえするということであり、崇拝がそれであるとどれくらい一生懸命考えるか、そして、翻訳で無くなっているいろいろな事がそこになければなりませんが、基本の話が届いたとき。 見た目、キャラクタが極東で人々の上でさえそのような非常に大きな衝撃をした動作。 あなたはほとんど惑星のあらゆる主要国でそれがどれくらい強力であるか、そして、すべてのファンとファンクラブを思います。 大規模な従者がいます。

NC: それは複数の世代と大陸の上でとても多くの人々の好みに合う「スター・ウォーズ」に関する何ですか?

RM: 子供としてそれを顧みます…


... 最初のものを見たとき、私は8歳でした。 まず最初に、あなたには、まさしくそれのこの全くのアクションアドベンチャー興奮局面がありますが、彼が普遍的な原型で働いていたので、ルーカスはまた賢かったです。 彼はジョゼフ・キャンベルと黒澤明を研究しました、そして、その材料を戻って、見るなら、あなたは、「スター・ウォーズ」が英雄の旅行に関するものであると本当にわかります、そして、それには、何千年間も英雄に関して話されている話と逆ミレニアムの日付を入れる主題の要素があります。 彼には、その種類の筋で働いていたことに関する本当の感覚がありました。 また、あなたには、悪に対して利益の普遍的なテーマがあります。 オリジナルの三部作で、とても多くの異なったジャンルをそれに包みました。 それは、サイエンスフィクションと動作であっただけではありません。 それは部分西部劇も、部分ロマンス、部分ドラマでした。 それに取り付けられたとても多くの普遍的な要素があるので、私は、それがただほとんどみんなの好みに合うと思います。 最初の三部作がとても強く、それが人々が以前見たことがなかった何か、「スター・ウォーズ」自体であったので、最初に出て来たとき、経験としてただ人々をちょっと撃ち殺したという「新たな望み。」です。 それはそのポイントまでのいかなる他の種類の重大事件フィルムと異なっていました。 サイエンスフィクションがむこうにありましたが、より脳でした、そして、より大きい聴衆には、それは全く同じくらい魅力的ではありませんでした。 「スター・ウォーズ」が当たったとき、大きく当たりました、そして、もちろん、見た目はただ革新的でした。 見た目と技術でルーカスは以来ずっと、パイオニアです。 以下のすべてには、それらの最初の映画の要素がありましたが、私は、最初のカップル映画以来また、彼がそれをしていないと主張するでしょう。 明らかに、それはいろいろな意見が起こりうる問題です。 しかし、私たちのフィルムを探ったとき、私たちは、本当に四方に関する意見を得ようとしました。 私たちは、何人かの人々がなぜ「ファントムメナス」が好きであったかを見つけようとしました。 例えば、私たちはパリの数人のフランスのインテリにインタビューしました、そして、彼らは「ファントムメナス」と前編を崇拝します。(そのインテリは、作家でした)。 そして、彼らには、前編に関する彼らの愛を支持するこれらのくどくて、知的な議論がありました。 私には、それはある点では驚くべきでしたが、彼らでは、それの知的な議論が公正にありました。

NC: 前編を擁護した人々を見つけるのは、難しいですか?

RM: うん、それはそうでした。 私たちは本当に一生懸命前編を擁護して、ルーカスの後の決定のいくつかを擁護する人々を見つけようとしました、特集号のように、そして、それはかなり難しかったです。 私たちは、かなり多くの専門家に近づいて、たいへん拒絶されました、そして、彼らに言う良いことがないなら、私は、それの一部が何人かの人々であると思います、そして、彼らはとにかく何も言いたがっていません。 そして、他の人々は私たちのフィルムのタイトルに関してほんの少し神経質です、それが好戦的であって、議論好きであったと思ってそれがかなり難しくて。 ... それは長い道路でした。 特に私たちの世代における人々、劇場のオリジナルの「スター・ウォーズ」を見た人々、前編が好きであった、またはそれらを支持したその世代で人々を見つけにくかったです。 私は、一般にそれが若年層であると思います。 ... 「ファントムメナス」を見たとき、1回目の後にそれを見たので、私は、4回劇場のそれを見ました、そして、私はただちょっと気絶させられました、そして、これは私たちのフィルムにもあります。 これに関して話した人々もいました。 それは本当に、あなたがちょうど見たものを登録しません。 私は、それに良くあって欲しいと思いました。 それへのそのような望みと期待があって、1回目に何を見たかを本当に理解できる前に、私は、戻って、何度かそれを見なければなりませんでした。

NC: あなたが前編に関して1つのものしか変えることができないなら、それは何でしょうか?

RM: 初めに存在させないことは別として、あなたは、さてと言っていますか? それが私のNo.1ものでしょうから。 つまり、私はそれを言いたくはありません、私が、彼らがどんなに良かったかもしれないとしても、それらが13~16年間のClone戦争が何に似ていたか、そして、Jedisが何に似ていたかを想像して、他の何もかも後にファンへの期待に一度も合ったことがないと本当に思うので。 私が1つのものを変えるつもりであったなら… 私は知りません。 それは難しい質問です。 ... これは、私がしたことです。 この一部で、3番目のエピソードには、奴が話していたいくつかの視覚効果、私だけが「クローン戦争」との前編を何に始めただろうかという何らかのインサイダー情報を得るので、あって、ベイダーがジェダイの残りを探すのがありました。 「ファントムメナス」が存在する必要はなくて、とても多くのもの、「ファントムメナス」で取られたとても多くの無作法があったので、アナキン作成のように、ミディ-chloriansのように、C-3POはJar-瓶が好きです。 私には、ミディ-chloriansは本当に苦痛でした。 私は、「帝国は逆襲します」がすべてのフィルムのお気に入りであったと言うでしょう、そして、その一部がヨーダでした、そして、それの一部が、あなたが本当に、「帝国は逆襲するところ」で力が神秘主義的であり、読解を超えているという感覚をちょっと得て、そのフィルムの全体の筋には明らかに影響があったというイースタン哲学でした。 ミディ-chloriansを加えることによって、あなたはそれを定量化します。 ミディ-chloriansは人間がどうForceと対話するかに関するある種の中間商人説明ですが、それはそれへのそこでただ属しないこの科学的要素を加えます。 これによる誤りIはちょっと、作られた、驚いているルーカスです、彼が「ジョゼフ・キャンベルと神話のパワー」を解消していて、これらの話がアンティークで働く方法が一般に、神秘主義的で説明できないものを中心題目とするということであるのでことです。 あなたがすべてのギリシャ神話を見るなら、それは神に関するものです、全く説明できるというわけではない超自然強国とのこれらの存在、男性に作用している、科学的理論か説明の外にあるこれらの力があります。 私は、ミディ-chloriansが本当にForceの考えを啓蒙したと思います。 そして、それは私が子供のときに本当に付いた何かでした。 子供であるときに、あなたは、まだ宗教と神に関するあなたの考えと超自然レベルで人間に影響することをちょっと開発しています、そして、多くのいい話には、本当に魅惑的でしたがって、子供として、Forceが何かであること不可解なもの、不可解な要素があります。 そして、私は、それが、ルーカスが本当に前編に失敗したところであると思います。 彼はあまりに多くのことについて説明しました。 彼はキャラクタ、彼らの起源、およびジェダイの周りのあまりに多くのことについて説明しました。 Jedisが組織として似ていたことに関するあなたの考え、つまり私の心でオリジナルの三部作を見るので、言わば、私は彼らをこのほとんどmonisticなオーダーであるとみなしました。 それらは最高の存在に似ていましたが、あなたは本当にそれらについて説明できませんでした。 しかし、オビ・ワンがジェダイとClone戦争について説明するのを聞くので、それはあなたの想像が作成したことほど決して良くないつもりでした。
by kazem2 | 2010-06-24 08:54 | Movie