ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俳優コ・ヒョンジョン

☆photo.media.daum.net.photogallery
俳優コ・ヒョンジョン_e0109292_19424034.jpg




[キムジェドンのトクトクトク]
"芸能人はグァンデゴの普及は、貴族だが、行きがない場合は、職務の有機性"

俳優 コ:ヒョンジョン。
大衆にとってはゴチムオプゴ強いフォースの所有者にガクインドェている。 『万人の恋人』という陳腐なイメージよりも『不可侵の女神』で相手を幸せにする力がある。そうだった。少なくとも、直接会うまで、私に彼女は『女神(女神)だった。かつて'ソン・ユナ』がそうだったように。ところで、この'お姉さん' 、私は間違って見た。去年の冬は私よりも3歳の彼スルジャリソ会ったのは トラウマを残した一種の事件だった。 " TVで見るのとは違うね"という言葉を実感させた。芸能界'ジャンバプ'覚める食べたナロソド果たすため大変だったから。その日以来、 『女神』は高く、高邁な席から降りて、同じ高さのプンス期酒を飲んで真相震える『町内お姉さん'で私のそばにある。ホンドェボリンソン・ユナ種より、きれいな近所のお姉さんがはるかに停止をしていないか。

コ・ヒョンジョンは"ホン・サンス 監督がこのように語った。申し訳ありません申し訳ありませんが、ありがていには、感謝の意を表現するには、その時々やらな後には私の孤独な後悔だと。先日、ファンミーティングをしたのも20年以上ガオプイ受けた愛のために私の方の表現なのに遅すぎることだ"と言って目頭をブルヒョトダ。 |ギムムンソク記者kmseok@kyunghyang.com

-ファンミーティングをよくクトナトジャンアヨ。やっぱりお姉さんは女神の力を持っている。しかし、残念です。真率で虚飾のない席だったが、まだ普及は、姉の実体を知らないんだ。

"私はプンスということを全国民がすべてを知る必要はないじゃないか。すでに知っているだけの人はみんな知っている。私は、プンスになると、相手の負担を減らしながら良好な関係を維持することがあれば。 "

-かなりの心配がにじんでいるようだが?姉の密か素敵だと思う。

"私はかなり大丈夫です。だから私たち結婚しよう。 "

-嫌い。私は、正直なところ、姉のようなスタイルは、別ですよ。

"もう少し考えてください。あなたの人生にこのような『ディル』がない。私たちが会って酒を飲んでそうだ。君見ぬ私の姿を持っている。非常に魅力的な... 。 "

-いいよ。お姉さんに感情はない。

"そういえば、感情があるから、自分にはあまりにも『安全』抱えてんじゃないの。周辺の女性たちもそういう風に感じるんだ。お前 イュげ 通っている女の子も... 。 "

■ 『女神』ではなく『プンス』が私の実体、知っているだけの人はみんなわかるけど... 『不合理な盗撮'ジャンナンチヌンのは、その人と仲良くなりたいと思って

たまにお姉さんにチャンハン悲しみをのぞかせる。神秘主義の包装を自分で除去されてしまったのは『悲しみ』を消してしまうためではないか-キム・ジェドン

去年の冬のでき事の顛末はこうだった。誰か呼んで出て、そこで同席者はすでにゴナハゲ酔っていた。ところで、私は席に座る時'女神コ・ヒョンジョン'がとった声で言った。 "ジェンまた、誰が呼んだ?これで私は、お笑い芸人とか歌手なんてアンマンナヌンんだ"としながら緊張を振るってさっと私がしまうゴヨトダ。私は、どのように'ポルチュム』とぎこちないほどである。しばらくが過ぎた後で、姉が笑いながら入って来た。私は『盗撮』にれてしまったラナ。はっ。

-それからお姉さんの煙が径ギュヒョンピャムチドグン。盗撮が面白いですか?

"世界でゲルおもしろい。このような状況を作成すると、その人はどのように反応するかしているのがあまりにも不思議。従って箪笥の中に隠れていたこともあり。アジュムマドゥン、メニジョドゥンどのように反応するか見るのが楽しいんだ。映画<よく知りもしないくせに>撮る時もそうだった。私は、助監督と組んで、 キムテウランスの現場スタッフたちもウルリョトゴドゥン。 "

-そのようなジャンナンチミョン快感を感じる?

"あまりにも感じられない。狂いそうですが、常にみんな楽しんでいただろ?退屈な日常に喜びを与えて感謝の意を。私は、なにしろ誰かに サンタクロース のような喜びを与えてやりたい。 "

-それはどうしてそんなにいいんですか?

"喜びそう。親しくなりたいと思う人との不必要な手続きをなくすことができるだろうか?"

-哲学があるね。

"何やっても哲学を持っているんだ。私は、ミスコリア出たのも哲学があったよ。それと外交官、だから民間外交官になると思っていたすれば全世界を回り、 『ビューティー断る』で国威をソンヤンハルことができるとして... 。 "

-お姉さんのマネージャーたちが頭が痛いことはありません。

"引かない。私は、調整がうまくできないから。でるように、思いつくままにちょうど話して... 。 "
昨年の美室で全国に号令していた姉は来月から、新しいドラマの作業に入るという。今回バクイングォン画伯の漫画<対物>を原作にしたドラマで、女性の大統領の役割を務める付ける。ますます泰山である。

"私ももうちょっと笑わせようとして開きもない。一方でどのように解放されるべきかどうかを必死さも感じていない。このドラマをよく撮って、私は今まで知っているか、後に政治の意味が生じ、政治家がされた時、ソモクを十分によく撮影されるのか... 。コメディーに解放されなければならないのか、一人の女性の紆余曲折インセンロンで終わらなければするかどうかまあそんなんだ。個人的な風は、大韓民国が半島であり、もう半分が切られてるんだろ。その一方、ソウルに住んでいる女性が苦しむ『いろんな話』ぐらいだったらなあ。 "

-押すがあまりにも カリスマ の役割があって後遺症が長くガトゲトネ?

"私は実際にキャラクターからすり抜けて来るのに時間がかかるというのが、言いたいことを理解できなかったが、今回は少しわかる。ドクマンイガしたセリフの中で『私には未実施ということがあって、常に私を刺激し、発展させることができる。あなたにはそのようなことがないからうまくいくことができない'と言った言葉があった。その言葉を聞いているときに、どうしてそんなに悲しいとか... 。 "

-暮らしジョクカジヌンでなくても意識されている人いるのも私のために良いと思う。お姉さんはそのような人いる?

"フランス大統領夫人、ブルーニ。モデルであるのが常だ。夫人でありながら、今も雑誌を作成し、ウディ・アレンとか映画もチクドラ。かっこよくない?しきりに意識してドゥェドンデ?

-私は、自作君よりお姉さんがよいのだが... 。

"利発な女性だと思う。不精もなく、誰の妻で、打者の目ビチョジン自分の姿だけをチェックしながら、美しくスタイリッシュな大統領夫人として残ることもあるじゃない。それでもかかわらず、本を書いて、結婚のシニコルハンインタビューをしながら、自分の考えもすべてを表現しながら暮らして、ええと... 。また、フランス語のなんだ。羨ましい。

-お姉さんは日本語上手だ

"そうですね。両親が多くの投資をしてくれて死んだの。ハングルの早期教育を受けたば。 "

■自分の頑固さと気まぐれとも受け入れてくれる妻のような人に会いたい、大衆の愛これだけ受けて仕事をしながらお金をもうけているおかげで...

お姉さんの話聴くと、ドゥクドハン人だ。臨時の不合理が、彼の宝石のような洞察力とアドバイスはチョングンマンマだ-キム・ジェドン

私は、ヌナラン酒を飲む時が本当にいい。お姉さんがあまりにも笑わされて自分の本分を忘れている。私はただお姉さんの話を聞いてキルキルデミョお酒を楽しむことができる。しかし、時々姉の後ろにチャンハン悲しみをのぞかせる。延々と自由を渇望しているカモメに似ている。大衆のロマンイン女優が神秘主義を捨てて、大衆がスイウォノトは、パッケージを自分で除去されてしまったのも『悲しみ』を消してしまうのではないか。

"なぜ私がダメボイニャには、空のビール缶が充填のにしまって与える人がいないのさ。 "

-ビダムような人が必要ですか?

"ビダムカジドの眺め。チルスクイ楽。チルスク。 "

-恋愛しないよ?

"なぜせずシプゲトオ。しかし、冷静に言って僕には妻の役割をしてくれる人が必要。私の妻になるの資質や素養が不足しているようだ。私の気まぐれさと扱いにくさ、とんでもない論理の妻の心にいつも応援してくれる人ね。そして、私が言うの結婚の意味は、同じ部屋を使うというよりは、企業の合併に近い意味だとするのか?とにかく、お互いを認め、尊重しながら、自分の便、同志になって与えるのです。お金は私が得ることがあるからお金を得なければならない責任感はつもりは負けてもいい。何がいい?だから、キム・ジェドン、もう一度考えてみよう。 "

-お姉さんはなぜ結婚という言葉を、そうするの?

"楽しみねえ。私は、結婚しようと言えば、子供たちが完全に驚かない。純粋によってそのようなんだけどそのような反応みると面白い。 "

姉は、本当に好奇心が多い。気になるのは思いっきり尋ねる。ハクギョダニルときにあまりにもキーがカーソルの学校前文房具店で、体操服を釘買って来ていた、その頃から、画一化への反感をキウォワトとした。 "反骨精神がある"としたところ、 "他人がグロデ"と無心に答えている。それはコヒョンジョンのクールな魅力である。

-実際に私はそれがないのに人々が私の視野で見ることBlackBerry 。それは私オクジュェル時があります。本当に好きだ。

"それは苦しい?他の人が私をどのように見えるもの、それはすべて私の一日であり、私から出てきたんだ。私は、 1つの行動について、彼らが判断するのは、彼らのジャユヤ。他人の考えまで、自分の意図どおりにそろえますということは別の権力欲ない。私は主張したのはピンクだった人々が受け入れることは黒になる時がない。そのギャップを減らすことを申し出ることはジャンリュヒョン人間だ。 "

-芸能人たちはそのようなギャップが大きいようだ。だから『ゴシップ』が、多くのことか分からない。

"私は芸能人が『行き』のないのは反省だと思うよ。芸能人は、人々が見て楽しむような存在たちだ。私たちを見て、人々はと楽しみを得るだろう。人生のジピョナ方向性をつかむような存在じゃない。芸能人に'行き'がない。そして'行き'を封鎖してしまう。それはアーティストとしてはジクムユギヤ。私たちが聖女のように、大統領のように扱われたいのならそれは精神障害だよ。芸能人は舞台に立ったグァンデゴ、客席に座ったの普及は、貴族ない。私たちはお金と時間を投資するの観客を撫でて楽しさを与えて送らなければならないのだ。私は、ジルタナ批判を受けると辛い思いをする後輩たちと、ちょうどヤダンチョ。受けることも享受して数分のこともな叱咤を持って習得モトサネ、大変ジュクゲトネ... 。その完璧と思ったら、まったく隠れて生きていこう。叱咤にも興味があれば。耐えてはならない。 "

姉の話を聞いてみるとドゥクド(得道)一人だ。だから姉の方法は、私の悩みや問題を解くのにも効果的で利用できる。困ったプンスギので、時々、風変わりなこともあるが、彼の宝石のような洞察力とアドバイスはチョングン万マイルが多い。

-敏感そういえばですが、子供を聞いてみると応答するのは難しいと思いますか?

"それはその子供モクイヤ。羨ましいことのない家の中から健康に生まれで、不足しでよく育っているんだ。たった1つ。お母さんが間近に育てないとは、欠損があるんだ。ところが、それはその子供の運命じゃない。はるかに困難で厳しい状況に置かれた子供たちがどれだけ多い。私は、子供たちが、その部分についてオムサルを内部でたて欲しいと考えている。私も、後で子供たちに会っても、 『ああ、私のrascals 'こういいながらウルゴブルゴつもりはない。いかにジネトヌンジ、興味や悩みは何かクールに聞いてみるという心が含まれて。子供たちよりも私の両親より申し訳ない心を含む。結婚してエナトゴ海路することを正常だと知っていらっしゃる方々の前で私は変なことをしたんじゃない。私は平気もないのに私の両親はそれについての罪悪感のようなを持っておられるようだ。 "

-ご両親の心は全くそのようなことだと思う。それ以外は惜しいかがほしいと思うのはない?

"ない。大衆の愛も、これだけ受けており、懸命に働いて金を稼ぐの。感謝して。特に誰ミプゴナそれとも誰かにコトヒョソ、その人の話ばかりしていてもなくて。ところが、私たちも凄いだろうね?メンジョンシンエそう長く長い物語を共有するなんて... 。 "

<表示| MR.PARKは記者king@kyunghyang.com > 入力 2010.06.23 17:57

京郷新聞 パク・キョンウォン記者
by kazem2 | 2010-06-23 19:42 | Movie