ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CINE21 [外信記者クラブ]の体に言います

☆cine21.com
e0109292_1365980.jpg

<空気人形>の中のセックスシーンで、俳優のペドゥナが示す一貫性のある魅力的な...





2004年に私がペドゥナについて絶賛したことがある。今回もう一度ペドゥナについて述べたいと思う。監督が何度もスニップのうえ販売代理店の方でも、何度も先送りしてきた<空気人形>が、いよいよ6月、フランスの映画館でお目見えするようになった、この時点で、だ。

ペドゥナと私は、私たちの物語は、だから、2002年にさかのぼる。非常に簡単に忘れてもいいだけの映画には決して簡単に忘れられないシーンの1つがあった。若い女優が、レコード店で甘い音楽を聞いて若い男の俳優をじーっと監視する場面である。私は、ペドゥナを絶賛してから6年が流れ、その後、私は様々なとこに、100以上のコラムを書きましたが、ペドゥナは、まだ私の好きな韓国女優として残っている。ペドゥナが、韓国の最も偉大な女優という言葉がない。賞やトロフィー、まあそんな話はVIPの審査委員の所管としとこ。私には韓国ではペドゥナ同様にユニークな活動キャリアを持つ俳優がない。形が堅く、過酷ながらも非常に独創的な彼女の出演作品のリストはほとんどの芸術作品のレベルに達するにはポイント、まさにこの点で私はペドゥナが唯一の俳優ということだ。彼女の一覧には、良い作品だけ含まれているわけではない。しかし、失敗作もいくつかの一貫性を持ってリストに一役をしている。最近3年間のペドゥナは、日本の映画2本に出演した。 <リンダリンダリンダ>では、日本の大学のキャンパスでさまよっている韓国の学生で、 <空気人形>には、ゴム風船の人形として出てくる。それはペドゥナが、東海の向こうの国からのセリフが限られた役割々に会ったという話がされている。ペドゥナは、そう、東京の旅行で、彼女が数年前から没頭していた『性の表現手段としての体』という問題でより深く掘ることができる。

2000年代初め、ペドゥナは、まるでダンサーのように画面を完全に占領している『移動の俳優として君臨した。彼女が消化する演技の一つ一つは、何よりもパントマイムを連想した。最初の作品<リングウイルス>でそうだったし、その後、 <頑張れクムスン>でのバレーボール選手、 <怪物>のアーチェリー選手などの運動選手の役割を引き受けたときもそうだったし、 <フランダースの犬> <チューブ><子猫をお願い>などの足ジャンプ追撃する場面が出てくる作品でも同じだった。

<空気人形>は、ペドゥナのために書いた作品ではない。しかし、少なくともペドゥナの映画だとすることはできる。ジャンリュックゴダールの<ビブル社以外>は、アンナカリーナのためのジャクプムイオトドゥトだ。東京のピノキオペドゥナは、奇跡のような魂を所有しているプラスチック製の存在を演技するために、作品はどのような人物が外の世界と愛と死とセックスを発見するかを描いている。現代のおとぎ話<空気人形>はまた(なぜなのかはよく分からないが)ただ日本の人々だけが想像して作り上げることができるエッチなものである。この作品では是枝裕和監督は、少なくとも、デビッドクローネンバーグの<クラッシュ>以来、一度も見たことのない、映画史上、画期的と言えようことができるのセックスシーンを作成する。パートナーからの空気を完全に破壊した後、微細な弁を使用して再度空気をペンペンハゲ入れてくれる、絶対オルガスムを描いた場面である。

私は、ギガ妨げられ、絶妙な場面を注意して観察する。まるで一ムントンイの汚れた洗濯物の山になったようにベッドの上のペドゥナは、完全にグギョジゴ形すらないのプラスチックの塊に変わります。そのような姿をしたペドゥナの栓の上から人が空気を吹き込み、ランナー、彼女は徐々に自分の姿に戻る。彼女の体は生気を取り戻し、彼女の顔は実際にバルガトゲダルアオルンダ。この場面はまさに俳優のペドゥナを教えてくれる場面である。息を重ねるごとに、役割を務めるほど、そして年々 、自分の姿を作っていく俳優のペドゥナ。右、ペドゥナは、まさにそうだ。自分の体に開いた口がふさがらない演奏をするトゥロムぺスト。ペドゥナは、まさに韓国映画のデジタルギルレスサク!

記事:アドリャン公報(正の記者。映画評論家)

翻訳チョスミ
by kazem2 | 2010-06-23 13:04