ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[映画界新世代の中火で通信]カンヌで緊急治療室がある人。

☆cine21.com
e0109292_2245292.jpg

☆バルンソンといえばキム・ジウン監督ですね



(株)バルンソン映画事業部海外事業チームイユジョン

70社以上の会社のラインナップのプロモーションとの戦いに( ? )したミチンブク。
総重量は14kgである!

カンヌ!誰もが一度は行ってみたいしている所だが、海外で仕事をするようにと、毎年行かなければならないところだ。長期の出張、いい映画をサヤゲトある圧迫感および回避ぽんとの交渉過程が負担スロプギンが、私は幸いにも楽しんでいる。それにもかかわらず、私は、体質( ? )なのかしら。

今回のカンヌの目的は、外貨収入との共同制作パートナーを見つけることだった。このため、約10日間、70社以上の会社の関係者に会った。ある人は私にミーティングをあまりにも'戦闘的'にするという。しかし、私の情熱とは異なり、今年のカンヌマーケットは全般的に静かだった。さらには映画祭の作品の中で離れて人気を呼んだ映画がなかった。毎年、夜のパーティーのために騒々しく、複雑なカンヌの距離は、以上のハリマンクム静かだった。さらに、市場で買うことができる作品もあまりなかった。世界経済が良くないからかしら。

マーケットも静かで、毎年、ぽんとでき事の間の高さはない不思議に思っていたのいよいよが決まった。会社の同僚が夜中に泣きを決めた。目を開けられないくらい目が痛いからといってすぐに救急室に向かった。人は病気ですするのに緊急治療室の看護師は、あまりにもツンミョンスロプゴむしろ診療カードにオタられたことを私に緊張をもたらした。紆余曲折の末に従業員を診察室に入れるように数分もしないや長さんと私はなぜそう治療がかかるのかとこぼしいうことを始めた。そして、スローモーションのように来る救急車のエージェントが捕獲された。翌年も、緊急治療室に行きたいと思う。カンヌの救急車の担当者は、レッドカーペットのアーティストドゥルマンクムイナハンサムだった!

フィールドの値が終盤にかかりますながら、私は現実とはますます近づいていることを感じた。その時、私はわかった。戦闘的にミーティングをしたりしたが会社に戻ると、 70社以上の会社のラインアップを整理して上に報告しなければならないということを!まだレポートは終わらなかった。

記事、写真イユジョン 2010.06.21
by kazem2 | 2010-06-22 22:08