ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた「ジョーズ」

☆latimesblog.latimes.com.jaws.movie(動画)
帰ってきた「ジョーズ」_e0109292_824462.jpg




'ジョーズ'はこの2010年6月21日週に35年前に映画史から一口食べられました。
Hero Complexブログのための午前11時22分のスーザンキングカバーの由緒深いハリウッド。
ここに、彼女は最初の夏の超大作の歴史、「ジョーズ」に爪先を浸します。(それは、今週、35年前にリリースされました)。

Duh-dum…duh-dum… 「ジョーズ」が1975年の映画のような感覚になったとき、映画の観客は、今週、35年前に何が彼らを打ったかを知らなかったか、または彼らに噛み付きました。 怠惰で、霞んでいる日の夏、夏の映画は決してかなりの同じことではありません。

1975年6月20日に、Universalは最初の本当の夏の超大作、「ジョーズ」を国中の466の劇場にリリースしました。 フィルムの広範な分布はその頃、実際にとんでもありませんでした。 通常、スタジオは、最終的に近所劇場に入る前に、大都市でリミテッド・エンゲージメントでフィルムを少しずつ放出するでしょう。 ロサンゼルスでは、例えば、古いシネラマDomeが最も大きいフィルムの排他的な約束を持っているでしょう。
そして、 より良いか、より悪い#「ジョーズ」の素晴らしい大成功のため。 1億ドルの大当たりの成績で波打つのは最初のフィルムになりました。 映画は一大イベントになりました。 そして、スタジオは、多くの視聴者の注意を得るために超大作に夏を作り始めました。 現在にもかかわらず、「ジョーズ」、夏が大当たりの犬であると考えられる前に、それは日間、想像しにくいです。

「ジョーズ」の鮫の物語は、1974年に最初に、世界の注目を得ました。(その時、ピーター・ベンチレーの小説は、ニューイングランドのAmity島(マーサスビンヤードへの代役)で行楽客を食べるホホジロザメと巨大で、艶がある野獣を破壊するのを試みる3人の男性に私たちを紹介しました)。 ベンチレーの魚の小説はベストセラーリストで、44週間を過ごしました。 その同じ年に、ベンチレーとカール・ゴットリーブは、本を翻案するためにUniversalによって叩かれました、そして、指示仕事は若いスティーブン・スピルバーグのものになりました。(スティーブン・スピルバーグは、1971年にABC映画スリラー「決闘」で産業の注意を捕らえて、次に、1974年に「Sugarland急行」で彼の主演映画デビューをしました)。
74年の秋の間中、セットからの厳しい発信がありました。 マーサスビンヤードでの生産は、映画の真実性を沈めると脅かしたブルースと愛称で呼ばれた気象問題と言うことをきかない機械的な鮫によって悩まされました。
それでも、フィルムは繁栄しました。 機械的な鮫、スピルバーグ、および会社を隠すのは、「あなたがあなたがすることが、見られるより怖いのがわからないもの」に関するアプローチを取って、音楽を使用しました、そして、観点はだまされます、そして、浮動さえ、海洋捕食者への良い視線を向けずに鮫を示すためにぶっとばします。 ヴァーナFieldのシームレスのオスカー獲得の編集のおかげで、結果は映画魔法でした。 次に、釘としてタフな鮫のハンター、キャプテンQuintとしてロバート・ショウからの性能がありました。 スリラーの「平凡な人」としての「フレンチ・コネクション」名声の生物学者のマットHooper、およびロイ・シャイダー海兵隊員、マーチン・ブロージ保安官としてのリチャード・ドレイファス(フィルムであると思われて、「1年の七面鳥」でしょう)。

私は長く壊された大映画館、デンバーのクーパーの「ジョーズ」の真っ先に公共の表示でした。 そして、私は、自分を含んでいて、そのマチネー群衆における皆が若い女性が海洋の中で素っ裸で泳いでいる間に鮫に攻撃される初めの瞬間に金切り声を出すと思い出すことができます。 鮫が海から大規模なボディーを上げたとき、ブロージ、Quint、およびHooperがシャチにある間、私は、別の悲鳴を外に出します、ブロージが、「あなたは、より大きいボートを必要とするでしょう」と吟唱することを引き起こして。

おそらくフィルムで最もすばらしい瞬間は最も静かでした、Quintがいつ砂利であるかが1945年7月30日のUSSインディアナポリスの太平洋の中の日本の魚雷による彼の時に思い出しました。(インディアナポリスは、沈められました)。 鮫によって食べられていなかった生存者は、8月2日まで救われませんでした。 だれがそのスピーチを書いたかに関する矛盾した報告がありましたが、掛けられて、一般に、ショー(また、劇作家と小説家であった)がそれの大部分を書いたのは、ありました。
また、「ジョーズ」は作曲家のジョン・ウィリアムスのキャリアを変えました。(ジョン・ウィリアムスは、彼の無気力にするのと忘れられないスコアでオスカーを得ました)。 まさしく2が注意する1番目でとても認識可能な音楽がありますか?

それはただスピルバーグとウィリアムズとの美しい共同作業の始まりでした。(まだ、それは、続いています)。
しかし、私が1976年秋にUSCの卒業生フィルムスクールを始めたとき、「ジョーズ」マニアの高さは行われました。 「キャンパス」の私の住宅が古い団地、Regalトロイ人にありました。(そのトロイ人は、実際にアダムスの上のオフキャンパス通りでした)。 私の両親と共にアパートに入ったとき、私は、浴室を調べました。 「ジョーズ」ファンは、以前、そこに住んだことがなければなりませんでした。 トイレふたは先端に「ジョーズ」鮫の写し絵を持っていました、そして、席自体の上に海洋の写し絵がありました! そして、そこでは、それが私がRegalに住んでいた18カ月トロイのままでした。
-- スーザン・キング

先端からの写真、: 「ジョーズ」(クレジット: 普遍)のための聖像のポストイメージ。 「ジョーズ」(クレジット: リチャード・ザナック)のセットのスティーブン・スピルバーグ。 ロバート・ショウは中で「ベチャクチャしゃべる」(クレジット: 普遍)。 「ジョーズ」(クレジット: リチャード・ザナック)のセットのスピルバーグとザナック--------------------------------------------------------------------------------
グリーン・リンクスをクリックすると、あなたは第三者電子商取引サイトにお連れされるでしょう。 これらのサイトはロサンゼルスタイムズによって運用されません。 タイムズのEditorialスタッフはいかなる方法でもグリーン・リンクスかこれらの第三者サイトにかかわりません。--------------------------------------------------------------------------------

以下の以上 ジョーズ、スティーブン・スピルバーグ
by kazem2 | 2010-06-22 08:21 | Movie