ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマ「タルジャの春」本日2時07分より始まります!

☆フジテレビ「タルジャの春」ご案内
関西地区でも流してほしい~!!!
e0109292_12375323.jpg

Commented at 2010-06-21 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-21 13:05
☆12:52の非公開たん
まいど~!

うん
私も録画は苦手だな~

見れる時にみてね~^^

ミンギっちが男前にやっているから^^

チェリムも可愛いし~ぎょうさん食べるのがいいわ^^

3Dはね

私は今はメガネをかけているから 
メガネの上にメガネをかけるからめんどくさいんょ~

昨日は年寄りだらけで^^おもろかったよ^^

加山雄三ちゃんは73歳だって!

私は小学生か中学生で若大将を見てたんだな~と思ったわ^^
Commented by somako at 2010-06-22 21:44 x
こんばんみ~^^

見てるよ~2話まで見たけどなかなか面白いね

タルジャさんの元彼 次長課長の河本さんに似てるね~
つっこみどころ満載かもしれないわ~

やっぱりこの時間の韓ドラは 楽しいのが好き!
Commented by somako at 2010-06-22 22:01 x
み~

この夏はフジは凄いわよ

宮 イケメン コーヒープリンス 復活 キムサムスン
を1日3時間くらい放送するって~
今 HP見てきてびっくり~@@

ヒョンビンにまた恋しそう^^V
Commented by kazem2 at 2010-06-22 22:21
☆somakoっち
こんばんみ~^^

見た~?(*^_^*)

いいな~❤地上波は魅力的だよね~

ミンギ 男前でしょ^^

むふふふ
あの人 コメディアンみたいだよね~

「誰秘」にもチョイ役で出ていたね

ええ~
なんでそんなにいい内容なの~?

関東圏はいいね!

イケメンだけ見てないわ

すごいね
ヒョンビンも男前だよね

ミンギとは違う魅力のナムジャだね

今も「雪の女王」を毎週みているよ~

showtimeで無料なんよ~

ところで ドンちゃんもおススメ^^
by kazem2 | 2010-06-21 12:37 | Comments(5)