ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若大将50年!アリーナコンサート

e0109292_2157732.jpg




e0109292_21575739.jpg

若大将50年!加山雄三アリーナコンサートへ行ってきました
楽しみにしていたヤンチャ―ズ(森山良子・谷村新司・南こうせつ・さだまさし)の
出演もありました
大阪城ホール超満員で若大将の50周年をお祝いしたような感じで楽しかった
若大将も大阪のファンが盛り上げたので泣いていましたね
若大将シリーズの映画が舞台に備え付けられたスクリーンに映し出され
懐かしいシーンを見ることができました
星由利子さんのマドンナが有名ですが酒井和歌子さんのマドンナも
久しぶりに見ることができました
知っている曲ばかりでしたがロック風にアレンジされたりしていて素敵な曲になっていました
スクリーンには若大将が描いた油絵もMV風に映し出されたのですが
海をよく知っている加山さんだから描けたと思う海の色がありました
ヤンチャ―ズの面々の語りが面白かった
出演者も観客も若大将シリーズをみて大人になったという
同じ時代を過ごしたという一体感がありました
最後はスタンダップしたりしてみんなで大声で歌ってきました
by kazem2 | 2010-06-20 22:33 | Music