ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマ「タルジャの春」Showtimeでも再配信決定!

e0109292_1922209.jpg

6月21日からフジテレビ(地上波)でドラマ「タルジャの春」が放送されます
関西では番組がないので指をくわえているばかりでしたが
アッカン showtimeをみると再配信のニュースがありました
嬉しくてたまりません
Commented at 2010-06-18 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-18 22:53
☆21:53の非公開っち
こんばんみ~^^

さっそく タルジャ見ているよ^^

嬉しいわ~
久しぶりだもんね~

「ファンタスティクカップル」も面白かったね^^

最終回なんだ~

ほんとに関東圏が羨ましいわ~

そうそう ヒョンビンも来たし遺産の子も来たでしょ

「キムサムスン」も関西もあるのかと思っていたから
がっかりしたことあったよ

「サムスン」はshowtimeで配信中だわ

良いドラマは何回も見てしまうね~

「ノムノムノム」も「アイリス」も配信中だよ

今日は第3話まで見るつもり

でも地上波で見れるなんていいね~

21日からだから ミンギをみてみてね~^^
Commented by moe at 2010-06-19 06:57 x
「タルジャの春」、関東で21日から放送開始です。
DVDでは何度も観ていますが、テレビでしかも吹き替えという
ことでまた違った目線で楽しめればいいなと思います。

いい作品はほんとに何度観ても飽きない。

Commented by kazem2 at 2010-06-19 08:23
☆moeさん

おはようさ~ん

夜遅くまで「タルジャの春」を見ていたんで
今朝はちょっと寝坊しちゃいました^^

こちらの気持ちが変わっているから
カン・テボンを見る目が違っているわ^^

「タルジャ」も何回も見ているのにね~

私は吹き替えというものが見れないのよ

韓国ドラマの吹き替えのセリフ回しが
ダメでね~
音もダメ(いつも怒鳴っている感じ^^)なのよ

昔韓流が入って来たころにフジがいろんなドラマを放送していたでしょ

あのときは吹き替えでみていたけどね

ミンギの吹き替えがどんな声かも知りたくないわ^^
by kazem2 | 2010-06-18 19:28 | Comments(4)