ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「The Conviction 」予告編

☆Hilary Swank Sam Rockwell in The Conviction Trailer



現在、これは私が今日以前実際に聞いていないフィルムですが、それは良く見えます。 アップルはトニー・ゴールドウィンのConvictionのために公式のトレーラをデビューさせました、新しいフォックスSearchlight劇的な法的なスリラー、実話に基づいて、ヒラリー・スワンクとサム・ロックウェルを主役にして。 私たちの法的なシステムがよくどれくらいねじで締められているか、そして、不正である場合があるかに関してそれは非常に激しいドラマに似ています、Swankが彼女の不法に投獄された兄弟を解放しようとするとき。 私は、これでSwankかロックウェルが賞競争者であるかもしれないかどうかを知りませんが、それは確実に可能性です。 それはかなり良く、少しぞんざいに見えますが、私は、秋にたぶんそれを捕らえるつもりです。 以下でちょっと見て、あなたが何を考えるかを私たちに知らせますか?

ワーキング・マザーで殺人によって不法に有罪と宣告された彼女の兄弟の代理をするための取り組みで法学部に自分を入れて、彼の有罪判決に上告するという彼の可能性は国選弁護人を通してくたくたになりました。

信念が俳優/映画制作者のトニー・ゴールドウィンによって指示される、だれ、以前に指示されるか、月、および多数のテレビ番組でラスト・キッス、Someone Likeあなた、およびA Walkを撮影します。 映画脚本は以前に、月のA Walkのパミラ・グレーとHeartのMusicによって書かれました。 それはベティアンWatersの鼓舞している実話に基づいています。 フォックスSearchlightは今年、10月15日にConvictionを劇場に持って来ます。
by kazem2 | 2010-06-18 13:13 | Alex Billington | Comments(0)