ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイトビールCM ハ・ジョンウ、コンヒョジンの『屈辱(?)]

☆news.nate.com
ハイトビールCM ハ・ジョンウ、コンヒョジンの『屈辱(?)]_e0109292_11193584.jpg




ビールのCF一緒に出演...ヌンチョンスロン煙·アドリブで雰囲気をもたらす

俳優のハ・ジョンウは、コン・ヒョジンに屈辱(?)を受けた。

ハ・ジョンウとコン・ヒョジンは、ビールのブランドマックス(Max)
[ビールの好みヌントゥダ[中継の広告キャンペーンの最後のシリーズ
『男の絶壁'側に一緒に出演した。

合計5の向こうに行われた'メクジュマトにヌントゥダ'最大の広告キャンペーンは、芸術映画の古典映画を享受することができるシネマテークジョンヨングァン建設資金を調達するために、韓国映画界の梁にあたる映画監督5人(パク・チャヌク、ポン・ジュノ、リュ・スンワン、キム・ジウン、チェドンフン)と俳優の7人(キム・ヘス、ウォンビン、リュ・スンボム、イ・ミンギ、パク・シヨン、ハ・ジョンウ、コン・ヒョジン)がノーギャラで出演して話題を集めた。

先日、城北洞シムオ場で撮影された今回の広告は、とんでもない軍隊の話に誇張が震えるハ・ジョンウのアドリブ演技と冷淡な反応にFinjanを与えるコン・ヒョジンの演技対決が圧巻である。

庭一キョンエ位置に座って、自分の軍のエピソードを長々と並べるハ・ジョンウと彼を見つめるコンヒョジン。真剣に話を聞いてくれた彼女は、ハ・ジョンウの連続的な誇張をこれ以上耐えられず、"今まで一回行った来ればなるんだろうな。ビールの味も分からないのに..."と、Finjanを置く。不意を突かれたハ・ジョンウ叫ぶ瞬間慌ててモスクハン表現をジトジマン、コン・ヒョジンのおかげで、本物のビールの味に目を開かされ、その後まもなく、2人は一緒に"マックス"を叫んでビールを涼しくドゥルイキミョ楽しい雰囲気の中での広告は、仕上げとなる。

今回の広告は、ハ・ジョンウの機知あふれるアドリブ演技を多様に生かすために15秒から30秒の2つのバージョンで特別に制作された。 15秒バージョンでは、自分のベトナムのスキー部隊出身だとでたらめを並べ位置付けるがFinjanを受けるハ・ジョンウの姿が笑いを醸し出している。 30秒バージョンでは、軍隊時代ジェボンジルに筋肉をキウォトダミョとんでもないでたらめを並べ隣接間違いなく、"ビールの味も分からないのに..."というコン・ヒョジンの一言で崩れるハジョンウの姿が一層見る楽しみを加えます。

実際のコメディアン劣らないネタ本能の所有者として知られているハ・ジョンウ叫ぶの撮影現場でもヌンチョンスロン煙と機知に富んだあふれるアドリブで準備されたシナリオを越える即興シナリオをもたらした。ため、今回の広告は、ハ・ジョンウのアドリブで構成されて、ハ・ジョンウの話だいっても過言ではない。特に、最大の広告を使ってハ・ジョンウと初めて挨拶を交わしたコン・ヒョジンは、ハ・ジョンウのミに満ちたアドリブのために笑いをこらえきれずに多数のNGを出したという裏話だ。

マックスの今回の中継の広告キャンペーンは、パク・チャヌク - キム・ヘスの出演を皮切りに、ポンジュノ - ウォンビン、リュ・スンワン - キム・ジウン - チェ・ドンフン、リュ・スンボム - イ・ミンギ - パク・シヨンに続き、ハ・ジョンウ - コン・ヒョジンに至るまで、既存のビールの広告の刺激的な映像とコーヒーを負うシクサンハン手法を脱して、ビール本来の真の味ヌントゥゲになった事情を身近なエピソード形式で表現し、消費者から好評を得ている。

実際に広告では"ビール味も分からないのに..."とFinjanを与える大使は、定期的に何度も応用され、流行語の仲間入りをすることもあった。

ハイトビールマーケティング室シンウンジュ常務は、"ハ・ジョンウ - コン・ヒョジンカップルの愉快な演技は、ビールの味ヌントゥヌンプロセスを実感生えてユーモラスに表現している"とし"今回の最大の広告キャンペーンを使ってマックスがただのおいしいビールを超えて『ビールの味をきちんと知っている人たちが楽しく飲むビール』というメッセージを効果的に伝えることができたし、映画界の宿願事業であるシネマテーク建設に少しでも力をボテルことができ、うれしく思っている"と明らかにした。

ハ・ジョンウ - コン・ヒョジンカップルが出演したマックス映画、リレーの広告キャンペーン『男子の絶壁』編は、来る19日から放送される予定であり、今回の広告のビハインドストーリーが盛られたメイキングフィルムはマックスのホームページ(www.maxbeer.co.kr)で確認することができる。

韓国子供ドットコムの報道事業部reporter@hankooki.com
韓国日報 原稿 記事配信 2010-06-18 10:50 最終変更 2010-06-18 10:51
by kazem2 | 2010-06-18 11:09