ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「Chronicles of Narnia Voyage 」予告編

☆Trailer for Chronicles of Narnia Voyage of The Dawn Treader



ナルニア国物語のためのトレーラ: 2010年6月16日のドーンTreaderの船旅
ソース: MundoNarnia
アレックス・ビリントン

あなたは冒険が現在始まるということです! あなたはナルニア国物語ファンを愛さなければなりません。 MundoNarnia(SlashFilmを通した)のファンはナルニア国物語のためにただ最初のフル・トレーラを掘り起こしました: ドーンTreader(ナリタフランチャイズ(2005年にLion、Witch、およびWardrobeから始まった)の歴代志における2番目の続編)の船旅。 今回、4人の兄弟が、結局、すべての種類の壮観な場所に彼らを連れて行くドーンTreaderと呼ばれる船の上を旅行します。 これは確実にファンが待っているナリタの不思議な世界への強い収益に似ています。 私は、この表情がきれいであると実際にすごく良い状態で思います。 それを調べてください!

私たちは、このトレーラの高いクールなバージョンがいつ利用可能であるかをお知らせするつもりです--したがって、チャンネルはそのままにしてください!

ナルニア国物語:
ドーンTreaderのVoyageは以前に、GameのClass Action、サンダーハート、Extreme Measures、ワールド・イズ・ノット・イナフ、アメージング・グレース、およびPowerのようなフィルムのイギリス人の映画制作者マイケル・アプテッドによって指示されます。 映画脚本がクリストファー・マーカスとスティーブン・マクフィーによって書かれた、(あなた、Kill Me、第2章:カスピアン王子のつのぶえ、マーベルのキャプテンアメリカ)そして、マイケル・ペトローニ(Damned、ボイズOwn Story、Possessionの女王)。 これはC.S.ルイスのいとしいナルニア国物語シリーズにおける3番目の本に基づいています。 20世紀フォックスは、今年の冬に12月10日にいたる所で3DでドーンTreaderを劇場に持って来ます。
by kazem2 | 2010-06-17 12:30 | Alex Billington