ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロットはUnthickens

☆cityroom.blogs.nytimes.com
e0109292_19502228.jpg




2010年6月15日、 午前3時12分
プロットはUnthickens
によって ニューヨークのタイムズ

今朝は読む
特定の状態が国の中で映画好意的に状態を提示しないその状態で撮影のために公的資金を源泉徴収されます。ここニューヨークでは、市長のオフィス映画、劇場と放送の"コンテンツ中立という映画の、その税のクレジットプログラムは私たちを保証します。"しかし、それはなかったか?どのようなすべての映画が撮影かの都市のセットはビッグアップルの光沢のある面を見るにはいましたか?

ターンバッククロックと再画像をいくつかの都市の象徴的な映画ターン。しています。"真昼のカウボーイは、"ジョーバックは、タイムズスクエアで無一文グレイハウンドに到着すると週間以内に彼自身の現実を見ると下着を着たシンガーソングライターの感覚になっている?または"ニードルパークピクニックでは、"これで冒険工芸のリンカーンセンターの近くに編み物円を始めましたか?ペ1-2-3新ブレーキ靴とすべてのグラフィティクリーンアップオフでの返品"または"ゴッドファーザーパートIV"のは何と言って:あるアウトマフィアのようなものだ - ふにします!"

ここでは、シティルームファイルの深さから、そのプロットを調整しなければならなかったかもしれない古典的なニューヨークの映画のいくつかの例があります。私たちに以下のコメントボックスに想像を送信します。


--------------------------------------------------------------------------------

タクシードライバー (1976年)

"あなたは私に言ってるの?あなたは私に言ってるの?あなたは私に言ってるの?すごい、びっくり!ごめん。私は携帯電話で、タクシーとリムジン委員会の規則を明確に違反していた。あなたは今、私の全神経を集中し、私の謝罪している。持ち物を忘れないでください。ありがとう!"トラビスビックルのヒントを拒否し、うち-タウナーズいくつかの彼のお気に入りのニューヨーク市の公園の既製メートルのツアーを提供参考になったタクシー運転手です。時アイリスは、縮れ毛の、12歳のダルトンの学生は、彼のタクシーで彼女のノートパソコンを離れると、トラビスは石を離れる彼女を追跡するためにあらゆる手段を講じると、彼女のラクロス監督の助けを借りて、スポーツ、戻って彼女にそれをもたらす - - ちょうど間に合うように、彼女は、トラフィックの歴史に心を落ち着かせる彼女の大きな紙を終えるために。

ウォール街 (1987)

彼らは当惑ピッチ彼を提供していますとしてGordon Geckoが、"環境"株式の専門家、ゴールドマンサックスから2なめらかな代表を楽しませている:クレジットデフォルトスワップの方法で、銀行、石油会社を、ブリティッシュペトロリアム粉砕し、計画して企業を買収の順序で緩やかなだけ破壊されたメキシコ湾上にしないように設定するだけでなく、ガボンの規制市場で。装うの関心は、月光を扱うに彼のプロテジェを、若いバッドフォックス、もたらします。 "テーブルに市場"ブルックリンのレストランへの会話()では、私たちは学ぶことフォックスと月光 - フォックスのガールフレンド、デリエン、豪華な博士の助けを借りてアフリカジャンプに - 銀行に自分のゲームを実行する予定です。元の企業買収、サーH.P.ローレンスグッドマン氏は、今ニンニクキャットスキルズの農場、隔離からBPを奪うに現れるゴールドマンサックス瞬間短期売り操作はドライブでから、その膝に。複雑さは、ローカルビジネスニュースは、エリオットスピッツァーアンカー、計画について学び、デリエンの魅力的な策略のパスから彼をそらすために必要な結果として起きる。私たちは、そう、バッドとデリエンは結婚巨大な屋外アースデーのお祝いで話すことはクライマックス、ゴールドマンサックスの銀行は、新聞記者スピッツァー氏は俳優ドングリと月光の格好でショットをスタンドアップやって、彼のウォールストリートをハングアップする減額される逮捕されるスプリアス良いのは、彼がガボンに彼の恋人、主グッドマン、手で井戸掘りをその日のライブに移動であることを発表。

キングコング (1933年)

彼のブロードウェイ発表会で模擬鎖で開催中のニューヨークでの贅沢な船を介して到着後、巨大なサルは、親切に写真のポーズ。彼に敬意を表し、その後のカクテルパーティでは、香港は簡単にそれはかなり適合していないウェイターの白いジャケット(控えめに言って!)とびっくりして、ゲストを楽しませて手をカナッペを付けた。その後、彼は街の散策をし、発見が高架鉄道は、30thストリートの近くにボトルネックが発生してかかります。彼は、それをクリアするには感謝して指揮者からの応答で軽快な波を受信することができます手信号を使用します。最後に、彼はスケールエンパイアステートビルディングは、いくつかのウィンドウを洗浄景色を取得し、到達する一人の女性のアパートに彼女が家具を配置するために、彼はアンダロウが参加している上、到着前に。未来への希望と夢を協議しながら、2つの夜明けをお楽しみください。

失われた週末 (1945年)

ドンバーナムは、作家、よく知られて周辺のアッパーイーストサイドで反撃するとリラックスしていくつかのジョークを言うが好きな男としてです。彼のアパートにようにも、彼は窓の外のボトルがハングアップしている娯楽用電源で満ちている。彼は地元で人気の居酒屋が所有彼は、彼が非常にのどが渇いているこれらの暑い日にクレジットラインを持って聞かせです。ニューヨーク市のおもてなしの古典的な例を示します。彼は椿姫"のパフォーマンスで"メトロポリタン歌劇場では、とクロークで誤ってスイッチ-カンガルー素敵な女の子を満たしているドンは、陽気にドロップし、彼は家を取得し、たむろする予定していたボトルを壊さずに終了彼ウィンドウを閉じます。彼らはそれについてカクテルパーティーで笑う。彼は新しいナイトクラブを訪問し、女性の財布からお金を借りる。イーガーは彼の居酒屋のタブを支払うことを、ドンは彼のタイプライターを販売する - おっを試みます!ニューヨークは非常に精神的な都市で、今日は贖罪の日があります。彼は友人に、いくつかの階段pratfalls訪問、病院で昼寝は、帰って行くと自分のアパートで小動物と演じています。彼は、彼のガールフレンドは驚きの訪問のためにポップ彼のお気に入りの横手投げを検査している。ドンは彼の新しい本の作業を開始します。

アメリカンサイコ (2000)

多くのニューヨーカーと同様に、パトリックベイトマンはかなりフィットネスバフ、さわやかで、いくつかのexfoliantsのアプリケーションシャワー前に朝の体操を行っています。それはオフに彼はいくつかの彼の最高の作品の創造と鮮やかな彼のノートにエッチングだらだらしながらはオフィスにある、すべての転送昼食にハリーのでやフォーシーズンズ彼の仲間と見ながら。彼らは気の利いた名刺を比較します。 1つの男の子との町の夜は、"タグの元気ゲームで終了 - あなたはそれを"を含むビニールシートと斧だ。常に新しい友達を作るに熱心、パトリックは、フィルコリンズ、ホイットニーヒューストンのカセットの彼のコレクションを披露して隅に自分でチャイナタウンに立っていると彼のアパートで彼女を楽しま女性を見ている。もっと楽しい"タグ"ゲームは、チェーンソーでこの時間を追え。最後に、彼は銀行の前庭で野良猫と、再生数の警察官を満たしている、と彼の弁護士彼に彼のすべての日について教えて呼び出します。
by kazem2 | 2010-06-16 19:50 | Movie | Comments(0)