ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画「Never Let Me Go 」予告編

☆Mark Romanek's Never Let Me Go Trailer Arrives
☆カズオ イシグロwikipedia



見なければなりません:
マークRomanekのネヴァー・レット・ミー・ゴートレーラは2010年6月15日に到着します。
ソース: アップル
アレックス・ビリントン

フォックスSearchlightは今日、かなりの驚きを公開しました--今秋の強い賞競争者。 アップルはOne Hour PhotoマークRomanekディレクターの新しいフィルムネヴァー・レット・ミー・ゴーのために公式のトレーラをデビューさせました、Keiraナイトリイ、ケアリーMulligan、アンドリュー・ガーフィールド、およびサリー・ホーキンズを主役にして。 カズオ・イシグロの小説に基づくフィルムは、3人の子供に関するドラマと「外観上牧歌的なイギリスの寄宿学校」の彼らの時間です。 それは、ナイトリイ、Mulligan、およびガーフィールドがそんなに若くないので、いくつかの異なった年齢幅をカバーしていて、信じられなく見える三角関係に関して陰謀を持っています。 悲しげに、私は、最も弱いリンクになるようにKeiraナイトリイが行く予定であると思いますが、それはまだ空想的に見えています。

子供、ルース、キャシー、およびトミーとして、外観上牧歌的な寄宿学校で彼らの幼年期を過ごしてください。 それらが大人達になって、彼らは、彼らがお互いのために感じる愛の強さを受け入れなければならないのがわかります。

ネヴァー・レット・ミー・ゴーは以前に、One Hour Photoだけのシカゴ生まれの映画制作者マークRomanekによって指示されますが、また、彼は多数のミュージックビデオを指示しました。 スクリプトはイギリス人の作家アレックス・ガーランドによって書かれました。(ガーランドは、ビーチ、28日後...、およびサンシャインに知られている、ダニー・ボイルの作家です)。 これはカズオ・イシグロの同じ名前の小説に基づいています。 10月1日にこれを始めて、フォックスSearchlightは劇場でネヴァー・レット・ミー・ゴーをリリースしています。
Commented by karinn at 2010-06-16 13:16 x
初めまして。
映画検索していたら、ここにたどり着きました。
私、原作読んで感動していました。
キャリー・マリガンやキイラ・ナイトレイの出演で映画化されているという情報はあったのですが、予告編まであるなんて・・・。
いいもの見させていただき有難うございました。
必ず観にいきます!
Commented by kazem2 at 2010-06-16 19:05
☆karinnさん
初めまして
こんばんは~^^

この映画のカラーもいいですが 原作もよさそうですね

カズオ イシグロさんの本は読んだことがないので
読んでみようと思います

予告編は今日初めてアップされたようですね

時差があるので一日ずれていますけど。

アレックスもお勧めの映画です

日本でも公開があるのではないかと思います^^
by kazem2 | 2010-06-16 11:51 | Alex Billington | Comments(2)