ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マックウィーンの強盗フィルム?!

☆Downey Jr. Launches Prod Company with Mcqueen Heist Film



ダウニーJr Launchesはつつかれます。
2010年6月15日のマックィーン強盗フィルムがある会社
ソース: 締め切り
アレックス・ビリントン

ロバート・ダウニーJr.と妻/プロデューサーのスーザン・ダウニーは公式にTeamダウニーと呼ばれるそれらの新しいワーナー・ブラザーズに基づいているプロダクションを始めました、生産の社長としてデヴィッドガンビーノを雇って。 それらのスレートに関する最初のプロジェクトはユカタン半島と呼ばれます、元々自分のための主演乗り物として伝説的な俳優スティーブ・マックィーンによって作られた強盗フィルム。 スクリプトは何らかの1700に伴う「彼の死のずっと後のトランク」ページの注意とストーリーボードで発見されました(それが実現させる特にやりがいがある生産である理由です)。 しかし、WBはマックィーンの息子との新しい権利取引をして、現在の幹部社員もだれを生産するでしょうか?
ダウニーは、たいへん最近、ワーナー・ブラザーズと共に働いています(Iron Manを与えるか、または取ってください)。 そして、2月に、ザックGalifianakisとTodd Phillipsのロード・トリップコメディDue Dateを撃った後に、彼は、それらで合意しました。 Deadlineによると、次に、他のフィルムを見る前に彼は、Gravityをいつかすぐ、アルフォンソ・クアロンのGravityを撃ち始めて、次に、ガイ・リッチーと共にシャーロック・ホームズ2を撃つために終えた中途を止めて、返して、終えるでしょう、サム・ライミのOzのように: すばらしいのと強力。 私は私たちが知らないユカタン半島と他のプロジェクトがAvengersは言うまでもなくまた、彼のためのミックス中であることを確信していますが、それに一度に1年かかりましょう。

Teamダウニーがただそれらのオフィスをオープンしたと考えている場合、私たちはほかに会社とそれらの目標に関してあまり知りませんが、Deadlineはおもしろい一片を落とします: 「優先がダウニーJr.が指示するプロジェクトを見つけることである間、彼のために星の乗り物をかえすことを超えて彼らは行くつもりです。」 ワオ! 私は、ロバート・ダウニーJr.が指示したがっているのを知りませんでしたが、彼ができることを見るのを楽しみにしています。 マックィーンのユカタン半島に関して、IMDbはプロジェクトの陰謀を説明します: 「泥棒のグループは、ユカタン半島の下に埋められた数世紀にわたっている宝物を見つけるためにメキシコに向かいます。」 Teamダウニーがそれに取り組むのを見るのを既に楽しみにしています。
by kazem2 | 2010-06-16 11:31 | Alex Billington