ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリストファー・ノーラン「私は3Dの大ファンではありません」

☆Christopher Nolan Inception 3D Dark Knight Hollywood




クリストファー・ノーランのハリウッド熱狂的大流行の薄暗い視点:
2010年6月13日の'私は3Dの大ファンではありません'。
午後1時4分HERO COMPLEX FILM FESTIVAL

クリストファー・ノーランが活気があるQ&Aセッションのために座るために「Inception」に仕上げの有効打突を適用するのから時間をかけたとき、Hero Complex Film Festivalの夜2は大成功でした。 あなたに言うために、多数が周囲にありますが、私は現在の立体熱狂的大流行に関する彼の啓蒙的なコメントの全体の記事を広げました。

彼が映画ファン自供をしたとき、Hero Complex Film Festivalで話して、クリストファー・ノーランは聴衆によってやかましく励まされました: 「私は3Dの大ファンではありません。」

「暗いナイト」のディレクターは、「私たちには、私が満足である規格にそれをする時間がなかった」ので、立体テストをした後に彼の新しいフィルム「Inception」が今風の立体的な形式でリリースされないと言い足しました。

そして、フィルムスクールの群衆があらゆる単語を捕らえるために前に乗り出したときさえ、独断的な39歳の映画制作者(10年前に「形見」で場面に突然現れた)は、聴衆の何人かのファンが頭をかいているままにした立体変換と映画制作の全体の話題に関して診療所に乗り出しました。 まず最初に、オフであることで、彼は、言って、シネマがそれらの特別な眼鏡なしでどうにか平坦であったという提案に憤慨しました。
「真実は私が、それを3D対2-Dと呼ぶためにそれが誤称であると思うということです。」 映画のようなイメージの全体のポイントはそれが立体的であるということです。 ... 「私たちのデプス・キューの95%が閉塞、解決、色などから来るので、2最低の映画を'2最低の映画'と呼ぶという考えは少し紛らわしいんでしょう?」

ノーランはハリウッドでタイムズによって後援されたフェスティバルであって、マンで上演されたロスアングル族で中国語6を話していました、彼の2002スリラー「不眠」の選別と「暗いナイト」の間で。
フェスティバルは、日曜日に「宇宙人」と「ブレードランナー」のリドリー・スコットと選別で外観を続行します。
金曜日に特別ゲストがレナード・ニモイであり、フィルムがレナード・ニモイであった、「スタートレックIV:」 「故郷への長い道。」
彼の後ろでスクリーンに首を縦に振って、ノーランは、彼には彼が見た立体リリースの薄暗い視点が文字通りあったと500人の聴衆に言いました: 「それの真実はここでフィルムを監視する時です、あなたが16人のフィートランベルトを見ています、あなたがあなたが3人のフィートランベルトに与えている従来の立体過程のいずれでも見るWhen。」 大規模な違い。 「あなたが'その世界'にいったんいると、あなたの目が代償するので、あなたはそれをそんなに意識していませんが、長年劇場を手に入れるように戦っているのが適切な明るさに起きます、そして、私たちはすべてで偏光フィルターを張り付けていません。」

ジェームス・キャメロンの「アバター」とティム・バートンの「不思議の国のアリス」(彼らは12月以来の結合した世界的なグロスで驚異的な37億ドルを持っている)の大規模な成功の後に、スタジオ殺到は3Dに向かっています。(まれな光景のタイプが、今や彼らのホームシアターソファーの安らぎから消費者を誘い出す必要があったので、それは、見られます)。

しかし、映画制作者には、予約があります。 冒険「タイタンの戦い」「Inception」のようにLegendary Picturesによって生産されて、(ワーナーブラザースによって分配された)という刀と神話 -- すぐに立体フィルムに変換されて、多くの評論家の目、ポストプロダクション「急ぎの仕事」で目立ちました。 彼の映画が攻撃を受けて、「衝突」ルイス・ルテリエディレクターは我を忘れていました、そして、彼は、続編を指示するために戻って来ないでしょう。 それでも、「衝突」は、人工の4億8700万ドルを世界中して、国内に2010年の5番目に高く売り上げがあるリリースの候補に立ちます。
ルテリエは慎重にスタジオなしで別のスタジオ超大作を作るのが簡単でない簡単な理由に立体問題の彼のパブリックコメントを選びました。 ノーラン(「暗いナイト」と共に10億ドルの成功を得点した)は現在、ハリウッドのどんなディレクターとも同じくらい安全です。 しかし、彼は、土曜日の夜、彼が彼自身の運命のキャプテンでしたが、それが、船を造ったスタジオであると断言しました。

「さて、このようにそれを表現させてください」 「聴衆が立体的なイメージでフィルムを監視したいなら、質問が全くありません、そして、スタジオがすることです、そして、それは、私がすることです。」

ノーランは、「Inception」(レオナルド・ディカプリオを主役にする7月16日の夢の世界強盗フィルム)が立体リリースとして終わったかもしれないと言いました。 「私たちは異なったポスト変換の過程で'始まり'のテストをしました、そして、順調に進みました。」 事実上、それはかなりしやすいです。 「しかし、少しの時間がかかります、そして、私たちには、私が満足である規格にそれをする時間がありませんでした。」

ノーランは、見た目で現代の大きい予算超大作を作る工芸が立体変換に必要である同じアプローチの多くを伴ったと言いました。 それで、技術的な運動として、彼は、しかし、それが強制されているのがわかります、映画ファンとして彼は、多くの場合少なくとも今までのところ、完成製品で暗闇で座るのにわずかの関心を持っています。
「私たちが立体スペースへのすべての見た目技術に基づいてあなたが知って、現在のマッチ運動でなどに従事している大部分と表現2-Dイメージであることは、すべてです。」 ... 「技術水準では、それは魅惑的ですが、経験的なレベルでは、私は、イメージの薄暗さが非常に遊離しているのがわかりました。」

ポストプロダクション変換アプローチと対照的に3Dで撃つのはどうですか? ノーランは、アプローチが、ビデオで撃つのを必要としたと言いました、彼が作ることを切望していなかった光学によるトレードオフを必要とした大きくて、厖大なギヤとビームスプリッタで。 「多くの問題がそれをもってあります… 大規模なビームスプリッタなど--莫大な妥協があることの全体のフィルムを撃ちぬくという考え。」 「私にとってポスト-変換技術がたぶん確実に未来ですが、本当に、聴衆まで、彼らがそうしたがっているものが、見られるということであり、どのようにが彼らであるか、彼らのフィルムを監視したい、」

彼とエマ・トーマス(彼の生産しているパートナーと妻)は、ノーランが、3月に3番目のバットマンフィルムを撮影し始めることになっていて、Supermanフィルムの作者になるでしょう、1938年夏に漫画雑誌産業を始めたスーパーヒーローの特性に新しい映画のような章を追加して。 ノーランはそれを言いませんでしたが、それは、ワーナーブラザースが2012年の立体リリースと以遠にそれらの映画を作りかえる映画制作者が、新しい立体進歩がその時までに明るみに出ることを望んでいたという圧力をかけていると推論する飛躍ではありませんでした。
「確かに、私は、提示されるように'Inception'にかなり満足しています--それは、非常に明るくて、非常に明確です、そして、したがって、技術が向上するのに応じて、それらの違いは変化するかもしれません、そして、それは、私が期待することです。」

-- ジェフ・ブーシェ
by kazem2 | 2010-06-14 09:09 | Movie | Comments(0)