ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画「TSUNAMI」(海雲台)9月25日全国ロードショー!

e0109292_19324594.jpg

昨年韓国で1000万人の観客を動員した映画「海雲台」(ヘウンデ)がいよいよ
この秋 邦題「TSUNAMI」となって日本公開になります
このニュースはいち早く某所でファンが教えてくれました
CJエンターティメントが取り扱っていて全国公開となると
映画「ノムノムノム」と同じパターンかなと思い
TOHOシネマズなんばを尋ねましたが上映はないとの事でした
ついでになんばパークスへも行ってみましたがこちらもないとのことでした
東京では「新宿バルト9」大阪では「梅田ブルグ7」です
これから上映館は増えるのではないかと思います
ミンギの舞台挨拶があるような気がします^^
8月は「韓流フェスタ」でミンギ出演の「10億」と「浮気日和」も上映されます
この夏はミンギに注目してね!




e0109292_19332052.jpg
e0109292_19335296.jpg
e0109292_19342229.jpg

Commented by moe at 2010-06-13 20:29 x
チラシ、さっそくGETしてきましたよ~。楽しみです^^
Commented by kazem2 at 2010-06-13 21:52
☆moeさん
ブルグにあるのは解っていたので

なんば方面から行ってみました

まあ 今日は「アイアンマン」をみるついでがあったんだけどね^^

去年の「ノムノムノム」より規模が小さいのかもしれないわね~

去年はTOHO系にムービックス系もいけたのだけど

どうかな~

全国展開なんだからもっと増えると思うのだけどね

そして舞台挨拶があると思うわ

代表でミンギと監督が来日しそうだよね^^

ほんと 楽しみね!
Commented at 2010-06-13 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-14 08:09
☆23:49の非公開さん
おはようございます

そうですよ~

話題の映画だと映画館側に認識してもらうほうが
いいでしょ^^

去年の秋にCJエンタと日本側との交渉で日本公開が決まってあとは公開時期をみているんだと思っていたけど
水面下では着々と進められていたのね~

夏公開だと思っていたよ

ブロックバスター級だから韓流のように局地的なものじゃないと思うよ

中々日本が買い付けてくれないからね~^^

CJエンタが頑張ってくれているから観ることができるね

「マザー」はカンヌの前に日本が買い付けたけど
「コウモリ」ちがったね

「グェムル」「ノムノムノム」でこけたから
「TSUNAMI」もどれくらい観客動員数を伸ばせるか
微妙だね^^

とにかくたくさんの人に見てもらいたいね

いい映画だったもん
by kazem2 | 2010-06-13 19:53 | Comments(4)