ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「Technotise」予告編

☆Legendary nabs Technotise Rights Inspired by Faux Trailer



'Technotise'という2010年6月10日に偽のトレーラによって奮い立たせられた、
映画への伝説的なセット
ソース: 熱のビジョン
アレックス・ビリントン

坊やのための別の勝利! 熱のVisionは、Legendary PicturesがTechnotiseと呼ばれるセルビアのアニメ映画の実写作り替えへの権利を拾ったと言います。 これには何らかの騒音がある理由はJaronピッツというレギュラーの非産業の奴がそれ(グリーン・ランターン数年前にした同じ奴も)のためにそれらの「偽」のトレーラに加わったからです。 あなたが、ただそれを調べる必要があるので、私は以下のトレーラを加えました--それはすごくかなりすごいです。 伝説的であるのは、Shutter島の作家Laeta Kalogridisによるピッチに基づいてこれを拾って、ドリームワークスとスピルバーグのために実写攻殻機動隊を書くことです。また、Laeta KalogridisはAvatarに勤めました。
Technotiseと題をつけられた、オリジナルのセルビアのフィルム: 編集と私は2074年の間のベオグラードのセットであり、失敗のセンターは、研究を回避するためにチップ移植を得ると決めますが、彼女が期待したより多くなる心理学の学生です。 基本的に、チップは、平行な個性を開発して、彼女の彼女が今までに想像したより大きい能力を提供しますが、また、それが急速に彼女の心身を持って行っていると発見します。 ピットが作った以下で見られたトレーラは、仕事の説明であるほうがよくて未来の世界をあなたに見せているビットをします、私は、それが何より視覚表示であるとでも思いますが。 それは言って、私はその概念が実際に本当になるのを見るのに興奮しています。

熱のVisionは、ピットがプロジェクト(最も確かに、それがした)への関心を築き上げるのに使用できたTechnotiseのためにマッシュアップトレーラを作るために実際にプロデューサーのスコットGlassgoldとレイモンド・ブラザースによって雇われたと確認します。 ビデオは、ワーナーブラザースと共に2月にウイルス性になって、Kalogridisが書いて、現在共同開発であるLegendaryへのこの最後の販売をあおるのを助けたピッチに結合しました。 私は、十分を言って、したがって、ピットが以下で作ったトレーラを調べて、このTechnotise映画がすぐ実際に新調するのを見るのを準備します。 興奮していますか?
by kazem2 | 2010-06-11 19:53 | Alex Billington