ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハリウッドからのお誘い

☆cine21.com



<クリスコロンバス、マイケルバネイダン>
韓国の監督、俳優、スタッフの方々のハリウッドに一緒に行こう

CJエンターテイメントと1492ピクチャーズがパートナーシップを締結した。 1492ピクチャーズは、<ハリーポッター1、2>、<博物館が生きている!>などを制作したハリウッドスタジオ。去る5月28日午前11時、ソウルウェスティン朝鮮ホテルで開かれた記者会見で、両社は、3つの作品の企画開発を一緒にすることにしたと発表した。 <キラーピザ>は、ピザ店でアルバイトをしている16歳の男の子が、避暑地からの人々を襲うモンスターを退けるアクションホラーコメディー、主婦の退魔師が主人公の<カルペデーモン>は、アクションコメディ、ニールゲイモンの同名小説が原作のよりガングレイヴヤード北は、共同墓地の幽霊に育てられた少年の物語で、ニールジョーダン監督の復帰作である。細片のすべての家族映画だ。 "3つの作品の進行中の事項がそれぞれ異なりますが、早ければ来年の言葉遅くても2012年には結果を見ることができるだろう"というギムジョンアCJエンターテイメント代表取締役は、"さらに、中長期的な視点からの映画だけでなく、TV、インターネット、ゲームなどの付加版権事業も共に"と述べた。また、"CJのハリウッドの市場への参入は、単独ではなく、コラボレーションの形でスタートする"と宣言した。 <シネ21>は、記者会見が終わり、1492ピクチャーズの2つの首長、クリスコロンバス監督とプロデューサーのミハエルバネイダンウルオフ会って今回のパートナーシップ締結の詳細について話を聞いた。

- クリスコロンバス監督は、<私一人で家>シリーズと<ミセスダウトパ語>を演出した。公開当時、韓国の若い観客がとても好きだった。監督の名前は知らなくても、映画のタイトルは誰も覚えている。

=(クリスコロンバス)グレトナ。 (笑)子供の友人たちを対象にした同様に、それらに認められたようで嬉しい。

- あなたは、脚本と演出、マイケルバネイダンウン企画と制作がジョンゴンインようだ。専攻が違ってお互いに補完されるようだ。

=(クリスコロンバス)私はカリフォルニアで、マイケルはLAに住んでいる。遠く離れていても、1日に10回以上相談して働いている。人々は私のクリエイティブな作業をドマトゴている行の確かに、ミハエルもシナリオ作業に参加する。知って進展してから30年を越えてお互いにどのような映画が好きかどうかよく知って、コラボレーションもよく行われている。
=(マイケルバネイダン)長い間一緒に仕事をしてきたのに、お互いに同意している部分は、多くの仕事がとり上げられ、意見の相違があればうまくのプーリよ。もちろん、意見の相違がある場合は、説得する過程を経ですが、言葉だ。また、他のパートナーがいる。マークラドクリフと、運用段階を務めている。そのおかげで、私はクリエイティブな作業に多くの資源を集中できる。

- 二人はどのようにマンナトナ。

=(クリスコロンバス)NYUドンギダ。 1976年の登校初日、マンハッタンにあるバーを回って親しくなった。 3年生の時、他の友達と一緒に部屋を得て生存もした。当時、『あとで一緒に作業してほしい』という考えをしたが、大人になって会社を設立し、初めての夢が現実になった』ことを感じた。

- CJエンターテイメントとのパートナーシップ締結について話をしましょう。 CJのあらゆる面が、あなたの会社に適合したことがあります。

=(マイケルバネイダン)CJエンターテインメントLAオフィスで働いている従業員を使用してCJを初めて知ることになった。彼が'CJの積極的かつ開放的な傾向』が私たちと合うだろうと言っていたよ。また、私たちは、過去に作業した作品をよく理解しているだけでなく、私たちの未来に何をしたいことがよく知ってあったよ。だからCJエントテインモントゥチョク人に会ったが、今後、関係を持たなければならない相手だと感じた。

- それは一気に感覚や。

=(マイケルバネイダン)クリスと私は長い間ビジネスをして人を初めて会うと直感的に感じて来る。私達が望むパートナーは、単純です。その場でお金をどのくらい得ることができるかどうかよりも我々が開発している映画にどれだけ関心を持っているかが重要である。その点で、CJは、適切な相手だった。私たちは、一度縁を結べば最後まで一緒にするものだ。 10年以上働く従業員がたくさんある。
=(クリスコロンバス)CJは、映画だけでなく、音楽、演劇、コンサートなどの芸術全般についてのビジネスの意志を持っていて気に入った。私たちは、ゲーム事業にも関心がマンヌンデ、CJもそうだったよ。これはCJがハリウッドと違う点だ。

- 今、ハリウッドの映画事業に関心があるのか。

=マイケルバネイダン/
はい。ハリウッドのスタジオは、映画だけに集中する。これは、映画だけでなく、様々な分野に活用しようとしている1492ピクチャーズのビジネスの方向性と合わない。

-1492ピクチャーズは、<ハリーポッター1、2>をはじめ<博物館が生きている!> <パーシージャクソンと雷泥棒>など、興行に成功した作品が多い。それだけ作りのノウハウがたくさんサトヨトウルのに、今までのCJとのパートナーシップが必要な理由は何か。ビジネス面ではCJの何をウォンヘトナ。

=マイケルバネイダン/
CJがハリウッドのパートナーを探しているという印象を受けた。パートナーシップを通じ、単に財政的な部分ではなく、創造的な知識を共有し、また、何かを学んでいくことをほしいと思うよ。その点で我々がCJに合うようだ。私達が制作した映画は、アジアを含め世界的に共感を得たのである。私たちは、CJの東アジア地域のための専門的なノウハウが必要だった。特に、中国での経験、中国内の配分の行は、私たちにとって魅力的な要素だ。

- 関係を構築する過程で最も困難な部分は何か。

=クリスコロンバス/
カラオケで歌を呼ばないようにしようとしているほど難しいのがだろうか。 (笑)も良かったとギサトゴリガでないというゴトチュムウンを知っていますが、率直に言って困難なことだ。フェウイハルときに、さまざまな意見が行き来するのは当たり前だろ、それはマイケルや樹奈々楽しむことである。今回のCJとの提携関係は必ずしなければならないプロジェクトであるため、これを良い結果が出ることができたようだ。

- 最近の国際共同制作の傾向は、2つの会社だけが結合しているわけではない。プロジェクトの性質に応じて、2つの会社がメインに結合するが、そのほか、他の分野の企業が参加しているといった具合だ。これは、リスクを低減すると同時に会社別のメリットを最大化するための目的である。

=マイケルバネイダン/
まさにそれである!話したように今回のパートナーシップは、CJと1492ピクチャーズと同様、<キラーピザ>の共同製作を務める米国のラファエラプロダクション、<よりガングレイヴヤード北>を一緒に制作ウェイフェアエンターテイメント、<ハリーポッター>CGの作業イギリスのフレームストアも一緒に参加する。私達は他の会社、他のプロジェクト、彼らの文化を積極的に活用し、これにより、新しいアイデアを創造することを望む。最近の共同制作の性格がこのような式が祈って。昨日会ったJK(ユンジェギュン)の考えも韓国的で普遍的な話だ魅力的だった。韓国のポストプロダクション施設も素晴らしいし。

-1492ピクチャーズのビジネスの方向だけ右には、ユンジェギュン監督がハリウッドでメガホンをとることが言える。

=クリスコロンバス/
はい。ユンジェギュン監督の<海雲台(ヘウンデ)>が、ハリウッドで作られていれば、制作費が10倍聞いたことがある。それほど才能のある監督である。それだけでなく、韓国には才能のある監督が多いと知っている。韓国の監督、俳優、スタッフ、ポストプロダクション会社がハリウッドに進出するための足がかりの役割をしたいと思う。

- 3つのプロジェクトのすべての家族の映画だ。

=マイケルバネイダン/
私たちが一番よく焼けたのが一般的な話だ。家族の映画がまさにそれである。多くの観客が好きな映画を作ることが重要である。他のプロジェクトやジャンルを考慮していますが、まだ話すことができる段階ではない。

- 今後のCJとの関係は今準備している細片の結果が重要に作用しているようだ。

=クリスコロンバス/
アイテムがずさんな場合の開始にもならないのだろう。まだ序盤ダンギェラ詳しく話すことはできない。シナリオも完成しておらず、直接の監督をマトウルジにもまだいた。ただし、素材そのものの色があるので、細片も成功すると期待する。

記事: ギムソンフン
写真: オギェオク
2010.06.09
by kazem2 | 2010-06-09 12:31