ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮想インタビュー 「女中」の銀

☆cine21.com
仮想インタビュー 「女中」の銀_e0109292_12151947.jpg





家事にお忙しいのにそう時間をいただき、ありがとうございます。

=も...。

そうですよね?あまりにもご活躍のよう。

=も...。

そうですか?あまりにもヒムドゥシンですか?

=も...フレンドリーなホストファミリーに会いました。

一体どれくらいの友好的なマスターなので、そうですか。

=本当に親切にしてくださいました。借金取りに追われた父親探し、ソウルに来た行くところなくさまよう私の女中に収めてくれたんですよ。

それは地獄からの植毛の話ではないか。

=あら。前の植毛ではない。メイドですよ。植毛は、ご飯が、私はご飯をデザインしています。呉世勲市長が、ソウルのデザインと同じように、私はジュインジプ家族たちのサムシ3食のデザインですね。フォフォフォ。

申し訳ありませんが、今のところ'O'又は'5'は抜かないしないでくださるんです。ともあれ、最近も、メイドという職業が残っているもののね。

=はい。女中は消えたことはありません。メイドという名称のみなくなったのです。イルダンジェ家事ヘルパーは、メイドではないかまあ。 70年代のようにご主人様。ハニョヤ。奥さん。ハニョヤ。そう呼ぶべきハニョンガヨ。

それでも若くてきれいな方ハニョイルするのはちょっとダメに見えるのが事実です。銀さんは夢がない?なぜ甘やかされて育った金持ちの家に入ってきて、ウンスpeut磨き、住んでいるんです。

=夢です。最近も、そんなことを聞いて見る人がいるか。城砦は、小学生の紛れもなく「夢は何?」こんなので問い合わせてください。今はどんな発展途上国の時代でもない。夢を持つと行われて出ないのです。

AJ。それでも、幼児教育にもダニシン赤あり、市のアパートもある方が...。

=幼児教育と出てくるすべての幼児教育関係者ですか。市のアパートでは、銀行ローンを借りてギョウギョウ山んです。さらに、京畿道とも1分や樹脂ではない。最近のようにマンションの価格低下の時代には、それにはお金を稼ぐことがないでしょう。ローンガプヌラホリマンフィオジジ。

それでも、何か夢があるからマンションも買ってお金を集めるんじゃないです。

=夢って好きですね。代替その後記者は夢が何ですか?

前にフランスへ行ってセルジュゲンスブルのシャンソンのスターになって、酒とタバコと麻薬にチドゥン有頂天の生活を楽しんでいるか死ぬか、日本に渡り演歌が数が落ちるの桜の下での最後の歌を歌っては、息を引き取るのが夢です。

=そんな言葉<シネ21>床に出ればチョクパルリジがありますか?

内部チョクパルリプニダ。ヨプジャリウイジュソンチョル記者もいますが何を。ところで、仕事はどのようなご済みんですね。マスターも親切だから。

=これまでのところは大丈夫です。いつもの釘履いて見ていたヒルドシンゴヨ...。

私は女中として働く人々に、ヒルの神と呼ばれるその家のおきても変だったよ。 SMか。

=元の突然の大金に触れることになった韓国の成金の家の人々が多そうですよねまあ。お金でヨーロッパの品格ある貴族たちに従って行っ懸命に叉引き裂かれ見ると、女中﨑懦ハイヒールもシンギゴ、味噌チゲの代わりにステイクマン食べて、ベットのオペラを聴きながらモンテリゴ、一方法です。 <三星(サムスン)を考える>のイルオボショトス記者は?なお前に、友好的な、とても親切なジュインジプ大人もわかりました。彼の体を見ましたか?

彼の体に嫌がらせするとしたらいいとそうです。

=あゆ、私は気にしない。筋肉がぴったりの取れた彼の体を見ていたら...あれば...。

てるのね?

=時間がこのまま止めたらいいと思います。

記事: キムドフン 2010.06.09



メイド
by kazem2 | 2010-06-09 12:03