ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミンギ愛用のバッグ公開

☆demonstory.tistory.com
「スタイルも良いミンギさんが私たちのデーモンエイドを着用してくださいました。
バックパックやボストン、両方のモデルをお選びですね。
とても感謝しています
やっぱり購入は "ト―サン公園"トムグレイハウンドウ、並木通りの流れ
オンラインではhttp://www.morimall.co.krでグギョンハすることができます。」(記事より)
Commented by moe at 2010-06-08 20:20 x
bagのお値段にびっくり@@
Commented by kazem2 at 2010-06-08 22:02
☆moeさん
こんばんは~アンニョン

これからはmoeさんに見習って
moeさんには挨拶なしで行くわね^^

あの金額はウォンだと思うけど どうかしら

靴でもバックでも好きなブランドにはトンを使っちゃうわね

ミンギの持ち物や好きなブランドの服は知りたいしね~

私の好きなブランドの物をプレゼントしたいけど
気にいってくれるかどうか~

ミンギはセンスがいいから

でもオフのときはゆるいね~^^
Commented by moe at 2010-06-08 22:24 x
はい、私には挨拶なしでいいですよー^^

315,000ウォンだと日本円で最近のレートだと約25,000円。
私は25,000円のバッグは持たないけど、芸能人からしたら
かなりお安いかも^^


ミンギ君、オフの服装はほーんとゆるい。
でも似合っているのはさすがですね^^


kazem2さんの好きなブランドってどちらのですか?
Commented by kazem2 at 2010-06-08 22:46
☆moeさん
やっほ~(これが私の挨拶なの^^)

そうね 普通の金額だと思うよ

独身の若い男の子はいいものを見る目を持っているから
(人にもよるけど)
好きなものにはお金かけると思うよ

ほんと ゆるいね~ でも可愛い^^

息子が好きなブランドで 今はヨジャ物もあるから

買うけど ミンギにも似会うと思うのがあるのよ

ゴリラの顔のマークのBAPE

靴を買ったら「A BATHING APE」のネーム

前はニゴって言ったたと思うけどね

私はここのTシャツばかり来ているわよ

ネットで買えるわよ^^
by kazem2 | 2010-06-08 19:37 | Comments(4)