ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画「Flipped」予告編

☆Great Trailer for Rob Reiner's Coming of Age film Flipped



2010年6月4日に'はじき出された'ロブ・ライナーの青春映画のためのすばらしいトレーラ
ソース: Moviefone
アレックス・ビリントン

あなたはこれを見なければなりません。 ワーナー・ブラザーズはMoviefoneの上のロブ・ライナーの60年代甘い成人50年代後半/前半の期間のロマンスFlippedのために公式のトレーラをデビューさせました。 それはあまりにおもしろく聞こえないかもしれませんが、それは2/8年生に関するかわいい小さいロマンチックなコメディです。 そして、それはとてもすごく良く見えます! 私はからかってさえいません、とこれがスタンドバイミー(感謝します、そして、大人達が実際にまた、楽しむことができる子供のためのそれらのすばらしいフィルムの1つ)について私に思い出させます。 たぶん、それはただ私ですが、本当にこの映画を見たいと思います。 それには星のサウンドトラックがあって、それは純粋な思春期の楽しみについていっぱいに梱包されて、それはただかなりのエスケープに似ています。 これを見て、あなたが何を考えるかを私たちに知らせますか?

はじき出されました。スパイナル・タップ、スタンドバイミー、プリンセスブライドストーリー、恋人たちの予感、Aア・ヒュー・グッド・メン、UsのStory、Rumor Has It、およびBucket Listのような多くのすばらしいフィルムの映画制作者のロブ・ライナーに指名されて、オスカーによって指示されます。 映画脚本はライナーとアンドリューScheinman(リトルBig Leagueの母Lode、北部、Bait、およびディレクターの)によって共同書かれました。 これは2001年に最初に発行された、WendelinヴァンDraanenの小説Flippedに基づきました。 後での8月6日に今年の夏を始めて、ワーナー・ブラザーズはFlippedを劇場に持って来ています。
by kazem2 | 2010-06-04 20:50 | Alex Billington