ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BAZAAR5月号 「映画の家にお越しください」キム・ジウン

e0109292_21564698.jpg

              クリックすると大きくなります



「甘い人生」や「ノムノムノム」はどんな風に撮るかを悩み
「悪魔は見た」は何を撮ればいいのかを悩んだとあります
映画にうんざりして憂鬱で絶対的な危機を感じ深刻な悩みを抱えてしまったとか。
先日公開されたティーザー予告編をみましたが
監督が何を撮ったのかということまではっきりと解りませんでしたが
迫力は感じました
一般人に紛れて普通に暮らす殺人鬼と婚約者を突然に殺された普通のサラリーマンが
徐々に恐い顔になっていく
死体を切り刻んだりする行為は昔はそれだけでスリラーになったけど
今はそういうことが日常茶飯事にあるし映画でもたくさんある
監督は何を撮ったのか
とても楽しみです
悩みは解決されたのかそれとも編集の段階でも悩んでいるのか
ウッディ・アレンの「マッチポイント」や「羊たちの沈黙」のようなラストを期待します^^
by kazem2 | 2010-06-03 22:24 | kim jee woon