ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Rare photo  JFKとマリリンモンロー

☆Edition.CNN.com.SHOWBIZ



まれな写真はJFK、RFKByアラン・デュークCNNJune1、2010と共にマリリン・モンローを示しています-- 最終更新日グリニッジ標準時1757(0157HKT)
セシル・ストートンによって取られた1962年の写真のロバート・F.ケネディ、左、マリリン・モンロー、およびジョン F. ケネディ大統領。 歴史家のアーサー・シュレジンガーは極右の一員です。 マリリン・モンローが、前述の財務省検察局が差押えたJFKの誕生日Photographerのときに何10年間もの写真秘密であることが保たれた他のすべてのJFKモンロー写真ホワイトハウスの写真家が、火曜日にマリリン・モンローの84番目の誕生日のロサンゼルス(カリフォルニア)(CNN)であると歌った後に、取られたrearSTORY HIGHLIGHTS Rare写真でカメラに面しながら、歌手のハリー・ベラフォンテを見ることができます; マリリン・モンローのジョン F. ケネディ大統領の45番目の誕生日の祝賀のために歌われた「ハッピーバースデー」の蒸し暑い表現は、1962年8月の彼女の原因の分からない死の前に女優の最後の主要な公式行事への出席を示しました。

火曜日(モンローの84回目の誕生日であった)は、1962年5月19日以降ケネディと彼の兄弟ロバート・F.ケネディとのモンローのまれなイメージの公共のデビューを一緒にマークします、パーティー。

ホワイトハウスの写真家セシル・ストートンによって取られたモノクロ写真は、モンローがまだより早くマディソン・スクエア・ガーデンで歌うとき彼女が着ていた不名誉にもきつく戦っていて、薄手のラインストーンでちりばめられたドレスを着ているのを示しました。

ケネディ大統領は、カメラから顔を背けているように見えます、彼がめったにしなかったこと、彼の兄弟(米国の検事総長)はそれらに向かって見えますが。

「ボビー・ケネディの他の知られている写真が全くマリリンがいるマリリンかJFKと共になくて、それがそうであることはそれらを決して一緒に写真を撮られなかったからであるというわけではありません」と、映画制作者のKeyaモーガン(現在、それの唯一のオリジナルプリントを所有している)は言いました。 「事実上、それらを何回も一緒に写真を撮られましたが、財務省検察局とFBIはあらゆる写真を押収しました。」

ストートン(彼の死の2008年前に印刷をモーガンに販売した)は、エージェントが彼らの検索で負の1つを逃したと彼に言いました、と彼は言いました。

「彼がネガを開発していて、基本的にジャックのすべてのひとりを押収したとき、財務省検察局は入りました、マリリンと一緒にいるボビー」と、モーガンは言いました。 「生き残った唯一無二は、乾燥機にあったものです。」

歴史家のアーサーシュレジンガーJr.(ケネディ大統領の補佐官であった)は、飲み物と葉巻を持って、破顔一笑を着ながら、写真に載っています。 2007年に発行されたシュレジンガーの個人的なジャーナルは、個人的な集会にモンローに関する彼の印象を含んでいました。

シュレジンガーは、「この絶妙の、そして、魅惑的で破れかぶれの少女のイメージは私と共にいつも残るでしょう。」と書きました。 「私は、とても美しい人はだれも見ていないと思います」。 「私は、とても彼女の方法と彼女の機知で魅了されて、すぐにとても仮面で、率直でしたがって、鋭かったです。」

彼は、ロバート・ケネディーが集会でモンローへのかなりの注意を向けていたと書きました。(集会がアーサーとマチルダ・クリムのマンハッタンの家でありました)。

「ボビーと私は彼女の見せかけの競争に従事していました」。 シュレジンガーが、彼の本に通路を含む際に「彼女は、最も彼にとって快く私に愛想がよかったのですが、あるものは、完全に従事するために彼女を決して感じませんでした」と書いた、「ジャーナル:」 1952-2000."

ケネディ兄弟とモンローとの関係は歴史の記録された部分になりましたが、写真家ストートンはイメージが前者の後まで公共になるのを許容するのに気が重かったです。1994年のジャクリーン・ケネディ大統領夫人の死。

モーガンが、彼が女優sの死に関する今度のドキュメンタリーに取り組んでいる間ネガへのアクセスを買ったと言った、「マリリン・モンロー:」 「5番目で聖ヘレナDriveを殺害してください。」

フィルムのためのインタビューでは、ストートンは彼女の夫の誕生日の祭りに出席することへの大統領夫人の拒否の後ろでモーガンに話をしました。

「彼は、マリリンが祝賀にいたつもりであり、彼女の正確な言葉が'Screwジャック'であり、彼女が部屋を出て、彼女が有名な祝賀に行かなかったとジャッキーに言った人です。」と、モーガンは言いました。

モーガンの印刷は、詳細が写真が2004年に本のためにモンローに関して認可された後に、インターネットに進んでいた低い解像度の、そして、切り取られたコピーでクリアされないのを示しています。

歌手のハリー・ベラフォンテは彼の妻と共にバックグラウンドで見られます、ストートンがコメディアンのジャック・ベニーであったとモーガンに言われる男性と話して。

ビバリーヒルズの芸術鑑定士デヴィッド・W.ストリーツ(印刷とCNNのための彼らの歴史を再検討した)は、それらを「本物」と呼びました。

「これは、非常に重要な片のアメリカ人と芸術写真の有名人の歴史です。」と、ストリーツは言いました。

ストートンが米軍のキャプテンであり、国有のカメラとフィルムを使用していたので、イメージ自体が公共の場にあります。 ストリーツは、しかし、ストートンが秘かに保った否定的へのアクセスが貴重であると言いました。

ストートンは、30インチのモーガンのために10の印刷を30インチ作って、サインしました。 彼ら9人は、火曜日にウェスト・ハリウッド、カリフォルニアのArt&Artifact Galleryに販売に行きます。

モーガンは、10番目の印刷が2年前に歌手のマイケル・ジャクソンに与えられたと言いました。 モーガンはポップ・スターのものの友人でした。(その友人はモンロー大ファンでした)。
by kazem2 | 2010-06-02 12:46 | News | Comments(0)