ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「 Killer Inside Me(私の中の殺人者)」レビュー

☆Entertainment.timesonline.co.uk
e0109292_22265429.jpg

       私の中の殺人者におけるケイト・ハドソンとケイシー・アフレック




2010年5月30日

彼は彼女を殴るでしょう。 そして、キスのように1年の最も不穏なフィルムがKiller Insideメイン州であると感じると考えてください。 マイケル・ウィンターボトムディレクターに関しては、暴力はLove負傷にショックを与えなければなりませんでした
:殺人者におけるケイト・ハドソンとケイシー・アフレック? スタンリー・キューブリックは「たぶん私が今までに直面したことがある罪を犯してゆがんでいる心の最も恐ろしくて信用できる一人称形式の話」としてそれを記述しました。 それは特にやりがいがある材料への傾向を持っていたキューブリックからの何らかの称賛であり、フィルムはロリータ、時計じかけのオレンジ、シャイニング。 特集されて、或るものは個人をおいしくゆがませました。 小説は1952年のジムトンプソンの安っぽい小説クラシックKiller Insideメイン州でした。 彼の犯罪ドラマの上の作家としての採用しているトンプソンは、1950年代にKillingと彼の反戦フィルム突撃を持っていましたが、キューブリックは、おそらく驚いたことにKiller Inside Me自身のスクリーンバージョンを作り続けませんでした。 もっとも、彼さえトンプソンのスクリーンに目新しくて以上が直感的な状態で、腸をねじるパンチをもたらしていないでしょう。 重要な意味を持つ語であるので、パンチしてください。 マイケル・ウィンターボトムより。
ルウ・フォードとしての豊富で、多能なイギリス人のケイシー・アフレックのスターディレクターによる新しいバージョン、小さいテキサス町の執行官代理、および冷血の殺人者、じょうずに1フィートをもっているアンチヒーローを強制するものの1つは各キャンプで入賞しました。 彼自身の話、この外観上温厚な巡査を物語って。 だれが「あなたは、ここの、男性と紳士であるかあなたは全く何かではありません」というモットーで生活しますか。 表面上復讐するために二重殺人で議事を開始して、証拠を隠すために殺し続けます。
本のように、暴力の場面は明確にショッキングです、フォードの主要な犠牲者が女性であるという事実とに合成されたそれらの衝撃。 ゲーム重要人物・ジェシカ・アルバ、ケイト・ハドソンで、プレーされます。 彼は平凡な徹底でパルプに打ちます。 それぞれのフィルムの2つの選別では、私は出席して、それは、映画館の座席が聴衆の集合的な不安の下でつぶれていた気がしました。 フィルムの初演、今年のサンダンスフェスティバルに、事実上、1番目は、聴衆という女性からディレクターに質問して、ありました: 「よくもまあ?」
Winterbottom(この攻撃で明らかにひどく驚かせられた)は、「私が、初めて自分で印刷を見ていました、私たちがそれをフェスティバルに得るために急いだので。」と思い出します。 「レベルがそこでやかまし過ぎた音」。 それは気味悪くやかましいく そして 助けませんでした。 「殺している場面は、それらであるべきであるよりさらにやかましくて、さらにグロテスクでした。」 彼は笑います。 「しかし、その女性は退席しませんでした。」 そして、私は次の選別のときにわずかに準備ができていました。

コリンFirthがあるカクテルとマイケル・ウィンターボトムItは本当に悲恋物です。「フィルムはショッキングです、と私は思います、特に女性に対する暴力を処理することになっているので」。 また、フォードにはこれらの女性の両方との密接な関係があるので、彼の動作への加えられたつむじ曲がりがあります。 私には、ショッキングでない気が狂っている殺人者に関するフィルムをするのは、はるかに悪いでしょう。 暴力は楽しいはずがありません。 「それはポイントです。」
これはWinterbottomのための新しい領土ではありません: 数年前に、彼の9Songsが明白なセックス場面に伴う小さい方の論争を手早く作りました、彼を第1代ヨーロッパ人のアートシアターディレクターの中で提示しているセックスで増加するリアリズムに自分を一直線にするイギリス人のディレクターにして。 キューブリックが痛々しいほど細心であったのと(彼が1995年のCrackerなどのテレビの連続番組を卒業したので、殺人者は彼の18番目の主演映画です、蝶々さんKissと共に)同じくらい迅速であって、映画制作で外観上同じくらい呑気であるかもしれませんが、彼は彼の材料の保全の的確な焦点を彼と共有します。 彼は、数年前に最初に、トンプソンの小説を偶然見つけて、すぐに、だれが権利を所有していたかを知りたがっていました。 彼は14年間フィルムを作ろうとし続けていた2人のアメリカ人のプロデューサーの居場所を見つけました、多くのディレクターと共に。 彼らは最終的に男性を見つけました。
トンプソンはいくつかによって最高の安っぽい小説作家と見なされます。 チャンドラーかハメットよりさらに厳しくて不穏です。 そして、彼の本はいくつかの映画化を生じさせました、グリフターズ、アフター・ダーク、Getawayの2つのバージョン、および1976年のKiller Inside Meのバージョンを含んでいます、フォードとしてのステーシー・キーチと共に。 Winterbottomが通例に息が弾んでいる、ネズミ、安っぽさ、配送は、彼が小説に対する熱意について詳しく話すので、以上をいつもより発音されたように思えます。 「私がその後最初にそれを読んだとき、長い間、私と共に滞在しました。」 それは大金持ちです。 それは、ハードボイルドなフィクションのそれらのすべての品質を持っていますが、また、全く壊れやすくて、複雑です。 それに関する悲しみがありました。 魅惑的なものは、あなたが彼が彼を愛している人々を滅ぼして、愛すために見えて、満足であるかもしれないへそ曲がりなことをするこのキャラクタを見るということです。 それらを殺すときさえ、彼には、それらとの接続があります。 浪費感、失われている愛の可能性があります。
「みんなは自己大なり小なり破壊的なことをします。」 ルウはあなたがあなたの周りで現実で見るものに関する極端なバージョンです。 「尊大に聞こえるかもしれませんが、それはほとんどトンプソンがあなたが皆が持っている多くの欠点を具体化すると感じるキャラクタを創造した方法でShakespearianです。」
ディレクターは時々良かれ悪しかれ、それらが慣れている解説と感情的な支払いを聴衆に与えないのに関してたしなめられます。 彼は、過去に「あなたは特定の感情的な反応に強制されるか、または操られていると感じている」シネマが好きでないと私に言いました。 Killer Inside Meと共に、彼の冷静さは完全にトンプソンのものの補足となります。 もっとも、ここでさえ、彼は、難しい材料に堪えるのを既にさらに困難にするように博覧会を切り詰めます。 そうでなければ、小説への信義において、注目に値するスクリプト(ジョン・カランによる)で、なくなった1つのものが彼の狂気へのフォードの一人称形式の言及です。 彼の精神異常のふるまいをわずかに緩和した自覚。
1950年代に、トンプソンの統合失調症と児童虐待の話は急進論者(彼の1960フィルムPsychoのヒッチコックのもののような)、しかし、今日であるだろう。 たとえば、デクスターの退屈な黙想は、いつ収穫逓減だけを提供しますか。 人は本当にそのすべてを必要としません。 Winterbottomは、「ルウが彼がすることをする理由に関して本には、様々な明白な説明がありましたが、私は彼の心理状態に興味を持っていませんでした。」と断言します。 「トンプソンは人々が彼らの人生を破壊する現世を描いていて、いかなる理由でも他の人々の人生を破壊してください。」 彼は何か本当のものを捕らえます。 「あなたはそれについて説明する必要はありません。」 私が、これが多くの聴衆に尋ねていることを提案するとき、彼は、以下に答えます。 「おお、うん。」
彼は、アフレックからのすさまじく無表情の、そして、あいまいな性能で支援されて、助けられます、彼がJesse JamesとGone Baby GoneのAssassinationに設定した規格を維持して。 「私は、聴衆に彼がどう振る舞うかと仲たがいしてルウ・フォードの内陸の世界があるという感覚を得て欲しいと思いました。」 「ケーシーは1つのことをしますが、彼が他の何かについて完全に考えているかもしれないのを示すそのように才気あふれている俳優です。」 乱暴な場面に関して、Winterbottomは、それが、女優ではなく、彼女らが難しいのがわかった俳優であったと言います。 「私たちにはどんな暴力もあって、それをすることに関して圧力を加えられたのが、ケーシーであったときはいつも、私へのセットのそれに見えました。」 「しかし、皆が、彼らがあらかじめ何をしていたかを知っていたので、それは突然の驚きではありませんでした。」 アフレックは、彼とWinterbottomが新芽の前に十分暴力に関して話したと彼の部分に言います、そして、俳優はそれが凶悪に現実的な方法で表現されるだろうという考えでオーケーでした。 「私が考えたか、または‘ビューアーの感度を減してください、そして、さて、これが暴力を魅惑的にしないだろうか、または不安にさせるようになるでしょう」。'「それは、そうであるべきことです。」
Winterbottomは彼の期間のサウンドトラックの加えられた層の撚り合わせている皮肉を見つけました: あなたが、Spadeクーリーがあなたの上でShameを歌うのを聞くとき、「西スイングの王」が彼の妻を撲殺したのを覚えているのは価値があります。 ルウ・フォードのように、彼は、愛を告白するのを決して止めませんでした。
Killer Inside Meは金曜日に開きます。
by kazem2 | 2010-05-30 22:23 | Movie