ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デニス・ホッパー死す

☆abcnews.go.com
☆abcnews.go.com.slideshow.Dennis Hopper years
☆ロイター
e0109292_9582148.jpg

ビデオの中にも出てきますが先日ハリウッドの行事に家族と参加していました
あまりにも痛々しかったんで記事をアップしませんでした
私は映画「イージーライダー」が印象深いですね
今日はどのメディアもホッパーの記事が一面にあります




デニス・ホッパーは、74歳のときに死にます。
'イージーライダー'俳優、ディレクター、および共同作家は前立腺癌と戦い続けていました。

2010年5月29日Yahoo
デニス・ホッパー(ディレクター、「イージーライダー」のスターと共同作家、および他の多数のフィルムの鋭い俳優)は、74歳のときに長々と続いた病気のあとで死にました、と彼のプロダクションイージーライダーProductionsが確認しました。
高く評価された俳優はベニス、カリフォルニアの前立腺癌との彼の戦いを失いました。
より多くのPhotosHopperが太平洋標準時午前8時15分にベニス、カリフォルニアの彼の家で死にました、前立腺癌の合併症から、と友人(アレックスHitz)はロイター・ニュース・サービスを言いました。
彼は「イージーライダー」ゆえ最もよく知られるかもしれませんが、Hopperの1969年のカルトクラシック、フィルム、およびテレビのキャリアは1950年代に広がって戻りました、そして、彼は最近までアクティブなままでした。
また、彼はドラッグ、アルコール、および一貫性のない行動との戦いがともに「イージーライダー」の前後に時代に彼のキャリアを失速させるのを助けたかもしれないハリウッドの野生の男性の大した人考えられているものでした。
それにもかかわらず、彼は、1980年代とその後、「地獄の黙示録」(1979)や、「ランブル・フィッシュ」(1983)や「ブルー・ベルベット」(1986)などのフィルムの強さで代理復活を楽しんでいました。
最近の月で彼の減退する状態にもかかわらず、Hopperは最近、3月にハリウッドウォーク・オブ・フェイムで星を受けるハリウッドに現れました。 彼の子供と同僚に囲まれて、俳優は、善霊、微笑、笑い、および振りにはいるように見えました。
「私があなたから学んだ人生で学んだすべて」と、彼は星の式で支持者について群衆に言いました、ハリウッドについて言及して。 「これはとても私への多くを意味します。」 「ありがとうございます、皆、およびハリウッド、」
Commented at 2010-06-01 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-06-01 13:42
☆13:18の非公開たん
やっほ~^^

そうなのよね~

この映画も音楽も好きやったわ^^

天然色カラーと自由な感じとロンゲとサイケと色々ね

そう?海外メディアはどこも一面に取り上げていたけど
興味がなかったのよ

真剣にみて見るわ^^

ふふふ
好きやね~❤タイギダ~
by kazem2 | 2010-05-30 09:49 | News | Comments(2)