ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画「Mr. NICE 」予告編

☆Rhys Ifans as Howard Mark's A New Mr. NICE Trailer
曲が1970年代っぽいですね
e0109292_7594179.jpg




ハワードマークとして新しい'さん'でリスIfansを見てください。 'ニース'トレーラ2010年5月28日
ソース: IGN
アレックス・ビリントン

あなたの金曜日の朝を始めるのがおもしろい少しのイギリス人がどうですか? IGNはバーナード・ローズのニースさんへの公式の米国トレーラをデビューさせました、イギリスの最重要指名手配犯のエリートイギリス人の麻薬密輸者とひとり、ハワード・マーク(リスIfansによってプレーされます)に関するイギリスの伝記映画。 Ifans、このデヴィッドシューリスエルザPatakyアンドリューTiernanとジャックヒューストンスター(クロエ・セビニ)に加えて。 この新しいトレーラはちょっと昨年からのプロモーショントレーラの焼き直しですが、それがそれ以上利用可能でないので、あなたはこれを見るほうがよいです! それのような面相はしっかり楽しませている麻酔剤軽打になるでしょう、これを調べるのを楽しみにしています。 楽しんでください!

ハワード・マーク(リスIfans)、麻薬密輸者としてMI6、IRA、およびマフィアとの接続、およびDEAの手の彼の最後の信念を通して悪名を得た恩師の身上話。

ニースさんは、以前に、クライブ・バーカーのキャンディマン、不滅の恋・ベートーヴェン、アンナ・カレーニナ、Ivans xtc、Snuff-映画、およびクロイツェルソナタのイギリス人の映画制作者バーナード・ローズによって書かれていて、指示されます。 これは、今年、イギリスの劇場で既にプレーして、米国の分配のために1EのEntertainmentによって拾われました。 また、それはSXSW Film Festivalで目立ちました。 5月28日に今年の夏を始めて、ニースさんは限られた劇場に到着します。
by kazem2 | 2010-05-29 07:53 | Alex Billington