ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キム・ナムギル ハイトビールメーキング

Commented by moe at 2010-05-31 21:11 x
ただいまー。今日、韓国から帰国しました。
ミンギ君のCMの看板、明洞でみつけましたよ。
夜中にテレビで見ることもできました^^


韓国のテレビを見ていて、CM登場が一番多いと感じたのが
キムナムギルでした。私が目にしただけで3本出てましたね。
勢いのある俳優さんですからねえ。

Commented by kazem2 at 2010-05-31 22:35
☆moeさん
こんばんは~

お帰りなさ~い^^

楽しんでこられたのね~

ミンギの看板 明洞にあったの~

そうなんだ
キム・ナムギルssiはCMが増えたものね~

ガンホオッパと同じCMにも出ていたわよ

今 凄いね

やっぱ ドラマがお茶の間に一番近いから
ドラマで感動するほうが人の心に残るわね

それが人気に繋がりいい仕事のオファがあるのね~^^
Commented by 板門 at 2010-06-03 00:10 x
私は先週、済州島に一人旅してきました。ほんと、ナムギルは韓国のCMキングといいてもいいほど露出度高かった。kazem2さんが言っていたCM(カード)もみましたし、ビールのも。あと、いかにも“ピダム”と思わすコーヒー飲料のCMもありました。ドライブしているマンネリ化したカップルに矢を放ちそれがコーヒー飲料だったという・・ひっぱりだこですよ。
Commented by kazem2 at 2010-06-03 08:30
☆板門さん

おはようございます

今朝のお目覚め いかがですか^^

済州島に行かれたんですね~

私はソウルシか知らないんですけどチェジュは行って見たいところですね

ナムギルssiとは「恋人」が最初でしたね

気になる存在でしたがいつの間にか話題作ばかりに出演していてやはり他の人も彼の魅力に惹きつけられたんですね~^^

今は「悪い男」に出ていますね

Cine21ではいつも取りあげていますョ

そのコーヒーのCMはまだ見ていません

探して見て見たいと思います^^

やはりCMが多いというのは人気のバロメーターですから 彼はますますビックになって行くのでしょうね^^
by kazem2 | 2010-05-28 20:51 | ragazzo | Comments(4)