ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イ・ミンギ 「素足の夢」VIP試写会へ

☆leeminki.g.ifensi.com.VIP試写会ミンギコメント動画
☆newsen.comVIP試写会に訪れたおなじみの顔々
e0109292_2284529.jpg






<ニュースエン イ・ウンジ記者>

東ティモールの'ヒディンク'キム・シヌァン監督の実話を土台に製作された映画'素足の夢'(監督キム・テギュン/製作キャンプ費)VIP試写会が5月27日午後ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)メガボックス コエックス点で開かれた。

この日試写会には主演俳優パク・ヒスンと高唱席が参加した。 実話の主人公のキム・シヌァン監督、東ティモール幼少年サッカーチーム選手のフランシスコ、ペルディナンも、チュニオル、話レナが席を一緒にした。

贋物サッカーシューズ商売人の感動実話を入れた'素足の夢'は東ティモール サッカーチームを国際幼少年サッカー大会優勝に導いた韓国人キム・シヌァン監督の実話を土台に製作されたし、まだ内紛の危険が残っている東ティモール現地撮影で話題を集めている。

世の中終わりで希望をけり上げたこれらの奇跡のようなストーリー'素足の夢'は6月24日国内封切りする。

[2010-05-27 21:37:11]
e0109292_22121264.jpg
e0109292_22125511.jpg

e0109292_22141762.jpg

Commented at 2010-05-27 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazem2 at 2010-05-27 23:00
☆22:54の非公開さん
こんばんみ~^^

ほんとね~(*^_^*)

newsenのロゴが丁度いい模様になっているわね^^

このハートマークは何か意味があるのかしらね~

なんだろうね

今日はパク・ヒスンssiの映画だから

試写会に来るかな~と疑問だったけどやっぱり来たわね
Commented by moe at 2010-05-27 23:01 x
ヒスン氏主演の映画の試写会にミンギ君が・・・
あー、私も行きたかった!チングがこの試写会行ってるんです。
(ヒスン氏ファンですが)

明日からソウルです。楽しんできまーす。
Commented by kazem2 at 2010-05-27 23:16
☆moeさん
こんばんみ~^^

そうなの~!

羨ましいね^^

彼は人脈があるみたいで いろんな人が試写会にみえているね

ガンホオッパにヒョンビンもいたよ

ヒスンssi とってもいい感じだね~^^

それにいい映画のようね

明日は気をつけて行ってらっしゃいね!

いいな~いいな~^^
ミンギと同じ空気を吸って同じ空を見るのね~❤
Commented by moe at 2010-05-27 23:28 x
試写会の参加者、派手ではないけど人気と実力を兼ね備えた演技派俳優さんたちが多い気がします。もちろんミンギ君も^^

最近、ヒスン氏がお気に入りです。彼はボランティアにもかかわってるんですよ。ソウル滞在中にユニセフのイベントにヒスン氏が参加します。私も参加したかったな・・できなくて残念。

ミンギ君やヒスン氏と同じソウルの空の下に明日から行くんだと
思うとわくわくします。
Commented by kazem2 at 2010-05-27 23:50
☆moeさん
まいど!

そうね
実力者ばかりね

忠武路を背負っている俳優たちだね^^

そうなんだ
彼は気負わずにボランティアをしてそうだね~

ヒスンssiは「素足の夢」のあと「血みどろの戦い」を撮っているでしょ

まだ完成していないけどカンヌマーケットで売れたらしいよ

今年の下半期に公開らしいけど 休みなく仕事が入っていていいね~^^

監督や出資者等に信頼と人気があるのね^^
Commented by moe at 2010-05-28 01:07 x
この映画、日本でロケしてますし、日本でも上映してほしいな。


ヒスン氏、次の作品ももう撮影してますね。

監督やスポンサーに信頼されているんだなぁ。役者としてうれしいことですよね。
Commented by kazem2 at 2010-05-28 06:12
☆moeさん

おはようございます
今朝のお目覚め いかがですか^^

今日はソウルですね^^

そうですよね~
日本でも上映してくれたらいいですね

そうなんです
次回作も今回共演した大使館員役の太った人と共演していますね^^

スチールをみましたが すごいですね~

なんてったって題名が「血みどろの戦い」ですからね~

ほんとにスポンサーに信頼されると休みなく仕事のオファがあるみたいですね

今日は晴れのようですからソウルを楽しんできて下さいね^^
by kazem2 | 2010-05-27 22:09 | Comments(8)