ANEMA E CORE


by kazem2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アレックス 第63カンヌ映画祭の1つの最終的なフェスティバル結論

☆One Final Festival Wrap Up for The 63rd cannes film Festival



2010年5月24日の第63カンヌ映画祭の1つの最終的なフェスティバル結論
ソース: Shockya.com
アレックス・ビリントン

第63カンヌFilm Festivalへの私の旅行は始まりました--
パリへの途中で高速列車のフランスの田舎を通って輝くとき、私がこれを書いている同じように終わるようになっています。 賞は発表されました、そして、私は最終的に帰る途中にいます、そして、もう私が、より多くの1回の間に見たフィルムをよく考えるべき時間です、特に私が、約5日前にどんな良いフィルムも見つけるように戦っていたと書いたので。 結局で、合計で18個のフィルムだけを見てしまうでしょうが、私は今年、フェスティバルで少し失望しています。その1つは市場フィルムでした。 いくつかのハイライト(さらに以下のそれらのフィルムの)がありますが、結局、これはカンヌの非常に忘れやすい年でした。
私は、今年のカンヌが印象的でなかったと言っている唯一の人ではありません。 ハリウッドリポーターのカーク・ハニーカットは、以下のことと書きました。 「2010Festival deカンヌは絶望的により良いのにもかかわらずの、フォンのトリーアの記者会見と1個のフォントリーアフィルムを必要としました」。 デンマーク人の挑発者真の芸術形式。 「平凡を通した今年の強打とOfficial Selectionでの失敗を賑すために。」 私はそれらのカンヌcriticWIRE結論での包含のために最終得点をindieWIREに送りました。(結論は、今年、出席した「評論家とブロガー」多数のカンヌに関する意見へのはるかに円満な一見を提示します)。 しかし、否定的を思案することの代わりに、私は、積極的に焦点を合わせるのを好みます。 それで、私が見た今年、カンヌからの最も良いフィルムは何ですか?

さて、私たちはまさしくその先端でギャレス・エドワーズのMonstersから始めることができますが、どれが1つの市場選別Iであるかが見られましたが(それはいかなる方法でもフェスティバルの一部ではありませんでした)、一致して、最も良いフィルムIは全体の時間に遭遇しました。 あなたは私のそれのレビューを読むことができますが、私は今年の祭りの一部であったフィルムに焦点を合わせる方がましです。 rrituのBiutiful、私がとても最も好きであったリストの次のフィルムは、アレハンドロGonzとaacuteでした; 同性愛の女性の私、ntilde、およびaacute、それだけが映画制作者が人であることを通常、再び勝たないで、通常、陪審が以前勝ったことがないだれかを選ぶ前に、勝った悪名高く知っていました。(Biutifulはパルムドールを受けるはずでした)。 どのような場合でも、Biutifulは動きです、感情的で、信じられないフィルム、そして、私はあなたがrrituにIとntildeのファンであり、aacuteするならそれを見るか(Amores Perros、バベル)、ハビエル・バルデムを勧めます。

次に上に、ザビエル・ドランのカナダ、レスAmours Imaginaires、またはHeartbeatsからのかなりの発見があります。(私は主として豪華なスタイル、音楽の使用、および3人の素晴らしい主演男優のためにHeartbeatsがとても好きでした)。 これは、私が従う1個のフィルムと再び見ることを楽しみにすることです。 運よくそれが祭りでIFC Filmsによって拾われたので、それは、結局、劇場への道を作るでしょう。 私が従う別のすばらしいフランス語フィルムは、サイモンヴェルナーa Disparu…、または英語で新たなる殺意です。(その新たなる殺意は、私がレビューで数日前から激賞したBrickのような高校殺人事件推理小説です)。 かなりのフェスティバルの終わりの発見。

言及したいと思う最後のわずかが、Rachid BoucharebのOutsideのBeat TakeshiのOutrageと、グレグ・荒木のKaboomと、法(または、Hors laロイ)と、グスタボハーンとaacuteです; ndezはSilent家(または、ラ・カーサMuda)です。 完全にこれらのフィルムのどれかと恋に落ちたというわけではありませんが、私はそれらを祭りの終わりにそれらを指摘できるくらい楽しんでいました、それらがすべてまだすばらしいフィルムであるので。 暴挙はワルの日本のやくざ軽打です、そして、Kaboomはしたがって、ひどく、それが良いトリッピーなコメディです、そして、Silent家は、1撮影で撃たれるための技術的な驚異です、そして、Outside法はアルジェリア人の自由の闘士に関する強力な叙事詩です。 私はそれらを皆、推薦します。

もちろん、これを完全に包む前に、私は、私が個人的に嫌いであったカンヌから出て来ながら、かなりの批判的な騒音を受けている2個のフィルムに意見を述べなければなりません。 1番目はマイク・リーのAnother Yearです、いくつかのかなりの性能を含みますが。(Another Yearは鈍く、退屈で、おもしろくなく、完全に無意味でした)。 私の時間の2時間の完全な浪費。 そして、第二に、Palme d'Or winner Boonmee Who Can Recallおじのために彼のPast Livesを見ようとしましたが、私は、1時間後に退席しました。 それはそんなに悪かったというわけではありませんが、私がタイのフィルムを立てることができないので、それらはすごくゆっくり動きます。 そして、赤目の「幽霊猿」が人生に関して彼の父親と話すのを見た後に私は、私の時間が昼食をとるのに費やされるほうがよいと決めました、人々が実際に心配するべきであるフィルムに関して荷造りして、書いて。

それで、それで、これは私の第63カンヌFilm Festivalの適用範囲にキャップを置きます。 私は来年戻って来るでしょう、そして、今年の間中他のフェスティバルを打つでしょう、どれくらい感動しなく失望しますが2010年に、私がカンヌ選択でいたのを。 私は、本当にこのフェスティバルに出席するのを好みます、そして、私は、2週間のカンヌに旅行するのを好みます、そして、フィルムを見て、ただ2011年のラインアップがはるかに有望であることを願っています。 すべての18個のフィルムへのスコアの要約を見たいなら、あなたは私のcriticWIREプロフィールを調べることができます。 そして、9月に来るのは、TellurideとトロントFilm Festivalsです--私がその時ずっと多くのフィルムを見るために戻って来るので、近くで待ってください!
by kazem2 | 2010-05-24 23:20 | Alex Billington | Comments(0)